平成ライダーvs令和ライダーはいつやるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:53

    唐突に復活したディケイドが令和ライダーだと?1000年早いな!とか言い出すの楽しみにしてるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:29

    あと15作やったら

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:26

    仮面ライダーサーティが出るまで待つしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:44

    そのポジションはクウガかWなんじゃないか?
    キャラ崩壊もいいとこだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:42:34

    オーマジオウ「令和ライダーだと?お前たちのようなヒヨっ子をライダーと認めるわけにはいかん」

    こうでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:30

    そもそも予告で散々対立しそうな雰囲気出して実際はVS成分が1ミリも無い可能性もある

    オリキャス枠は一緒に食事するレベルの仲に対して代役枠が勝手に争ってるレベルでそれを同時進行する可能性もあり得るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:37

    春映画廃止したんだしやらないでしょ
    あと東映はお祭り物やらない方が良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:11

    やってもいいけど、戦隊のVSシリーズみたいなノリがいいな
    あとオチを観客に委ねるのはやめてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:30

    究極の歴史改変ビームが再登場するのか?
    というか究極の歴史改変ビームってネーミングがダサいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:00:13

    定期的にでてくるライダーのクソ映画枠

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:11:44

    昭和平成がクソ対立さえなければわりといい映画だったとか言われるくらいにクソだったのに蒸し返したりしないだろ
    まあ1の言い方的にただの対立煽りスレだから真面目に書き込むのも空気読めてないかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:19:11

    >>9

    それライダーGP違ったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:27

    マジでこの映画平成バーサス昭和feat戦隊要素だけ糞だからな…強敵や個々のシナリオは好きなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:10:07

    昭和ライダーVS平成ライダーVS令和ライダー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:14:11

    >>13

    その2つと違って円盤見る時に飛ばしたりしてどうにかなる要素じゃない分全然代役向いてないラジレン組が一番キツかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:20:10

    >>14

    昭和平成がガイムでたまたま昭和平成両方15人になるやんって気づいてから出来た企画だから平成が20になった今じゃやらんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:17

    平成の主役ライダー達は昭和の老害共とは違うから平成VS令和なんて実現しないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:32:28

    >>17

    いいかたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:34:54

    SH戦記で再会を喜び合ってた我が魔王と社長がクソみたいな理由で殺し合う姿なんて見とぅない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:15:20

    やるとしても昭和VS令和じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:16:25

    そして現る仮面ライダーフィフティとは…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:32:31

    たっさん「お前、令和ライダーだったのか」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:00

    平成ライダーの主役でスレ画みたいな見苦しい真似しそうなキャラが思い浮かばない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:07

    >>21

    頭の飾りが五十に入れ替えられ全体のカラーリングも塗り替えられたフィフティーン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:21:49

    人外化してもう元号とかどうでもいいだろって面子もいるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:22:41

    ありそうな対戦カードはブレイドvsセイバーとかか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:27:49

    ショッカー、財団X、ハンドレッドついでのトジテンド残党の4組織が手を組んだのをオールライダー&スーパー戦隊が倒すのはみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:43:18

    最終的に見る側も作る側も飽きてきてたんだからもういいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:13

    もう終わった春のクソ映画のシリーズなんてそのまま眠らせておけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:47:49

    今やったら
    ミナト「なに?巨大なロボが戦っている?(中略)みんな疲れているのか・・・」って展開がありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:56:06

    昭和R X→平成クウガと違って
    平成ジオウ→令和ゼロワンが地続きだから分断するイメージが湧かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています