そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:16

    なめてんじゃぇぞこら! ゴッ
    人の大切な標本を盗んで壊しておいて、ゴミみたいな物を代わりに渡すから許してほしいだと?
    許すわけねぇだろうが! グシャ
    謝罪ってのはなあ苦痛から始まるんだ!! ゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:00

    名文を超えた名文

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:13

    普通は>>1みたいになってもおかしくないのに全く手も出さなければ罵倒すらもしなかった

    それがエーミールです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:20

    武術にも隙がないエーミール=神
    非の打ち所がないんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:28

    当時ガキッのワシ「主人公が100%悪い話なんてそんなんあり?
    こんな読みもんどう感じればええのん?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:59

    >>3

    人格者なんだよね

    そんな彼に嫉妬してた僕の劣等感はウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:36:02

    >>5

    作者の気持ちを述べろよマスクを取れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:36:52

    >>5

    えっ

    他人に対して抱く鬱屈した羨望は人間誰しも持ってますよね

    もしかして聖人君子なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:15

    >>6

    うわっ自分のコレクション叩き潰しとるやん

    あははあれは痛いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:41

    少年の頃の思い出を回想からスタートしてるんだァ
    つまりはエーミールを悪徳少年だといまだに恨んでるんだァ

    なんじゃあこいつは・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:26

    >>10

    いやちょっと待てよ ガキッの当時の心境を語ってただけじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:31

    >>10

    待てよ現在の事に関してはほとんど書かれてないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:13

    >>10すげえ…

    国語の授業受けたのか分かんないくらい読解力ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:56

    >>10

    悪徳少年だと思い続けてるならこんな回想できませんよね

    まっ少なくともエーミールだか当時の自分だかを恨んではいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:05

    >>11

    >>12

    >>13

    や…やめろ可哀想だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:52

    >>10

    楽しい思い出を自分の行いで汚してしまったって最初に言ってるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:36

    >>13

    タフカテ=神

    こんなアホがいるのを確認できるから、漫画アニメの感想スレなんて真に受ける必要がないという自信がつくんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:56

    この話の次の授業で夏の葬列をやった当時の先生を誇りに思う
    思い出ってのは怖いぜえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:36

    ポケットの中で蛾が潰れる様を想像して気持ち悪くなった
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:47:51

    ぶちのめされた気分はどうだ!?
    一方的に握り潰された蝶の気持ちになるんだ!もうどうなってもいい…早く許して!ってなあ!
    てめェの悪因悪果を恨め!こっちは標本づくりに熱意を賭けてんだなめてるやつは許さねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:26

    >>3

    >>6

    ”大人びてる””人格者”というより”既に大人”という印象っ

    潰れたクジャクヤママユを修復しようとした痕跡があるから潰された時には絶対悔しかったろうしなんなら犯人に対して怒ったり恨んでいてもおかしくないんだ

    軽蔑と失望しか出力しなかったんだよ大人じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:32

    >>8

    横からだけどその上で悪いのは100で主人公ですよね

    どういう反論なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:00

    >>22

    同じく横からだが恐らく「どう感じればええのん」についてだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています