もしもフリッツ王とユミルがちゃんと愛し合っていて

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:23:10

    しかも始祖の巨人の力を手にしたのはフリッツ王だったら
    (森でデートしてたらうっかりフリッツ王が木の穴に落ちてしまい、そこでハルキ君と接触したものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:24:33

    穴に落ちるフリッツ王で草生えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:25:08

    この顔でハルキと接触するフリッツ王想像してわろた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:25:55

    うっかり

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:27:04

    (うわ…何この生き物、気持ち悪っ!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:27:55

    ドジっ子フリッツくん可愛いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:37

    >>5

    王(何だこの虫気持ち悪っ!)

    ムカデ(何だこのおっさん気持ち悪っ!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:49

    嫁にねだられて山を均して橋をかけて他国を侵略して
    最後は嫁を守ろうとして死ぬのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:30:00

    そうなるとフリッツ王の巨人能力の継承はたぶんされないと思う
    巨人は始祖の一代限りの神話的存在として歴史に埋もれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:31:53

    コニーとエレン合わせたような性格してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:33:32

    >>8

    ユミルの傷が再生しなかったのは生きる気力が失われたからじゃなかったっけ?

    この場合は首飛んでなきゃちゃんと再生すると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:34:18

    >>9

    ユミルが娘に遺体を食わせるとは思えないしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:34:51

    >>12

    むしろユミル本人が食ったりして

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:35:11

    ユミルちゃんが悪女で何故か道までついてきた挙句
    巨人を作るために王を働かせ続ける世界線かも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:38:14

    >>7

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:14:39

    クソヒゲ王のやらかしってさ、巨人原虫をめっちゃ効率よく伝搬させる結果になったわけじゃん
    もしかしてこの王様、実は原虫に操られてたりとかなしない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:17:09

    >>13

    死別しても何か繋がりが欲しいと未練たらたらにフリッツ王の死体を食べて巨人能力をもらっちゃうユミル


    メンヘラか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:17:34

    2000年後におっさんを後ろから抱くエレンかぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:18:32

    せっかく愛し合ってる世界線なんだから国も安泰だろうし二人でイチャイチャ穏やかに過ごしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:22:05

    この王なら侵略はしててもその後の統治とかはまともっぽいしエルディア人は本編ほど迫害されなさそうだな
    それに巨人の力が受け継がれるとしても寿命13年縛りは無さそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:40:30

    >>17

    王が死ぬ数日前に思い出作りの一環でヤッていたユミルちゃん

    そして王の死後に妊娠が発覚し、生まれた四女には巨人の力が……みたいな感じで始祖が受け継がれるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:27:14

    ジーク「顔も知らないおっさんが…土をこねて俺の体を作った」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:28:23

    >>18 >>22

    もしかしたら夫婦共同作業かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:33:34

    巨人は生まれないし全世界から恨まれることも無さそうだけど
    アッカーマンが生まれないしマーレと地続きのエルディアがずっといがみ合ってる世界か

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:00

    >>24

    歴史的にはそれこそ「普通」で「まとも」っていうのが何とも…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:33:37

    むしろ愛されすぎて死後ユミルに肉体食われたりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています