ハインライン「なんだこの命令書は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:22

    最強のMSを作れだと……?
    議長閣下はとうとう頭が故障でもしたのか?
    選任パイロットのこれまでの戦闘データがあるのか、どれどれ?」
    〜一時間後〜
    「これはフリーダムの時みたいに面白くなりそうだ!!
    まずあのパイロットの戦術からして対艦刀とビームブーメランは必須条件そのブーメランにサーベルモードも搭載して、さらに大型のビーム砲これでロングレンジの敵にも対応できるだろう
    後はバックパック面これだけの武器はスピードがなければ意味がない…VLを利用した光の翼で高速機動戦を可能にしたバックパックを新造したぞ!
    これなら最強のMSもできたはずだ、後はイレギュラーさえ無ければ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:13

    イレギュラー(シンのメンタル)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:50

    途中でルルーシュが憑依してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:36

    条件は全てクリアされている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:58

    イレギュラー(フリーダムとジャスティスのパイロット)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:54

    >>2

    パイロットのメンタルは考慮に入れるべきなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:09

    >>6

    受領した時はフリーダム倒した後でウッキウキだったのに……

    (アスランとギスってたとは言え)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:19

    >>6

    直属の上司ならともかく開発者が考慮に入れるところではない

  • 9124/06/03(月) 12:29:30

    ハインライン「プロヴィデンスの発展型を作れだと?
    ふむ面白い…まずは先のデスティニーとの連携も想定に入れ、セカンドステージの武装も使えるようにしておこう
    そしてプロヴィデンスのドラグーンは数が多すぎたから数をある程度減らして…
    更にカオスで確立された第二世代ドラグーンを取り入れることである程度のパイロットでも取り扱う事が可能に!
    これは先代のプロヴィデンスにも負けず劣らずのMSができたぞ!後はイレギュラーさえ無ければ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:01

    イレギュラー:想定パイロットが脱走

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:00:37

    イレギュラー:画面映え

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:59

    この前段階のデスティニーシルエット開発では分離合体ギミックが仇となって期待した性能は発揮できないし、全載せだから換装コンセプトも死んで実質インパルスじゃねーじゃねーかこれ!ってコートニー共々キレ散らかしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:40

    アスランがデケデケデデン!を引っ提げて現れた!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:34

    イレギュラー:主人公降板

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています