へっなにが「尊鷹は文明の利器を使いこなしてカッコいい」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:00:32

    今まで猿先生が積み上げてきた武術家としての強さやかっこよさが消えたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:01:08

    だから目を逸らすために尊鷹を持ち上げるんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:06:54

    vs鼬の頃からスマホ使ってたりはしてたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:07:49

    ネットショッピングではしゃいだり無意味に鬼龍を撮影する尊鷹なんて見たくなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:14:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:16:03

    最近はマサイ族でもスマホで通信しながら狩りをするといわれてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:46

    こいつセルフ顔面整形出来るからむしろ人類の先を進んでるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:40:47

    >>6

    >>1はナバホ族じゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:00

    >>1

    あ…あいかわらず素の強さ+機械の足でめちゃくちゃ強いですよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:46:20
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:46:37

    人間の骨より鉄の方が硬い
    これは差別ではない差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:48:06

    >>1

    すいませんメカ・フットで武術家としてさらに強くなったんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:35:17

    ジーキルハイドパク戦でちゃんとメカフットと武術家としての経験両方生かしていたと思うんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:38:03

    >>11

    待てよ 元の脚と変わらない重さの謎素材なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています