親愛度全部10にしたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:10:35

    個人的な難易度とか書いていく
    コミュのネタバレはしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:11:01

    楽しみ

  • 3スレ主24/06/03(月) 11:12:28

    ・星5評価でつけていきます
    ・攻略したやつのレア度は各々別なので参考になるかどうかはわかりません
    A+取った順に行きます

  • 4スレ主24/06/03(月) 11:25:50

    SRガガンボ

    ★★☆☆☆(難易度星2)

    ・やる気元気型

    ・中間試験が追い込みにくく、賭けに勝たなければいけない状況が多い。しかし追い込まずとも上振れが狙いやすく最終試験では点がしっかり取れるのでそこまで厳しいというわけではない

    ・固有アイテムと固有カードが強めなのでSPが引ければ割といける

    ・体力管理が重要

    ・ドリンクはやる気=元気>好印象の認識(私がスターなどを使う場合)

  • 5スレ主24/06/03(月) 11:32:16

    SSR守銭奴

    ★☆☆☆☆(難易度星1)

    ・好印象型

    ・レッスン等が好印象そのものにより簡単にパーフェクトがとれる上ターンを考えて回復に回せるなど簡単かつ自由に攻略ができる。しかし体力を考えねばならず好きにやっていると体力が足りなくなるので注意が必要 

    ・固有カードと固有アイテムはめちゃ強

    ドリンクは好印象>元気=やる気(体力安定狙い)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:33:30

    このレスは削除されています

  • 7スレ主24/06/03(月) 11:36:46

    SSR足引っ張んなよ雑魚が
    ★☆☆☆☆(難易度星1)
    ・守銭奴と同じく攻略のし易いキャラ、ほぼ上記の内容と同じ様な感じだがこちらの固有カードは好印象を伸ばし続けられるのでこちらの方が攻略しやすいかもしれない

  • 8スレ主24/06/03(月) 11:43:01

    Nお嬢

    ・やる気元気型

    ★★★★☆(難易度星4)

    ・同系統の他2名と比べると攻略難易度が高い、体力が持たなかったので特訓を5くらいまで上げた。やはりこの型は上振れが狙いやすく、全てのレッスンをパーフェクトに出来たのなら結構楽に行くはず。まぁそこが一番難しい

    ・実は固有は弱くなく攻略には役に立つ

    ・ドリンクはやる気=元気>好印象の認識(私がスターなどを使う場合)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:28

    課金とかしてる?

  • 10スレ主24/06/03(月) 11:44:41

    >>9

    してない、今のところプラチナのポイントが結構貯まるしスモッグもそこまで興味がないから課金欲が出ない

    水着とかが出たらしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:09

    やる気元気型って何のカードが重要?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:18

    RでもA+取れるのか
    それはそうと蔑称表記が気になるな

  • 13スレ主24/06/03(月) 11:48:41

    >>11

    イメトレ、ありがとうの言葉とかのとにかく増やせる系を多めに入れて最後に元気な挨拶とかハートの合図を引くのが良いからメモリーに強カードを入れてるなら、中間攻略用のパラメーター伸ばすカードと開始時からやる気とか元気を伸ばせるカードを持っておいたほうがいい

    イメトレがないならありがとうの言葉を少し多めにする方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:21

    R千奈はマジで中間前のレッスン全部キツかった思い出
    そこさえ乗り越えれば割とどうにかなる側ではあるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:05

    そのサポのレベルでもA+行けるってのは助かる情報だ

  • 16スレ主24/06/03(月) 11:56:38

    N毒チワワ

    ・好調集中型

    ★★☆☆☆(難易度星2)

    ・この系統の中で恐らく一番攻略難易度が低い、バズワードやコール&レスポンスメモリーを入れると中間試験まで火力の高いこの2つが来ないため中間試験が追い込みにくくなる、この系統は国民的アイドルを使えるため上振れが狙いやすくなる。しかし単純に好調が切れたりいいタイミングで来ないこともあるので好調と集中を伸ばせるカードを多めにとって最後で上げる、もしくは道中で分割して上げるの二択がある。

    ・もし絶好調が使えるなら好調を多めにとって行く方がいい

    ・ドリンクは絶好調>好調=集中

  • 17スレ主24/06/03(月) 11:58:54

    >>16

    固有は普通

  • 18スレ主24/06/03(月) 12:03:54

    SRリトルプリンス
    ・好調集中型
    ★★★☆☆(難易度星3)
    この系統だと2番目に攻略しやすいと思う、基本的な攻略法は手毬と変わらないが手毬より攻略しにくいと感じた。恐らく好調が切れやすかったのだろう。少し好調カードを多めに取るといいかも知れない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:06:09

    やる気型はイメトレあるとたいぶ違うよね

  • 20スレ主24/06/03(月) 12:09:41

    SR姉(妹がいる方)
    ★★★☆☆(難易度星3)
    ・同系統の中では3番目に攻略難易度が高い
    ・攻略は大体同じだが他に比べて全てが安定したパラメーターによりどれを伸ばしてもあまり変わらないのが特徴、持ってるSPレッスンアップと相談するのがおすすめ。体感レッスンは攻略できるが中間追い込みは強めのカードをいくつか持ってないと難しい
    ・固有自体は強い

  • 21スレ主24/06/03(月) 12:10:35

    >>19

    イメトレはちょっとチート感ある、両方増やせるもんな…

  • 22スレ主24/06/03(月) 12:11:32

    >>14

    手札薄いの地獄だよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:21

    できれば難易度高いやつの中間と最終試験のドリンクとデッキを…

  • 24スレ主24/06/03(月) 12:16:33

    N妹
    ・やる気元気型
    ★☆☆☆☆(難易度星1)
    ・他二人に比べると難易度が高くなく、なおかつtrue条件が緩いため早めに最高効率で周回することができる。自分は5回目でA+を取ったが頑張ればもう少し早く行ける気もする。
    ・固有は現時点の低ランクの中だと最強、元気を良いタイミングで引ければ馬鹿みたいに増やせる

  • 25スレ主24/06/03(月) 12:17:28

    >>23

    下側映せばいいかい?

    終わったらやるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:30

    >>25

    ありが…

  • 27スレ主24/06/03(月) 12:21:03

    SRギャル
    ・好調集中型
    ★★★☆☆(難易度星3)
    ・ほぼ咲季と同率の攻略難易度、ただし固有はこっちのほうが強い。これは人によると思う。SSRの固有が最強と聞いてるが持ってないので知る由もない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:46

    これ普通にアイドルは構成そのままでもレア度高いほうが強いって認識でいいんだよね?

  • 30スレ主24/06/03(月) 12:32:07

    SR姉(弟がいる方)
    ★★★★★(難易度星5)
    ・好調集中型
    ・個人的最高難易度、手札に火力を伸ばす要因があまりない上、順序によって初手のレッスンも詰む。というか体感詰んだ回数のほうが多い。最初の獲得シーンで好調系のカードを獲得、メモリーで開始時トークタイムを入れることでなんとかした。地獄としか言いようがなく、獲得するカードを間違えるとその時点で敗北が確定する。頭の中に「これが今まで売れなかったアイドルか…」という思考が過ぎるくらいには地獄。しかし攻略方法自体は他と変わらないので流れ自体は変わらない。
    ・固有は最弱、他のカードでどうにかなるものが多く使えないこともないが使えるってわけでもないラインにいる、消しにくいのも微妙要素を押し上げている
    ・ただコミュは一番期待してるものが出てくるので頑張る価値アリ

  • 31スレ主24/06/03(月) 12:32:26

    >>30

    貼り忘れ

  • 32スレ主24/06/03(月) 12:33:44

    >>29

    そうね、固有がSSRは基本的に強いからそっちの方が良い。無かったらSR

    強い弱い以前にこの2つはアチーブが取れるからそっちの意味でもおすすめ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:15

    >>30

    いきなり長くなるの草

  • 34スレ主24/06/03(月) 12:34:51

    >>26

    これはこっちが認識してる攻略難易度でいいのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:35:13

    >>30

    俺1の推し分かっちゃった…!

  • 36スレ主24/06/03(月) 12:36:12

    >>35

    全員に決まってんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:41

    >>36

    全員親愛度10だもんな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:12

    >>36

    お見それしました…

    貴方こそアイドルマスター…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:34

    >>23

    多分中間は好調ドリンク2と集中ドリンク1

    最終は集中+1ずつのやつと絶好調になれるドリンク2つ

  • 40スレ主24/06/03(月) 12:45:03

    >>39

    別のスレ行ったからコテ外れてるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:34

    自慢とかじゃなく攻略教えてくれるの助かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:50:11

    御姉ちゃんやっぱりムズいのかぁ
    ダメ元で特訓上げるか

  • 43スレ主24/06/03(月) 12:56:15

    一応まとめ
    ・好印象型
    安定してレッスンを攻略できるがその分スコアは跳ねにくく体力管理が難しい、好印象を溜めに溜めて最後で強めの%を撃つのがいい。持っておいて損はないのはラブリーウィンク
    ・やる気元気型
    安定はないが嵌れば滅茶苦茶スコアが稼げる、追い込みが難しいので山札を一回一回確認するのがおすすめ。持っておいて損はないのはイメトレ、ありがとうの言葉
    ・好調集中型
    好印象より安定しにくくやる気元気より安定しやすい。強いカードだけ持ってても意味がないので好調や集中をしっかり取るのが大事。持っておいて損はないのは静かな意思、国民的アイドル。絶好調を軸にするなら魅惑の視線、演出計画

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:59:23

    レアとsrのピースクダイチャツタヨ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:25

    >>34

    うん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:04:22

    このすれのお陰で今日3つくらい取れそうだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:05:34

    偽姉は好調も大事だったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:48

    一個聞きたい、このプロデューサー名ってプロデューサー名はなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:59

    年下の姉はSSRの固有も集中がそこそこ積めるだけで火力に貢献はしないから好調を積めないと辛い印象

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:12:42

    センス軸ってだいたい集中も好調も絡んでくるイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:17:07

    やっぱり年下の姉がきつい感じなのか 
    あと最終試験で上振れ狙いやすい元気軸と比べるとセンス型はきつめな気がする
    とりあえず参考にさせていただきます

  • 52スレ主24/06/03(月) 13:33:45

    >>48

    だってプロデューサー名を入力しろって書いてあったし…

  • 53スレ主24/06/03(月) 13:36:36

    あと今課題でやってきたけどA+取れた、上振れたらもっと行くと思う
    やっぱ手毬とここら編が簡単
    姉(弟)はキツい、本当にキツい、姉(弟)にドリンク15くらいがぶ飲みされる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:44

    >>16

    Rでもいけるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:17

    >>51

    年下の姉がキツイってなんか別の意味に聞こえるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:42:22

    >>53

    ドリンクがぶ飲み草

    AP確保する方法がないから笑い事じゃねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:30

    >>52

    そういう意味じゃねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:45

    無課金でもいけるのね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:24

    特訓はどのくらいレベル上げてる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:56:55

    >>59

    貼ってる写真に載ってるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:06:49

    >>53

    姉にトラウマ覚えてて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:48

    RリーリヤでA+作るの姉より難しいかったからやってみてほしいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:55

    サポートカードはどうしてます?やっぱり先生は抜かないとですか?
    センス組が結構厳しいんですが

  • 64スレ主24/06/03(月) 18:14:46

    >>62

    やるか…全部RでA+…!

  • 65スレ主24/06/03(月) 18:17:37

    >>63

    写真見たら分かるんですけど私全部に先生いるんですよね…

    実際SPアップがあるならそっちが優先だと思います

    自分は最近までSRにすらいなかったからビジュアルはずっとSP要因でしたね

    単純に先生は全体的に確率を上げれる上体力が増えるので外す必要はないと思います

    あとはどの2つを伸ばすかを考えてやれば確率は上がるんじゃないでしょうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:40

    >>64

    咲季とか上手く行けばランキング乗れるよ

  • 67スレ主24/06/03(月) 19:18:46

    あと1000でA+だったんだけどな…
    あと自動撮影くんが凄いなんというかな写真撮った

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:01

    >>67

    りーぴゃん!?

  • 69スレ主24/06/04(火) 00:13:50

    やっぱ個人的には姉の方がムズかった
    りーぴゃん…
    最高レアドリンク一つも引けなかった上カードも欲しいの来なかった割にはいけたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:33

    無課金でこれなら課金してる俺は頑張らなければ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:20:09

    >>52

    ポケモンクリスタルでライバルの名前を「????」にした俺みたいなやつが居る…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:15:17

    >>67

    あまりにそれで草生える

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:45:46

    >>69

    普通に学マスうまいのかよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:54:51

    >>69

    やるやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:29:25

    >>69

    マジか10回以上リトライした俺は一体…

    俺もSRお姉ちゃん育成してみるか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:31

    >>67

    パネルかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:24

    >>67

    これみんな分作れそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:46

    無課金でS行ってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:07

    流石にSは課金勢かつssrじゃなきゃ無理でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:19

    千奈広佑芽の元気玉三人衆は(無課金では無いだろうが)RのSも居たぞ
    まぁランキングの上から1,2人だけだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:51

    年下のお姉さんSRでも弱いのにSSRのほうが固有カードに関しては弱いのマジで…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:19

    >>67

    風俗かな?

  • 83スレ主24/06/05(水) 01:22:07

    よし

  • 84スレ主24/06/05(水) 01:29:50

    以外と、Rでもいけるやつもある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:34:29

    手持ちにR以外居なくて育成した分が5人は居る

  • 86スレ主24/06/05(水) 02:32:07

    >>85

    姉(弟)のRとかガチできつそう

    やっぱそこら辺だよな、自分のA+とだいたい重なってるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:48:51

    もしかしてマジでRで全部やる気か…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:54:54

    >>87

    スレ主じゃないけど親愛度10達成したらやることあんまないからね

    RをA+にして遊ぶしかないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:04:00

    スレ主は能力はともかく装備的にSいけなそうだしな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:41:59

    >>88

    遊び方それしかないんか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:35

    >>90

    コンテスト用のキャラメイクかメモリー厳選

    S狙うのはSSRとかサポカとかいろいろ大変

  • 92スレ主24/06/05(水) 16:45:19

    残り3名
    年下の姉
    守銭奴
    ギャル
    ギャルはいけそう、守銭奴は分からない、姉はやりたくない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:43

    少なくとも7名はRでいけるのか
    姉めっちゃ嫌そうで草生える

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:54:10

    好印象型が一番むずかしいわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:49

    全部RをA+にしたら同じように教えてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:51

    1じゃないけど莉波のSRもSSRも持ってなかったからRでA+にしたよ。
    本当にもう二度とやりたくない……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:03:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:08:15

    姉はカード効果とかより手札がガチで弱いからね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:08:41

    >>98

    何で初手から集中上げるカードがこないんですかね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:52:41

    姉に関してはマジで初手何を引けるかよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:52
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:08:31

    >>90

    というかまだリリースしたばかりだし

    運営的には夏に(おそらく)新大会みたいなの実装されるまでに頑張ってね!くらいの予定だと思うぞ

  • 103スレ主24/06/06(木) 19:54:10

    攻略法分かったかも

  • 104スレ主24/06/06(木) 19:58:08

    残りはことね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:59

    >>104

    教えてくれ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:45

    今親愛度全員10ってデフォ?
    それともイカれ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:19

    >>106

    どう考えてもイカれだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:34

    5月末の段階で515人とかじゃなかったっけ親愛度ALL10

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:15

    >>108

    学マス人口が1万人以上だよな確か

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:54

    >>103

    まじかよお前

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:55

    >>108

    あにまんにその何%かいるよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:14

    >>108

    この間その仲間入りを果たしたぜ

  • 113スレ主24/06/07(金) 01:04:29

    終わった、やっとS目指せる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:13:18

    >>30

    怒りすら感じて草

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:02:44

    お疲れ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:42:17

    好印象ssrでsってむずくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:23:44

    できれば…Rの攻略法を…

  • 118スレ主24/06/08(土) 00:12:02

    >>117

    最初と同じ感じでいい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:26:02

    >>118

    俺からも頼んます…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:57:07

    このレスは削除されています

  • 121スレ主24/06/08(土) 01:00:26

    Rりーぴゃん
    ★★☆☆☆(難易度星2)
    ・好印象型
    ・カードの効果は初手に引けると強め、できれば特訓を3くらいまでは上げておきたい(上げなきゃ攻略できない訳では無い)
    ・ただ好印象の強みとしてレッスンの攻略はしやすく、中間前に手拍子等の火力カードを最低二枚、好印象が増やせるカードを3枚は欲しい
    ・少なくとも100%スマイルかキラメキが欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:00:37

    個人的な疑問なんだけどスレ主は普通に名前で呼んでやらないの?

  • 123スレ主24/06/08(土) 01:01:23

    >>122

    地味に漢字の変換が面倒臭いのと分かりやすさですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:06:07

    >>123

    なるほど

    しかしリーリヤのは逆にわかりにくいぞ

    パット見disだし

  • 125スレ主24/06/08(土) 01:10:41

    R姉(妹の方)
    ★★★☆☆(難易度星3)
    ・好調集中型
    ・バランスがいいので好きなところを二極化できる。まだ攻略はし易い方、SPを引けるかどうか、火力の高いカードを引けるかどうかが鍵
    ・絶好調のドリンクやカードをできれば引きたい

  • 126スレ主24/06/08(土) 01:12:12

    >>124

    確かによく考えたらリーリヤ漢字じゃねぇな…

  • 127スレ主24/06/08(土) 01:19:08

    Rガガンボ
    ★★★☆☆(難易度星3)
    ・やる気元気型
    ・カードはそこまで強くないが、アイテムが最終ターンに元気%増加なので気にせずに貯めていける、ただし賭けには変わりないので手札が何周するか等を確認していく必要あり
    ・イメトレ等の貯めるカードや元気な挨拶等の火力カードが7:3くらいで欲しい
    ・私がスターを使う場合、パステル気分あたりを取っておこう

  • 128スレ主24/06/08(土) 01:28:27

    Rリトルプリンス
    ★★☆☆☆(難易度星2)
    ・好調集中型
    ・手札に最初から好調を付与するカードが入っているため攻略難易度は低め、ただ最初に来ない可能性は全然あるのでどこかで初手引きカードが欲しい
    ・絶好調との相性◯
    ・トークタイムと好調を増やすカードを少し取っておくと中間追い込みが取りやすくなる
    ・アイテムとカードは弱い
    ・コーレポとバズワードは必須

  • 129スレ主24/06/08(土) 01:37:56

    R姉(弟がいる方)
    ★★★★★(難易度星5)
    ・好調集中型
    ・個人的最高難易度、手札に火力を伸ばす要因があまりない上、順序によって初手のレッスンも詰む。というか体感詰んだ回数のほうが多い。解決策として書でのレッスンを乗り越えるためにドリンクの好調を選択
    、開始時トークタイムメモリーを入れ、引いたタイミングでドリンクを使うことで突破できる。デッキも圧迫しないのでおすすめ
    ・絶好調が絶対に欲しい
    ・強いドリンクも欲しい
    ・余談ですがこれやったらランキングに入りました、入ってやるくらいの気持ちで行きましょう

  • 130スレ主24/06/08(土) 01:45:28

    Rギャル
    ★★☆☆☆(難易度星2)
    ・好調集中型
    ・カードやアイテムは弱くも強くもないので火力カードを引いておきたい、絶好調を使う場合ドリンクは全部好調でもいい
    ・弱いと言ったがレッスン自体はギャルの固有カードのおかげで突破しやすい

  • 131スレ主24/06/08(土) 01:50:44

    R守銭奴
    ★★★☆☆(難易度星3)
    ・好印象型
    ・リーリヤよりカードの効果が弱く攻略難易度が高い
    それ以外は同じ感じ
    ・ただ好印象の強みとしてレッスンの攻略はしやすく、中間前に手拍子等の火力カードを最低二枚、好印象が増やせるカードを3枚は欲しい
    ・少なくとも100%スマイルかキラメキが欲しい

  • 132スレ主24/06/08(土) 01:55:40

    自分からも聞きたいことがあるんですがサークルって入ったほうが得ですかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:02:30

    サークル入ると毎日リクエストと寄付でフレンドガシャ2.5回分のコインが手に入るぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:46:10

    >>129

    お姉ちゃんの親愛度10で完全制覇なんだけどRしか持ってないから震える

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:18:32

    サークル建ててくれたら入るぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:55

    はえー、参考にさせてもらうわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:13

    R全部攻略したのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:29

    >>129

    ランキング入るくらいじゃないといけないのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:45

    >>113

    目指すのか、完凸無しのサポカで…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:19

    >>139

    上振れ狙えばあるいは…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:29:13

    SRも全部取れたらやってほしいわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:39

    >>30

    姉そんなキツいのか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:16

    >>128

    地味に特訓も解放もなくて草、いけるもんなのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:23

    参考にして年下の姉Rいけた…すげぇありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:48

    Rリーリヤ10位以内のってるけど慣れたらそんなに難しくないぞ、青汁もいらん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:14

    >>145

    サポカ強くなきゃ無理では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています