ポッケ、君ならやれるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:05

    今だから言うけど、初めて君に私はとても困惑したんだ。
    私のファンを公言する人と出会ったことは幾らでもある。
    でもあんなにキラキラした瞳で手を取ってくれる子なんて見たことがなかったんだ。
    私が走ったレースのことを何時間も語ってくれたよね。たった数回しか走れなかった私のことをあんなに語ってくれて本当に嬉しかったよ。
    誰もが私のことを忘れてしまって内心辛かったのに、君は昨日のことのように捲し立てていたね。
    まあ……ちょっとだけその熱意には引いたけど……その熱意は私にも伝播したよ。
    だからこそ私はあの人に君を紹介したんだ。「この子を鍛えてくれ」ってね。
    あの人も……私も、ずっと燻っていたんだ。諦めていたと言ってもいい。
    でも、君のその真っ直ぐな瞳を見ているとね……なんだか奇跡を起こしてくれるような気がしたんだ。私にはできなかったね。
    だから……ありがとう。あの日、私の手を取ってくれて……ナベさんをもう一度立ち上がらせてくれて……。

    君は私たちの誇りでかけがえのない宝物だよ……ジャングルポケット……


    タイキック

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:38

    なぜそこで蹴りっ?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:16

    デデーン
    ポッケ タイキック

    デデーン
    タキオン カフェ OUT

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:53

    なんでだい!!!笑ったのダンツ君じゃないか!!!ヴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:34

    タキオン マイ フレンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:48

    ダンツくんはいつも笑顔だからこれは笑ったうちに入らないって?!えこひいきにも程があるねぇ!!!ヴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:05

    絶対に笑ってはいけないトレセン学園with新世代の扉

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:39

    >>5

    映画版なのにここだけ光るモルモット君出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:57

    デデーン
    ダンツ OUTー
    「ちょっとぉ!?なんで売るんですか!」

    デデーン
    タキオン タイキック
    「おかしいねぇ?!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:47

    タキオン… MFND…だよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:26

    人数的に収まり悪いからあと一人か二人加えたい
    行ってこいトップロード、シニア級の先輩として実力見せてこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:48

    はい……ここがきょっ(ゴフッ)今日からお前らが赴任するガースー黒光りトレセン学園ですぅ……なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:56

    (流石にタイキックする奴はカワカミがヤエノだよな…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:27

    >>13

    貴婦人も来てくれたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:20

    ネオユニとタキオンが指先を合わせると
    隣のケージのモルモットが光り輝く

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:54

    オペラオーが普通の喋り方してインタビューとかに対応してたら吹く自信ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:06

    スイープが呪文で木から降りられなくなった子猫を助けようとするが魔法が暴発して通りすがりの無関係の劇団ひとりに直撃する

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:23

    バスの中で唐突にdissラップをかましてくる第一の刺客ユキノピジン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:39

    絶対に笑ってはいけないトレセン学園2024はコレで決まりやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:30

    >>16

    〜VTRスタート〜

    「ハーッハッハッハッハ!!!!!ハーッハッハッハッハ!!!!」

    「こんにちはテイエムオペラオーさん、インタビューよろしいでしょうか」

    「あっはい」

    「ジャパンカップ、残念でしたね」

    「ええまあ」

    「次に向けての意気込みとか、ありますか?」

    「頑張ります」

    「テイエムオペラオー、ありがとうございました」


    「ハーッハッハッハッハ!!!!ハーッハッハッハッハ!!!!」(帰宅)

    〜VTR終了〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:33

    生徒会の肖像シンボリルドルフ、エアグルーヴ、ナリタブライアン、ジュウシマツオショウ、アストンマーチャン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:22

    タニノギムレットの ブラック・ジャック!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:21

    名物ルドルフによるダジャレ連発コーナー
    後から結局誰も笑わなかったと振り返った時に一番タイキックが発生する

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:44:50

    ポッケ「ナベさん!その語尾やめてくれよ!」

    ナベさん「なんのことだゾイ?」

    ポッケ「ン゛ッフwwwww」

    \デデーーーン/

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:45:03

    引き出しの中にある謎のボタンを押しそうなのはタキオンだけど何故か叩かれるのはタキオン以外

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:12

    「あんなにキラキラした瞳で」まで読んでこれは間違いなく名スレだと思ったけど念のためタイキックまで読んだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:50:48

    映画発表初期の顔でみんなを笑わせようとするけど自爆するタキオンはいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:40

    >>25

    (腹が立ったのでボタンを押すカフェ)


    \デデーーーン/ カフェ OUTー

    「ちょっ、待ってくださいなんっン"ン"っ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:59:14

    カフェを笑わせようとして変顔をきめるタキオン

    我慢しきれず笑ってしまうカフェ

    なぜかつられて笑ってしまうタキオン

    仲良くしばかれる二人

    「何やってんだ……」みたいな顔で見てるポッケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:05:07

    トーセンジョーダンのビデオ

    「テンテンワン(21)…テンテンツー(22)…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:05:16

    どの教室見に行っても端っこでなんか食ってるオグリキャップ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:17

    「っつー…ぅ、お尻が割れたねえ」
    「…」
    「…元々、割れているのでは…?」
    「…フフフッ」「ブフッ」

    ポッケ ダンツ OUT

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:32

    歴代学園長の中に混じってる変なやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:26

    引き出しを開けると入っている謎のポッケちゃん人形
    調べてみると背中に謎のスイッチがある
    タキオン「スイッチがあるねえ」
    カフェ「ありますね…」
    ダンツ「押すの?ポッケちゃん」
    ポッケ「押さねえよ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:20:11

    カフェが休憩室の給湯器のボタンを押すと有名なバリスタが入ってきてコーヒーを淹れてくれるけどウマ娘の健康に気を遣ってたんぽぽコーヒー、不満な顔になるが文句も言えないカフェ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:48

    VTRに登場するマヤノ(?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:21

    >>34

    タキオンが興味本位で押すと何故かゴジラの咆哮が鳴ってしまい全員OUT


    「なんでゴジラなんだよぉ!確かにコラボしたけどさぁ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:20

    今回紹介するのがこの「パンツ型ドンナキックサポーター・ふわふわくん」よ

    いつ野生のジェンティルドンナさんに出会ってドンナキックを食らうかわからない世の中、ふわふわによるガードは必須だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:46

    仕掛け側をビビらせてしまうので深夜は休憩という名の出禁になったカフェ
    なお控室で笑うと叩かれる模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:19

    脱獄先がトイレに繋がっていて大便中のおばアサマと出くわしてしまうハプニング

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:49

    ジミーちゃん枠は誰なんだろ
    なんかいるだけでちょっと笑っちゃいそうなのはフクだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:33

    マートレでも有りかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:18

    >>41

    バクシンオーとか? 


    アナウンサー「緊迫する世界情勢の先行きについて、有識者であるサクラバクシンオーさんに解説を頂きます」

    サクラバクシンオー「ハイ!!よろしくお願いしますっ!!」


    アナウンサー「早速ですが今年11月に控えたアメリカ大統領選挙、その結果がどうなるのか、バクシンオーさんの予想をお聞かせ下さい」

    サクラバクシンオー「先に頑張ってバクシンした方の勝ちです!早い者勝ちと言いますから!!」

    アナウンサー「貴重なご意見ありがとうございました」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:30

    そのアナウンサーの名字、アオシマの可能性

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:59

    タイキックでむせた。訴訟

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:46:46

    >>38

    大して効果ない上に「ふわふわが足りなかったのね……」とか言って布団乾燥機売りつけてくるんだろ騙されんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:48:10

    シーザリオでエリート塩ネタだけはやめろよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:55:32

    今からアタシとウオッカでケツにパンパンに空気を注入した状態で腕相撲をして、先にボロを出したほうが負けよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:59:34

    >>48

    最悪だ 絶対笑うけど最悪なネタだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:56:03

    就寝中、館内放送で

    「今夜が成田」「ちょうて~ん」「ちょうてんて~ん」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:01:20

    質問ッ!! ジャングルポケット、君は『マー』が出来るか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:13:17

    ヒシアマ「全く何で学校に遅刻したんだい!?」
    スカイ「いや〜ちょっと寝坊しちゃって〜...」
    ターボ「動画編集してたらつい遅れちゃったもん...」
    ヒシアマ「しょうがないねえ、次から気を付けな!」
    ヒシアマ「それで、アンタは何で遅刻したんだ?」
    ウインディ「あっあの...子分が病気だったから病院に連れて行ってたのだ...」バシン!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:22:03

    >>35

    ラストはみんなを追いかける着ぐるみマーチャン軍団

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:13

    新時代の扉でアヤベさんが旅館の布団を語るシーンのセリフがショウヘイヘイ枠として深夜真っ暗な寝室に響き渡る

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:33:00

    ゴボウしばきあい対決をやらされる事になったタキオン

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:51

    こんや~が~ナカヤマフェスタ~

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:51

    ダッシュで突っ込んでくるミラクルケイエスが落とし穴に落ちるも、落とし穴の淵に全身を強打して落ちて行ったので誰も笑わないどころか「あれ大丈夫か...?」って空気になるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:02

    急に「セクシーが足りない」と言い出しておもむろにフェロモン蒸気を浴びだした理事長



    「空前絶後のぉォォ~!! 超絶怒涛のセクシーウマ娘!!

    セクシーを愛し セクシーに愛されたウマ娘!!

    浮気 不倫 ダブル不倫 全てのセクシーの 生みの親

    そう 我こそはぁぁぁ!!!

    身長165cm! 体重大胆! 生涯獲得賞金2億7486万2000円!!!

    キャッシュカードの暗証番号2784!!

    財布は今 楽屋に置いてあります! ダンツフレームさん 今がチャンスです!!

    もう一度言います、2784 『2784(ふなばし)』って覚えてくださぁぁーーい!!!

    そう 全てをさらけ出した この私は

    デアリーーング ハ~~~~~  (あぁん♡)  トーーー!!!」



    なお宅急便として送られたりロッカーから飛び出しては叫んで何事もなかったかのように帰る模様

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:24

    >>51

    これ言いそうなのラモーヌだと思う

    あの顔のまま「それの何が面白いのかしら」って言う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:40

    蝶野枠は誰になるかわからないけどビンタされるのはタキオンだという謎の信頼感

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:33

    引き出しを開けると『新時代の扉 CM案02』というDVD

    「最強はオレだああああああ!!!!」と叫ぶタニノギムレット

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:44

    絶対に捕まってはいけないで『タッちゃん』のゼッケンを付けて出てくるマルゼンスキー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:30

    >>59

    あるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:14

    急にバスの中でカレンチャンがikzeさんに対して「この人が、私の新お兄ちゃん!」つってビタミンSお兄ちゃんを紹介する下りが!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:37

    蝶野はゴルシが3回目くらいの登場でやりそう
    錨振り回しながらドア破壊して、ひとりひとり確かめてから最後はタキオンに強烈なビンタして満足気に帰る

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:33

    フジキセキがそういうことするかしないかを問われたら

    する(確信

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています