(ガッチャードで今マスコットブームが来てるな…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:41:19

    (これは…いけるか?)
    ※余談ですがスレ画の名前で調べると検索候補に『か わ い い』
    が出てきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:17

    忠龍ドラ公

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:54

    ストライクベントでも来るからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:46:22

    でもお前隙見せたら食おうとしてくるし…あれでも途中から割と待てできてたなお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:47:55

    真司側からこいつへの感情って何かあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:53:29

    >>5

    召喚してなくても勝手に来てくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:55:46

    >>5

    特に描写はされてないけど真司だから何かしらの思い入れはあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:29

    まぁあんたはあんたでレジェンドだし立体には困らないしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:24

    昔なにかの漫画でこいつがデフォルメ(?)されてツッコミ役になってたのあったよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:23:01

    マスコットになるにはちょっと長くねぇかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:34:58

    まあ、比較的契約者に懐いてる部類ではあるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:37

    >>5

    アドベント使ってないのに勝手に来て助けてくれる、ファンからは真司はモンスターをメインで狩ってる関係で餌やりしっかりやってるから懐かれてるって考察されてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:13

    >>9

    駈斗戦士仮面ライダーズのこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:00

    >>1

    今だったらCv松本梨香になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:12
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:01

    でもお前をマスコットにすると蟹とかレイヨウ連中とかもマスコットにしないといけなくなるし……
    ガッチャードは販促のためとにかく「ケミーを悪役にしない」を徹底して、実際それで人気出てるとこもあるからちょっと難しいと思うんだ
    かといって人食い設定とか切ったらそれはもうミラーモンスターじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:50

    流石に敵ライダー分までマスコットにしなくていいんじゃないかな……
    いや蓮のとこのコウモリ野郎がもう恋人の命狙ってきたマスコットもなんもない奴だな…マグナギガはかわいいけど
    野生のマグナギガは自力で餌を捕まえられるんだろうかってずっと心配に思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:58

    >>16

    ドラグレッダーは一度も人を食ってないからそれで押し通せそう···って思ったけど真司と契約する前に多分一人は食ってるよな···?あのアパートに住んでた男

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:28

    >>13

    そうそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています