TOUGHの鬼龍が好かれてる理由が分かったっス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:59:48

    ツンデレだし修行パートでメチャクチャ気の良い叔父やってて可愛いのん…この後痩せ我慢してたの分かるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:39

    ↓ここら辺に俺は甥っ子の応援に来た気の良い伯父さんじゃねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:42

    ウム…ジョット後に落ちぶれるけどまだネタキャラの範囲で済んでたんだなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:06:17

    タフカテでやるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:09

    >>1

    この辺はオトン死にかけにしてしまったの気にしてるのか鬼龍なりに頑張って灘の技レクチャーしてるんだよね可愛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:25

    ユーモアがある落ち目の実力者って位置付けがいいんだよね
    toughでも全盛期最後くらいの強さはちゃんとあったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:38

    ただの熹一大好きおじさんなんだよね
    微笑ましくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:41

    >>2

    噓つけっ少なくともこの時は気のいいおじさんだったやんけっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:13

    >>3

    ジョットって誰だよ?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:23

    ここメチャクチャ良いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:55

    >>6

    ハイパー・バトルまでは別に落ち目でもなかったと思われるが…

    まっラーメン辺りから怪しくなるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:09:08

    恐らく実子と甥っ子の対決が楽しみで堪らなかったのだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:09:10

    >>6

    あれっ龍継ぐは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:09:41

    >>11

    ごめん龍継ぐ時点ではもう実力ないよねって意味でtough全部指してたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:49

    >>13

    その話はするな

    ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:04

    キー坊に龍を継いで欲しいってネタじゃなかったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:02

    尊鷹嫌って無さそうなのが見えてきて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:25

    ここ本当に親子みたいで好きなんだよね
    この後の暴走した塊貫拳を止めたチャベス(尊鷹)に「お前は人を殺す気か?」って言われて鬼龍が「殺人術を継承する男なんだから当たり前ヤンケ」って言って悪ぶるのも好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:49

    憎まれ口叩いてるけど兄弟と再開・和解できて嬉しそうなのが好きなんだよね 鉄拳伝で過去編を見てるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:59

    どうにも鬼龍はキー坊に裁かれたがってるフシがあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:01

    >>9

    13の言葉…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:12

    >>20

    本当めんどくさいっスねこのおっさん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:33

    キー坊は闇落ちしてもおかしくなさそうな殺人拳を伝承した上で光の方向に生きてるからね
    対照的な人間に倒されたいのさっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:59

    兄貴を殺したと思ったところから始まったやさぐれ人生なんで
    尊鷹が帰ってきたばかりかその三兄弟が挙って擁立する次代当主に相応しい男にまでなったキー坊への鬼龍の好感度はストップ高なんだ
    鬼龍が嘯きながらも恐らくどこか信じている善性をたまたま全部集めたところに立ってるんだ 良いおじさん面が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:22

    龍継ぐの鬼龍はどうしてああなってしまったんやろうなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:12

    もしかしてキー坊が鬼龍の息子だったら全て収まっていたんじゃないスか? 灘真はまあええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:47

    tough初期の状況のままならいつか殺されるまで行ったんじゃねえかなと思ってんだ
    まあ結局自分で治療しちゃったんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:58

    >>25

    強くて格好よくて悪党で美学あってちょっとツンデレなのが魅力だったのに弱くてダサくて外道でみっともなくて自分をツンデレだと思ってるカスになったから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:32:50

    全ての元凶はジェットの死だっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:35:53

    >>25

    少なくともゴリラにケンカ売って勝手に返り討ちにあっているようなキャラなんだぁ

    ネタ人気は出ても正統派のかっこよさは荼毘に伏したよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:32

    >>25

    でも悪魔王子との掛け合いは結構好きなんだよね

    「ありがとうパパ」とか「犬らしくしろよ」「わん」とかツンデレ同士の距離感が素敵でしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:24:53

    可愛いのんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:28:37

    >>20

    面倒くさいオッサンが流行りなんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:43:15

    猿先生ハイパー・バトル予選あたりまでは鬼龍父親ルートで書いてたと思うんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:46:16

    龍継ぐ鬼龍は加齢とバーハーのデバフで本人が思ってるより身体が衰えてるんじゃないっスか?
    甥っ子の運動会でハッスルして肉離れする中年男性として見た方がいい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:50:45

    >>35

    ぶっちゃけ強さもそうだけど言動がどんどん残念になってるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:54:52

    >>36

    身体の衰えを認めたくなくて無茶やってるんじゃないっスかね

    無理矢理若作りしてる人みたいな言動に見えるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:57:55

    >>34

    ルートから外れた途端無様すぎてもう死んでくれって思われるような落ちぶれ方してるのは人生の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:04:26

    >>34

    最初は正義の静虎を受け継ぐキー坊を悪の道に誘う傲岸不遜の嗤う龍だったのになぁ

    お前は成長しないのか 悪の道に献身的に誘い過ぎて気の良いおじさんと化しちゃったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています