育成で「これやり直しだ」っていう基準ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:54

    UAFの競技ポイントが足りず体力15回復が貰えないとか
    ジュニア終了までに友情お出かけが発生しなかったとか
    クラシック4月までに、合計ステータスが1500未満とか
    (数値は適当、特に深い意味はありません)

    皆の「下振れ、やり直し!」みたいなのをお伺いしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:45

    夏合宿で光らない
    1回だけならまだ良いが、複数回光らない場合はもう駄目

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:55

    序盤であっても怪我をするとやめたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:56

    自前因子でやってる時はデビュー前で絆や競技レベルの上がりが悪けりゃ切る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:00

    バステからの全優勝取りこぼし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:53

    距離A

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:05

    競技レベルだな
    あと序盤で10%以下連続失敗とかほんま嫌になりますよ
    UAFはガチのマジで糞、絶対次は簡単にしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:07

    魔改造目的で狙った適正が上がらなかったとき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:33

    美味しい練習を2回失敗する
    後々取り戻せるかもしれないけど続けたくなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:34

    ジュニア終了までに回復で30が2回以上or寝不足が出たら流石に切るかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:15

    アースで上の選択肢ポチっちゃった時(n敗)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:49

    無茶は厳禁!引いたら萎えるからあきらめるようにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:19

    ジュニア期にお出かけ発生せず、やる気下がりまくった状態でクラシック期突入したら流石にやり直す
    それ以外はそこまでやり込んでるわけじゃないから駄目な気配感じてもやり通す

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:35

    ジュニアの間に6手連続サポイベが進まなかったらもう折れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:18

    >>12

    むしろ長距離以外は上安定じゃないか

    ハヤテは強力なスキルだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:37

    >>15

    「6手分」だ6連チャンは流石に無いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:04

    ジュニアで連続イベント発生が5回以下の時

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:43

    デビュー前に1桁%の失敗を踏んだらもうやる気しないからあきらめる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:16

    噂だとクラシック4月時点で合計2000だか2200行かないとUDにならないらしい

    自分は無理なので取り敢えず1500~1700くらいを目標にして切るかどうか判断してる
    後シニア4月でスピードが1100行ってないのも切る

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:06:07

    お出かけイベ発生しないのと、ランダムイベで怠け癖とかのバステついたら切るかな……
    それ以外は試行回数が大切らしいんで切らないようにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています