‥‥パラガス、この本は何じゃ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:15

    パラガス

    「やっと能天気なベジータ王でも呑み込めたようだなぁ

    純愛百合を装った凌辱リョナNTR本でお前の脳を破壊し、その隙に下剋上で政権を乗っ取るのが俺の本来の計画なのだよ

    ベジータ星の王ともあろう者がその程度の本で脳破壊されてる姿はお笑いだったぜ

    ふぁ〜は〜は〜ww」


    ベジータ王「‥‥‥‥‥💢」

    パラガス「door!?」






    俺はそれ以来ベジータ、お前達親子に復讐することだけを思って生きてきたのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:33

    ………

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:42

    >>2

    僕もそう思います。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:09

    ba ca

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:42

    わけがわからないYO

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:51

    親父ィ…何言ってるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:22

    僕はベジータ王が気に入らなかったんだ
    宇宙1の純愛百合本をよこせと言ったのに宇宙1の凌辱リョナNTR本をよこしたからさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:42:45

    純愛やNLなどどうでもいいが、表紙詐欺本だけはかならず息の根を止めねばならん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:36:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:36:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:43:42

    あいつ毎年懲りずに表示詐欺やってんだぜ!
    パラガスなんて宇宙の悪魔さ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:44:17

    百合に挟まる野郎共は血祭リーです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:51

    なのは完売…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:22

    お前たちにも教えよう
    ジレンの純愛への執着の理由を
    ジレンはあるNTR作者に脳を破壊されたんだ。
    そして師匠となる男の純愛本に助けられ尊さを取り留めた。
    それからジレンは師匠の本でさらなる尊さと正しい純愛を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには読者仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともにスルーしようとした。ジレンには見極める自信があったんだ。
    だが、奴の表紙詐欺は悪質すぎた。ジレンの仲間は次々と脳破壊された。ジレンの師匠までも奴との戦いで脳破壊された。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った読者に立ち上がる者はいなかった。力なき愛はNTRに従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。読者の感想など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。愛こそ正義。純愛こそ絶対なのだと。
    尊ければ周りがついてくる。純愛さえすべてが手に入る。そこに感想を語り合うなど不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない純愛への渇望とその尊さに惚れたんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:41
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:29

    さすらって好きなCPの本を描いて、応募してコミケ会場で売りチヤホヤされる
    こんな楽しい生活はないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:58

    頑張れカカロット
    お前がコミケ売り上げNo. 1だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:50

    サイヤ人は同人種族だっ!
    なめるなよーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:04:42

    〆キリーです
    進捗どうですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:06

    さっそく売り切れ続出伝説の薄い本買いにでかける!
    後に続けブロリー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:12

    ベジータ王、転売のために集めたならず者です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:54

    >>22

    父さん!闇雲に出かけるのは危険です!

    在庫確認してからでも!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:54:49

    >>24

    臆病者は来なくていい!

    電話したら店員に迷惑だろう!

    行くぞ、ブロリー

    ついでに店で掘り出し物があれば購入するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:05

    (個人的には悟飯くんに鬼畜攻めされる方がシチュエーション的には好みなんだけど……)
    (縮んだ悟飯くんとのおねショタ物も意外と悪くないわね)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:40

    >>27

    純愛の王子ベジータが相手だ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:42

    >>1

    「意味が分かんねぇぇぇぇ!!!」

    「Ba ca な奴らめ...」

    「僕もそう思いm

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:58:01

    ネタバレーです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています