僕 いつの間にか姉と結婚していた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:00

    あれ…?ナルメアは僕の姉だったはず…

    ビィ、ロジャー…僕はいつの間にナルメアとこんな関係に…??

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:46

    …?
    姉とは常に一緒にいてくれるものだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:54

    あなた牛の十二神将と結婚してませんでした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:04

    お姉ちゃんは世界の理だよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:44:28

    そういう世界もある
    それだけのことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:45:18

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:23

    ニーアと結婚する枝はロジャー折ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:55

    血縁でない姉と結婚することは何もおかしくないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:17:44

    血縁ではない姉とは……ウゴゴ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:19:10

    姉を名乗られて受け入れたんだ 結婚されてても理不尽とは言えまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:20:34

    結婚したらもう姉じゃないですよね
    もう嫁じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:00

    >>11

    ???「弟君とお姉ちゃんが結婚してもお姉ちゃんだよ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:10

    姉じゃなくてお姉さんだからね
    結婚してもお姉さんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:26:55

    >>12

    あ、あんたほどの人がそう言うなら……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:28

    姉を名乗る不審者とただお世話するのが好きでちょうど目の前に厄憑苦難の道を進もうとしてる団長ちゃんを見てほっておけなかったナルメアお姉ちゃんは違うような…うーん、わかんないや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:34:04

    姉と結婚できるはずがないだろう、団長は私と結婚したんだ
    なぁ白騎士?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:46

    古の法にこう記されている。現代語訳すると

    “メスドラフとは何人でも妻帯して良い”、とな

    古語のままだと割とヤバい表現になる。角に印を刻み付けろとか、削った粉キメて孕ませマーキングしろとか普通に書いてあって引く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています