急に元気になった人の定石だ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:18:44

    もうメンタルが壊れてたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:19:21

    ウム…

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:19:56

    具体例を出すのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:20:30

    し…試合に勝ったから喜んでるんじゃないのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:21:16

    >>4

    もちろんそうなんだろうけど画像の監督もうクビ宣告されてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:18

    今の西武で戦えという方が酷だと思うのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:49

    >>4

    この前々日の負け試合の時もなんか笑ってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:00

    戦力は確かに悲惨だったけど采配もよくなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:07

    むしろクビ宣告されてすっきりしたから元気になったとも思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:31

    >>5

    >>8

    おおっ…うん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:11

    >>10

    全部気にしなくていいし、どうでもよくなったってメンタルやられてないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:29

    >>5

    ふうん ということは「この山川もマキノンもいない糞チームを指揮せずに済む!ハッピーハッピーやんけ」という事でメンタルは無事なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:44

    待てよ。勝ち続けてもまともなメンタルだとこんなふうになってしまうんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:26:09

    ナベQも負け試合でめちゃくちゃ笑顔だったしもしかしてやばいんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:26:56

    は…話が違うであります
    今年の西武は豊富な先発陣で試合を作り上位も狙えるチームのはずであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:27:11

    >>14

    (原のコメント)

    WBCの監督はさすがに堪えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:27:27

    >>14

    しかし...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:41

    >>8

    ニマ〜ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:47

    >>16

    40歳のおっさんが4番に堂々と座るチームでいくらゲームを作っても無意味だったんだ…だから…すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:38

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:51

    ちょっと待てや
    じゃあ二年連続の最下位で堂々と監督やってるおっさんは何者や?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:53

    クビになる前はこんなんなんだよね、暗くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:39

    >>22

    なにって…ヤk

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:48

    >>17

    嘘つけっお前準決勝の時しか緊張しなかったらしいし、伊東勤に向かって「ねぇ伊東くん、イチローってこんなに打たないの?」とかど畜生発言してたやないかっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:32:21

    国際戦の代表監督に選ばれた人はまず原のとこで話聞くらしいんだよね、偉大じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:33:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:34:44

    高橋光成は一体どうしちゃったのか教えてくれよ
    なんじゃああの高めに打ちごろの変化球を集めてくれるバッピは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:36:09

    唯一の希望の先発陣もやられてないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:21
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:10

    ポジション別貢献度だと確か明確にプラスなの今井と武内くらいだと思うんスけど...
    平良は離脱、高橋もボーもパッとせんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:39

    >>24が死んだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:47:08

    2年連続最下位の監督の笑顔とはこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:07:41

    期待されるチームほど監督へプレッシャーがかかるんだ
    つまり負けが込んでも平気って事はそういうことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:11

    何年経ってもツヤツヤしててビックリしましたよ原監督

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:37

    >>33

    お前は最近は普通に勝ってる強気もの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:11:55

    >>18>>35

    現役の時から日本一人気で日本一叩かれてた人だ…メンタルが強すぎる…強さの次元が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:20:16

    しゃあけど2軍監督時代に誰も育ててないのも問題があるわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:24:51

    待てよ
    いつもと違う道で帰るだけでメンタルは回復するんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:29:04

    >>23

    キラー・ジョウ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:58

    >>39

    いいや、他のチームの負け試合を見てほっこりすることになってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:36:49

    ムフフ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:48

    >>42

    テレビの前ではちゃんと明るく振る舞うのは好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:42:42

    >>26

    全盛期のイチローと生意気盛りのダルビッシュを同じチームに置いた上で2人に「最高の監督だった」って言わしめた男だからね、名将を超えた名将なんだ

    そして打撃のチームで世界一の美酒を味わったらすぐに巨人の監督に切り替えて堅実な投手力でリーグ優勝するんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:44:14

    >>42

    実際のキヨシは酒で睡眠薬を流し込んでたらしいのん

    それでもメディアの前では明るく振る舞ってたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:44:20

    監督業……聞いたことがあります
    全員が全員口を揃えて地獄だと称すると…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:10

    タフって言葉はビッグボスのためにある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:37

    松井稼頭央は表情が強張りすぎて針治療してたぐらいなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:10

    星野「これ以上監督をすると死ぬと言われた」
    秋山「夢の中でゾンビと格闘してた」
    中畑「酒飲まないと寝れない」
    工藤「6時間しか寝れなかった」
    矢野「水と会話してた」
    緒方「ベンチ裏で試合開始直前まで点滴打ってた」
    野村謙「1ヶ月で5kg減った」
    原「後にも先にも緊張したのはWBCの準決勝だけ」
    由伸「家に帰ってもサラダしか食べられない」
    落合「医者にストレスの脱毛症って言われた」
    真中「負けてもロッテの成績見て『今日も負けてるな』と安心してたらいつの間にか自分のところの敗戦数の方が多くなってた」
    栗山「夢の中で翔平が何度も出てくる」
    和田「負けても家に帰るルートをちょっと変えれば引きずることはない」
    三浦「一睡もできなかった」

    激務を超えた激務

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:10

    >>42

    もしかして壊れてるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:28

    >>49

    工藤も監督してるのになんでそんなにグッスリ眠れるんだ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:36

    >>49

    このホモは……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:38

    >>49

    責任の重さに体を壊す普通の監督たち

    責任の重さというか元々の性格による負担が大きい星野秋山緒方

    オトボケの工藤とポンタ

    メンタルが強すぎる原と和田

    そして一部の変態だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:13

    >>48

    ふうん 現役時代から強張って針治療してたということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:06:22

    >>38

    しゃあけど...どんだけ同一リーグに流出させてんだよあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:23

    子供の頃現役バリバリだった選手が監督となり叩かれるのを見ると人生の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:18

    >>56

    阿部慎之助で同じこと思ってたんだけどちょっとウレーニャとノーアウト一三塁でのバントで揺らぎかけてるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:47

    再建期だから負けてもいいし勉強の為だから奇策に走るのも許されてた新庄って特殊例なんじゃねえかと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:12

    リミッター解除はですねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:54

    >>49

    一部の強きもの─のなかに

    大異

    谷常

    を入れるのはルール違反っスよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:49

    原辰徳...聞いたことがあります
    本人が現役時代叩かれすぎて、選手に優しかった藤田を見習った結果出力されたのが

    「ヘマ口」
    「偽侍」
    「球場にロッカーは残っているのかな」
    「投げさせるのが遥かに失礼」
    「代打送っちゃダメ?そんなすごい選手だっけ?」
    「イチローってこんなに打たないの?」
    「職務放棄」

    だと

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:27

    >>57

    見てた野球ファンも実況席もゲストで呼ばれたレジェンドも全員首を傾げたんだ謎が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:51

    涌井ぐらいから功労者がやたらあっさり出て行く辺り
    監督よりフロントに何かしら問題があると思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:55

    もしかして原元監督って地味にすごい人なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:32

    >>63

    この球場と給料を見なさい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:52

    >>64

    怒らないでくださいね、巨人の監督17年やって監督勝利数歴代9位、その間にイチローダルビッシュとかの超豪華メンツ集めて侍ジャパン率いて世界一は偉人を超えた偉人なんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:44:25

    とにかく原辰徳という男は選手としても十分一流だったのに王・長嶋の後というだけで愚弄されまくったが監督実績が凄まじい鋼メンタルな男なんだ
    総括なんてできないねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:16

    >>64

    派手定期伝タフ

    リーグ優勝9回の上は11回の鶴岡さんと川上さんしかいないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています