トイレットペーパーを

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:13:54

    めちゃくちゃ使って詰まらせる奴なんなの?
    嫌がらせ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:15:26

    場所による
    多く使う派だが詰まらんように回数分けて流す

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:19:01

    流れが弱い場所もあるんだから流れたかどうか確認してから去れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:44

    割といるよね新手の楽器かってぐらいカラカラ鳴らしながら大量に紙使うやつ
    どれだけうんこのキレ悪いんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:40

    たまに親の仇かってくらいガラガラ音立ててる人いてビビる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:23

    極稀に1ロールそのままドボンされてることがあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:35:47

    >>4

    太ってる人は尻の脂肪が多いから1回で拭きとれないんだよ

    だから一般的な人が使う量ではケツにウンコが付いたまま

    どっちがいい?って話

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:59

    >>6

    ねえよ………無いよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:51:08

    クソガリのくせに毎回半ロールは使ってたうちの弟
    シコってたのかあれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:00:54

    >>8

    横からだが俺も見たことある

    パチ屋だったから多分負けた腹いせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:07:14

    逆にあんなに巻き取ったら嵩張って使いにくくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています