なあ、教えてくれライナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:42:33

    本当にその作品が好きで二次創作をしてるのか、ただ流行りに乗っかってるだけのイナゴなのか、俺には分からなかった。
    なあ、教えてくれよライナー

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:43:14

    イナゴ?俺たちは同人ゴロだぜ舐めんなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:44:03

    分かる必要ある?自分が見たい同人を見る、それだけでいいだろ。無駄に高尚な理由はいらん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:44:19

    面白かったらヨシ

    イナゴかどうかはキャラ描写でわかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:44:19

    本当にその作品が好きなのは事実なんだ!!だけどフォロワーが喜んでいるのが反応でわかって..自分でもわからない..もう...消えたい...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:45:07

    違和感ない描写ならイナゴでも問題ない
    一人称とか呼び方が違ったらこいつ分かってないな...ってなるだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:45:17

    真面目な話一つのコンテンツにずーっとハマり続けられるなんてそんなたくさん居ないのだから...
    なんならたくさんのコンテンツ渡り歩く人の方がインプットが多くていいものが作れたりするのだから...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:45:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:45:39

    こいつが超大型イナゴってやつで、俺が鎧のイナゴだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:46:33

    まあイナゴとか言われても周りにどれだけ言われても書き続けるので関係ないですけどね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:46:36

    好きな事に経緯とか理由を求めるなよ
    どんなものでも好きになったのなら受け入れろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:51:04

    そのイナゴに何を求めてんだよお前は!?反省してほしいのか!?謝ってほしいのか!?イナゴに「原作を見ろ」って説教を垂れたいのか!?(逆ギレ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:53:18

    >>9

    超大型→そもそも知名度半端ないイナゴ

    鎧→ファンの囲いも厚いし本人も炎上を気にしない鋼の精神

    女型→すぐ女体化ネタするイナゴ

    顎→語彙力はすごいのに致命的に解釈違いなイナゴ

    獣→すぐ獣姦ネタするイナゴ

    車力→バックしかかけないイナゴ

    進撃→鎧と違ってファンはいないが炎上は気にもとめない

    始祖→作者

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:55:02

    >>12

    このでけぇ害虫が

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:58:51

    流行り物に毎回手を出して定住しないのを見ると一周回って尊敬する、流行り物が好きと言うか流行りが好きなんだろうなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています