囚人転生 3話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:22:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:58:53

    メンタルケアを言い訳に狙った男ゲットだぜ!しようとしたら、寝言で他の女の名前呼びやがった怒り心頭
    囚人とは違った卑しさを持つ仲間、まともはどこ?どこにいるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:02:13

    アリシアちゃんは卑しくて可愛いね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:04:02

    ボスは馬鹿なの!?
    まぁ冷静な仲間に囲まれててよかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:06

    割と部下の話対等に聞く感じ好きよガンメイカーちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:41

    ちゃんと心配はしてるんです!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:12:29

    >>6

    クリスをネタに無茶苦茶エグいオ○ニーしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:17:09

    主人公よりだいぶ強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:20:53

    心の底から心配する優しさとその心配を言い訳に使ってしまう弱さが入り混じってるの人間臭いというか生々しいというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:36

    >>8

    何でも作れたら流石に無法すぎるし何らかの制約はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:37

    普通にすっげーいい子だと思うよアリシアちゃん
    今回の夜這いも後で自己嫌悪だろうしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:33

    自分の手で作ったものじゃないとそんなに強くならないとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:05

    横にいるのは幹部の女の子かな?
    幼馴染なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:23

    百合百合させてきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:22

    >>8

    相手の攻撃をキャッチして攻撃をリリースすれば誰でも一方的に殺せるスキルだから単独での強さは主人公がトップだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:08

    軍勢作れるガンメイカーやレイパーと違って
    ほんとに個の力ってだけで
    強さは1番な気がするね現状

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:50

    >>8

    というかその非対称みたいな格好にも一応意味はあったんだね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:16:06

    ちゃんと防御力のあるビキニアーマー作れるのは熱いっすねボス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:11

    >>18

    ホットパンツのみでバリアできるからブラに別の能力ありそうなんだよな

    いとまんならやる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:27

    >>13

    口を縫ってる子っぽいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:03

    >>8

    ガンメイカーがばら撒いてる魔銃の攻撃もキャッチ出来てるからそれが裏目に出そうだな

    魔銃の力を溜めてリリースすれば実質主人公だけが他の転生者の能力と組み合わせ出来てるようなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:05:16

    確かにタイマンだと主人公が勝ちそうだなあ
    全弾そのまま撃ち返せばオッケーだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:08:37

    >>22

    問題はキャッチはできてもリリースできる(引き金を引ける)かは別問題というね···

    あれだけ追い詰められても根っこが優メンタルのままだから同じ轍をふみそうでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:07

    夜這いはともかくこう言う事言ってくれる仲間が生き残ってるのはいい事だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:12

    生前の嫁との関係がピリピリしてたのかは気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:46:53

    そのうちヤりそうとは思うがまだ早いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:13:34

    >>2

    そもそもこの子も家族や友人殺されてメンタルやられてるのを忘れたらあかん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:23:41

    よくよく考えたら無茶苦茶メンタルずたぼろの中で
    もっとずたぼろのクリス君を励まし続けてるんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:41:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:48

    ガンメイカーがこの形ならこういう機能は自然だって
    イメージできないと能力付与できないとかはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:17

    >>30

    ……ホットパンツでバリア付きパワードアーマーはどういうイメージだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:07

    >>23

    今のところ敵はしっかり殺してるから躊躇しないと思う


    制約があるとしたら作れる道具のスペックは消費する貯蓄魔力に比例してるって所かな

    保有魔力っていう上限がある時点で魔力消費しない主人公のスキルと比べたらかなり弱いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:46:56

    >>31

    ホットだからバリアくらい出んだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:00

    アリシアが夜這いできてたら共依存まっしぐらって感じだからかなりギリギリの関係してるな
    あとガンメイカーの表情とか死体の描き方がやっぱ最高に好きで毎回そういうコマが楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:26

    ガンメイカーのマーキングがどんな能力かわからんけどなぜか裏切りに弱そうな印象受ける
    あとダチと天下獲ったる!なノリでやってそうなのを部下がフォローしてくれてんのすごい好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:32

    >>34

    未遂で済んでなかったら2人してミーシャの亡霊に謝りながら

    体で慰め合う気持ち悪い共犯関係になってたと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:20

    「このままだと主人公が相討ちで死んでしまう」って妄想してたけど
    何でガンメイカーの外見知ってるんですかね…(すっとぼけ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:32

    >>35

    便利だから持ち上げとこってだけじゃなくて

    ちゃんと情がありそうなのがヤンキー漫画っぽくて好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:41:49

    仲間認定で一回会わなきゃいけないっぽいのも隙っちゃ隙だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:07

    本人が直接戦ったらどんなもんかにもよるな
    手下に武器ばら撒いてもいうほどクリスレベルの相手の脅威じゃないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:13:07

    環境とかまで武器化できたらクソ強いけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:48

    >>41

    地面触れたら銃の形になって弾が出るとか?

    そういう能力ではないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:05

    車とかも作れるな
    バイカー集団結成してマッドマックスしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:10

    確かにガンメイカーの能力は身に付けられるものに限定して付与されてるっぽい?
    仮にそういうルールであっても巨人あたりとでも組んだらさらにヤバそうで面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:51

    組む相手が強種族だと持ち前のフィジカルを何百倍とか結構ヤバいこと出来そう
    丁度魔族っぽいバケモノ率いてるやついるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:48

    >>45

    レイシストよりは組めそうだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:18

    >>41

    砦に魔力込めたらトラップハウス化とか出来たら楽しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:20

    >>43

    異世界にあるまじき絵面をボスには期待してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:30:33

    スーパーパワー
    国有能力

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:33:26

    斬首してたシルエットの奴がレイシストならあいつも特定属性の集団バフっぽい気がする
    ガンメ群勢vsレイシ軍勢とかめっちゃ見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:04:03

    囚人は今の所バフ系多いけど個の力ってタイプもいるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:35:24

    カニバリズム君とか組織作れるような思想じゃないし
    単純にパワー強い系かもな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:28:47

    カニバリがシスターっぽい格好してたから孤児院でもやってそう
    生前そのままなら孤児院の子供食ったり食わせたりしてそうだけど能力は予想できんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています