もうみんなPOG指名馬は決まった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:38:05

    ここはPOG情報を交換するスレだよ
    でもそれじゃ敵に塩を送るだけだから嘘をついたりフェイントを入れてもいいよ
    禁止なのは極端なsageだけ
    みんなでPOG人狼をしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:39:18

    ショウナンザナドゥ

    なお早速負けた模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:39:30

    今年のダービーは社台ファームが獲ったよな
    来年も社台好調の流れが続くのかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:40:47

    >>2

    3着を離した2着なら全然悲観することはないだろ

    俺なんて新馬戦での被りが今週だけで2回もあったぞ(1頭はしっかり勝ってくれたけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:40:57

    キズナとエピファ産駒を指名しとけばええ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:41:15

    ウィンターベルとダノンフェアレディが勝った✌️
    次の出走はヴァルキリーバースかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:12

    >>2

    俺も指名したけど相手も超高レベル…というかPOGで人気してたからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:28

    よし!まだ〇〇ム〇〇〇〇〇ッ〇の22はバレてないな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:54

    そこまで早くなさそうなの選んだ方が最終的には良い気がするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:09

    個人馬主の情報出てないやつを引く以上にコスモノルマンターファイト等から当たり引くのはムズい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:14

    >>3

    それもあって今年は社台Fの馬を多めに指名した

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:41

    今年は"どぅらめんて"が"らすとくろっぷ"なり
    捲土重来を期待す

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:31

    >>9

    ただ夏開催の2歳重賞を全捨てするのもそれはそれで怖いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:38

    みんな種牡馬どんな内訳?
    自分は
    エピファネイア4
    キズナ3
    ドゥラメンテ1
    アドマイヤマーズ1
    バゴ1

    です!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:59

    >>10

    ファントムシーフを指名できた人は尊敬する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:55

    >>2

    あのタイムと後ろとの着差なら今後有望でええやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:46:44

    >>14

    ジャスタウェイ全ツッパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:48:35

    >>14

    キズナ5

    エピファ3

    モーリス1

    ドゥラメンテ1


    なんも意識してなかったけどキズナがコケたら終わりだなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:48:36

    >>14

    俺は

    ドゥラメンテ3

    キズナ2

    エピファネイア1

    ブリックスアンドモルタル1

    シスキン1

    モーリス1

    オルフェーヴル1

    だな


    ドゥラメンテ産駒多めなのは応援を兼ねてる

    正直もうちょいエピファネイア産駒を指名したいから変更するか検討中(俺がやってるのは出走前まで変えれる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:49:36

    これが俺の答えや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:50:18

    スワーヴリチャード産駒指名してる人少ないな
    母数の少なさ考えると当たる確率高そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:50:21

    今年は去年クラシック出走を逃した金子さんが本気で獲りに来るよ
    みんな金子さんちの馬を指名した方がいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:51:03

    >>21

    どの子が走るのか分り難いのがなあ

    ミリオンローズは最後まで迷ったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:53:37

    母父ルーラーシップはぜひ指名したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:55:37

    エピファも諏訪部も何が走るのか分かりづらい
    キズナはとりあえず母が短距離馬なら走るのが分かってきたから指名しやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:57:17

    キズナ1
    エピファネイア1
    ドゥラメンテ2
    ブリックスアンドモルタル2
    サートゥルナーリア1
    ルーラーシップ1
    ルヴァンスレーヴ1
    ダイワメジャー1
    取り敢えず好きな馬と人気上位馬で

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:57:56

    ダノンフェアレディとダノンシーマでダノン2つ指名するのもなと思って悩んだ結果逃したダノンフェアレディが既に強そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:59:15

    もう1頭すでに怪我してしまった…
    POGには間に合わなくていいからいつか復帰してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:00:22

    ルヴァンスレーヴ好きな馬なんだけど芝限定ルールなんだよなあ
    二刀流種牡馬になってくれねえかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:07

    >>29

    配合次第ではいけそうな気がしなくもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:35

    >>29

    ルヴァンの柔らかそうなの探してみてはいかがか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:41

    >>3

    現2歳からの育成方針の変更結果がどんくらい出るか楽しみにしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:02:10

    キタサンのブラックセイバーがちょっと気になってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:01

    最近あんま話題にならんけどドゥラメンテ産駒に期待してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:04:18

    POGで母父マンハッタンカフェってどうなんだろう?
    全体の成績はいいけど晩成傾向って聞くし
    教えてエロい人

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:05:10

    スワーヴリチャード1500万爆アゲ↑は2歳世代に超大物がいる説
    果たして真偽はいかに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:06:25

    今年は最初の新馬戦でいきなりキズナ産駒がワンツーしてるからな
    キズナの年になる予感がする
    エピファネイア産駒はまだ出走してないから分からん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:07:10

    リンクスティップは白老ツイ垢での幼駒時代から期待してる
    兄のデュアルウィルダーがヨシダ産駒ながら(おいw)結構走ってるから、キタサン産駒なら牝馬でも期待できると思う
    何よりイケメン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:07:36

    基本種牡馬3.4年目は鬼門と言われてるからそこを避けて種付料が2021年に値上がりしてる種牡馬を選びたい、とするとエピファネイアandキズナが主戦力になるわね
    あとドゥラメンテは5年目だし最後の1発があるかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:23

    豪州肌のドゥラメンテを抑えたかったけど体デカすぎやら兄弟から勝ち上がり0やらで悩んで結局庭先から攻めることにした

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:37

    2023-2024のネトケPOGは6000ポイントでフィニッシュでした(平均15000)

    一口出資してる馬も全部未勝利だし馬体を見る目が無さすぎる泣

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:56

    1 カナロア
    2 エピ
    3 マーズ
    4 ドゥラ
    5 エピ
    6 ブライト
    7 アメファラ
    8 エピ
    9 諏訪部
    10 エピ

    今さらだけどキズナ無しとか正気かよ俺

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:10:26

    ズナモーが肌質いいと聞く。エピもタクトの三冠にF4の共同が反映されてるかな?
    逆に来年からはコント、再来年からはキタサンあたりに移行すると思われ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:12:16

    >>44

    キズナは今年~再来年あたりまでは好調を維持しそう

    キタサンは来年から本番だろうね

    でも個人的に最初に最強クラスの活躍馬を出した種牡馬はその後苦戦する傾向があると思ってるから

    キタサンはちょっと敬遠するかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:13:11

    サートゥルナーリア産駒応援してるけど
    奥手らしいしPOG指名は見送ろうか迷ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:14:23

    >>40

    探し方が悪いのか庭先全然見つけられないんだよね

    嘘を混ぜてもいいから探し方教えてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:15:11

    >>43

    エピが4頭もいるんだから十分だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:15:33

    前回のPOGは5頭しか指名してないチョンボしたから今回は10頭指名するのが目標

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:16:09

    >>44

    モーリス産駒で何かめぼしい子いる?

    参考にしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:17:30

    気がついたら日刊でゴールドシップ産駒2頭指名してたわ
    netkeibaはどうしようかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:18:08

    現2歳ならとりあえずエピズナ中心で諏訪部カナロア産駒あたりも入れておこうかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:20:17

    キズナ3、エピ2
    ドゥラ、サートゥル、ナダル、メジャー、ブリモル各1
    事前評判と近親と独学i理論を参考にしながら指名
    今のところゴーソーファーへの期待が高い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:07

    >>50

    俺は>>44じゃないがヒシアマンはかなりいいと思う

    難しいところのあるモーリス産駒で父と同じ堀厩舎というのは心強い

    今年も同じモーリス×堀厩舎でダノンエアズロックがプリンシパルS勝ってダービー出走したし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:34

    2027年のPOGはスワーヴ1500万世代だから全頭スワーヴでも良さそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:23

    >>35

    現3歳世代の勝ち上がりもいいし

    一昨年はダービー勝ってるしありよりのあり

    父が早熟傾向の馬で狙うと良いかも?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:23:16

    >>55

    ほんとにイクイノックス産駒を指名しなくて大丈夫か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:25:12

    >>56

    間違えた母父マンハッタンカフェのタスティエーラが勝ったのは去年だったわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:25:14

    デサイルが社台でエピファでセレクト出身
    だから社台エピファセレクトで10頭埋めれば勝ちよ(暴論)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:45

    なんかセレクトセールにいい馬回す流れがあるのか
    最近はセレクトセール出身の活躍馬が一時期より増えてる
    クラブ馬ばかりにするのは逆に危険かも

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:52

    キタサン×2
    サトル×2
    キズナ×2
    エピ
    ドゥラ
    ジャスタ
    ヘニヒュ

    ロゼフェリシアちゃんに命運託してるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:29:20

    スワーヴリチャードはかなりPOG向きだよなあ
    本格的に数の増える再来年以降は積極的に指名したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:29:57

    最終的にはやっぱ厩舎よ
    キムテツ・堀・ともみっちー・矢作・中内田・杉山よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:38

    ダンジグとデインヒル入りの所がミラノと同じで良いって理由でヤングスターの2022を指名したんだけど、この2頭が血統に居ると何が良いのかイマイチ分からない…
    分かる人教えて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:33:17

    >>64

    うーんDanzig→Danehillの流れはスピードを強化してくれる印象があるから

    中盤力のあるキズナ産駒に決め手をくれるのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:01

    ジャンタルマンタルのミーハー値が3、ジャスティンミラノが15、ダノンデサイルが21だけどどうやったら拾えるんだろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:36:05

    >>64

    あくまでドドドド素人の意見として話半分に聞いてほしいんだけど

    キズナ産駒は先行力とか追走力は高いけど最後の直線で弾けなくて勝ちきれないことが多い印象

    そこに短距離主流の豪州で培われた決定力をうまく組み合わせると

    しっかり先団に取りついたうえで最後にしっかり差し切り(それこそ皐月のミラノとかみたいな走り)ができるんじゃないかと

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:36:36

    >>66

    ノーザンの庭先取引?

    ドウデュースとかもそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:12

    デサイル・ミラノ・シンエンとかどう考えても拾えないから今年は調教見て指名する

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:47

    今デビューしてるのより8月以降12月未満にデビューするのを狙いたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:37

    >>65

    >>67

    レスありがとう

    なるほど強化パーツとしての役割があるんだね

    日本はスピード重視の競馬だし、なかなかこの2頭は重要そうだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:38

    >>47

    ネトケのデータベースからドゥラメンテ、2歳で出たリストひたすら漁って掲示板とかXで馬名検索して判断してるから自分の相当調べ方も悪いと思ってる

    例えばショウナンバジャラでやってみると色々出てくるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:52

    ナダル産駒はPOGにおいて"罠"です 俺を信じろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:50

    ハッハッハ 何も分からんから好きな馬の妹と弟にしてやったぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:57

    >>72

    ありがとう

    一応自分も1頭見つけられた

    ホウオウアートマン

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:42:21

    ルヴァンスレーヴとナダルは芝もこなせるって売り文句だったけど普通にダート専になりそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:20

    >>69

    実はシンエンペラーはVANのインタビューでStarlet's Sisterの22として名前出てるんだよな

    あそこで名前が出てる馬は毎年かなり走る気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:02

    中央賞金ランキング
    1位 ジャスティンミラノ  40,307万円
    2位 ダノンデサイル    38,200万円
    3位 ジャンタルマンタル  32,053万円
    4位 ステレンボッシュ   28,331万円
    5位 アスコリピチェーノ  22,165万円
    6位 チェルヴィニア    21,519万円
    7位 シンエンペラー    19,041万円
    8位 コスモキュランダ   15,392万円
    9位 レガレイラ      11,278万円
    10位 ライトバック     11,256万円

    エピファ2・キズナ2・パレスマリス・ダイワメジャー・ハービンジャー・Siyouni・アルアイン・スワーヴリチャード

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:56:47

    今年の母父の勝ち上がりこんな感じらしいし3割以上勝ち上がって抜けてる上位3頭は見といたほうがいいんじゃね

    次点のカフェオルフェキンカメも安定感ありそうかな

    x.comx.com
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:00

    >>14

    キズナ 2

    エピファネイア 2

    ドゥラメンテ 2

    カナロア 1

    フィエールマン 1

    Wootton Bassett 1

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:06

    >>78

    これにプラスしてもし身内POGとかで海外賞金も加算されるようなやつだとフォーエバーヤング指名してると30000万くらいかな

    まあ同馬主でもシンエンペラーなんて目じゃないほどに最初は影が薄かったから多分無理だけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:09

    正直牝馬はもう桜花賞まではダノンフェアレディ、ショウナンザナドゥv.s.その他の戦いになった気がする
    2歳6〜8月に高パフォーマンス見せた牝馬はだいたい裏切らない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:14

    ヤングスター22ことエリキング
    POGで初手注目されたり競馬メディアの番付表入りしてる牡馬って地雷のイメージ強いけど中内田厩舎の早期デビュー予定で調教の初時計めちゃくちゃ順調で良かったし普通に期待したい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:46

    >>83

    後は怪我とかトラブルなく運べれば良いな

    ボンドガールがああだったのでそこが不安

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:03

    >>20

    アル坊ことアジュマンじゃないか!

    とねっこの頃から見てるから愛着ある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:57

    産駒というより中内田とか橋口とか杉山とか、川田が乗りそうなテキで決めました(小声)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:50

    ウィンターベルとショウナンザナドゥは指名してた、今回は厩舎と馬主からできるだけ主戦が被らないようにしようと思いつつ指名したよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:47

    今年の2歳馬にショウナンアウラとテーオーシュタルクがいるの好き
    爆走のフリーレンが始まるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:04

    母父エンパイアメーカーでおすすめの馬いる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:43

    今年の新種牡馬はあんまり期待してない
    サートゥルが早くも仕上がり遅いタイプって言及されたのが痛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:03:40

    >>84

    この前の坂路で評判馬のラトラースに先着してるのも高評価点だよねえ

    これは期待しちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:54

    この馬いいじゃん!って思ってnetkeiba見ると既にお気に入り数が1000超えてるようなのばっかりでね…
    逆に良いと思った馬がお気に入り数100くらいだと密かに興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:19:33

    ブルーミングローズちゃん...頑張ってね...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:21:38

    牝馬は早期デビュー牡馬は秋以降デビューの方が良いイメージある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:21

    >>91

    特に謳い文句が無かったしね

    産駒の平均値が高いって言われても、選ぶのがムズすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:05

    正直屋根に川田やルメールが乗ってくれそうなとこだけで選んでしまった、でもフェアレディは良さそうだしカルデライトも勝ち上がりはありそうだから期待してる
    後はロマン枠で母馬が好きな子を入れてるくらい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:58:36

    デビュー時期の話だと、牝馬の場合は阪神JFも桜花賞も8月までの早期デビュー組が大体勝ってるはずなんで基本的には速攻系を狙えって感じ
    牡馬の場合はダービー馬とか大物狙いなら秋デビュー組狙い、早期デビュー組も2歳時とかに賞金稼いでくれたりサートゥルとかジオグリフとか皐月賞馬は近年生まれてるので悪くない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:01:01

    好きな馬の兄弟
    好きな種牡馬
    期待の新種牡馬 
    馬体写真
    この4枠で選んだ
    なおイクイノックスの下

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:03:59

    去年考えてやったけど全然ダメだったので好きな馬の弟妹とあとはルーレットで決めた
    一頭くらいは良いのが引っかかってくれるかなー?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:17:09

    >>14

    エピファネイア 1

    モーリス 1

    ブリモル 2

    Justify 1

    ノーブルミッション 1

    ヴァンセンヌ 1

    オーヴァルエース 1

    ラブリーデイ 1


    我ながら変なメンツだな…下3頭はたまたまライブ見たセールで気になった子を入れた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:40:58

    ソロモンはガチ
    短距離馬だろうけど指名する価値あり

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:49:54

    >>69

    デサイルは吉田さんがどっかのインタビュー記事で真っ先に名前を出してたしシンエンペラーは活躍馬が出ることでお馴染みのVANのインタビューで取り上げられてた

    ミラノはよく分からん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:39

    >>84

    エリキングは血統がジャスティンミラノと近似、母の姉はG1馬1頭とG12着馬2頭排出、母とその妹はG1馬で繁殖力も恐らく問題なし、育成厩舎の調教師べた褒め、厩舎の反応もよし、中内田厩舎の中でも期待馬を使う宝塚記念当日の新馬戦デビュー枠を勝ち取る、馬主も当り枠、走らない要素がなさすぎるのが逆に怖い

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:21:41

    ソングラインの全弟が死んだ死んでないでワチャワチャしてるんだけど結局どうなんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:28

    >>104

    地雷と言われようが馬体に惚れて指名しちゃったぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:32

    エピファ2
    マーズ2
    ハービンジャー1
    半分は決まった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:13:40

    新種牡馬は基本選ばない主義なんだが、アドマイヤマーズだけは指名したわ
    なかなかに評判良いからね受胎率低いけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:05

    去年ジョンタルマンタルを指名できた人っているんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:20

    >>106

    めちゃくちゃ純粋無垢な顔と目してるの可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:49

    >>64

    ミラノは母父エクセルの持つPatronaとストキャの相性の良さとAlzao≒Shareef Dancerがあったのがデカいからどうだろうね

    血統の一部を見て判断できるものではないので個人的には疑問かな

    デインヒルはNatalmaの牝系クロスでノーザンダンサーからスピードを強調する効果はあると思うけどね

    それがガリデインが流行った理由だと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:13

    >>14

    シスキン2

    ウートンバセット1

    スワーヴリチャード1

    エピファネイア1

    サートゥルナーリア1

    オルフェーヴル1

    ジャスタウェイ1

    エポカドーロ1

    サトノクラウン1

    とりとめもなく適当に選んだから目茶苦茶や

    指名した子とは別だけどシスキンが勝ち上がったのが個人的に嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:48

    身内でやってるPOG歴が20年以上になってた
    20人ぐらいいるので、年に1回ドラフト会議で集まるのが楽しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:21

    >>14

    仲間内POGだけど

    キタサンブラック1

    エピファネイア3

    スワーヴリチャード1

    シュヴァルグラン1

    ハービンジャー1

    ブリックスアンドモルタル1

    フィエールマン1

    Blue Point1

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:18:07

    初POGこれで行く

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:13

    >>102

    ミッキーアイル牡馬やんけ…ダート馬になる未来しか見えない

    この牝系なら尚更だわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:24

    >>116

    538kgあるらしいからダート馬っぽいのはそう

    まあ早期からダート重賞取ってくれればPOG的には十分よ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:39

    >>117

    なんか6月府中で下ろすみたいな感じだから初戦は芝っぽいけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています