モンハンワイルズについて語るスレだも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:58:59

    トラは男の娘をキャラメイクで作れるかどうかが
    もちろんめちゃくちゃ気になってるも
    マネモブたちはモンハンワイルズに対して
    気になってることとか望みはないも?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:09

    別スレで書いたけどランサーだから騎乗しつつランス使えるかもしれなくてメチャクチャ楽しみなも!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:55

    >>2

    騎乗しながらのランスはザ・騎士って感じで是非ともしてみたいも!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:00

    もちろんめちゃくちゃ操虫棍のシステム
    とにかく操虫棍という武器は毎作品ごとに使用が大きく変更される危険な武器なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:38

    この薄汚いノポンどもは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:43

    もちろんメチャクチャダラ・アマデュラの復活とシャガルマガラ装備の続投

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:06

    >>4

    そろそろ倍率上げて欲しいも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:22

    >>5

    野蛮なタフカテを文化統治しに来たのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:02

    >>4

    モンハン4ではめちゃくちゃ使ってたも

    もちろんエキスなんて理解してないからバッタしてたも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:27

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:02

    もちろんメチャクチャオトモノポンの実装

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:04

    >>9

    エキスは良いけどそろそろ一回で3色取りたいも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:27

    早いとこPC版の必要スペックは公開してほしいですね…ガチでね
    ま、4Kでやるつもりないしあんまり心配はしてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:54

    >>11

    グルニャンみたいなデカいアイルーオトモにするのはやってみたいも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:01

    あーっジャスラの威力をあげてくれェ俺は超威力ジャスラが無いと生きていけないんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:19

    スラッシュアックスの移動速度をもっと速めてほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:30

    >>15

    ジャスラの入力タイミングをわかりやするのと入力受付時間を長くして欲しいも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:24

    うーっグランミラオスとやらせろもっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:29

    CFCとエアダッシュの没収は確定として即妙は何とか残して欲しいと思うのが俺悪名高きチャアク使い尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:07

    盟友は実装しろよ
    上質な没入感の為には欠かせないものだとされているからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:44

    フロンティアの抜刀ダッシュみたいなモノが確認出来たからもしかして過去作よりアグレッシブになるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:00

    あ…あの…自分ハンマー使いなんスよ
    あのほっそいクローで張り付き出来ると思えないんスけどいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:13

    ああーっ 高速変形をくれェ
    なんでもするから スラアクはもう高速変形なしでは生きていけないんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:54

    >>20

    マルチをやれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:24

    >>20

    盟ゆうたばっかりじゃねえか

    GEくらい強き者にしてくださいと言ったんですよカプコン先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:49

    >>24

    マルチをするとですねぇ…

    人とコミュニケーションを取るから現実に引き戻されてしまうんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:25

    大剣の抜刀を強化して欲しいも
    初見は抜刀大剣が命綱なんだも

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:45

    >>22

    すごい坂ですね

    でもそれだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:29

    今作は水中戦実装できそうな雰囲気を感じるも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:54

    ああーっ盟友でもガルクでも何でもいいからアイルー以外の仲間もくれェ
    俺はぼっちハンターだから賑やかさが欲しいんだあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:02:01

    ムフフ…サブ武器が気になってるのん
    何をサブに持っていこうか迷いますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています