タフ怪獣のあとしまつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:23:31

    ウ…ウソやろ こ…こんなオチが こ…こんなオチが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:24:17

    >>1

    僕はこの映画見てないんです

    それでもあらすじとネタバレだけ聞くことは

    できますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:25:27

    怒らないでくださいね 主題ぶん投げてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:25:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:25:45

    >>2

    ウルトラマンが倒してウルトラマンが回収した


    横で人間がてんやわんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:26:45

    本スレも貼るべきっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:26:50

    >>2

    なんか怪獣死んでた

    お偉いさん達 処理に困る→このさいこいつを観光に使って金稼がない?→腐敗ガス溜まって爆発しそう→主人公!お前何とかしろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:28:04

    怒らないでくださいね?
    普段のウルトラマンの内容を人間視点にしたあと極限まで薄めた水増し映画じゃないですか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:28:14

    >>5

    人間は始末しとらんやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:28:29
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:28:59

    >>9

    その通りだから何も言えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:08

    タフ語録を使って

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:39

    >>12

    貶さず愚弄するかほめるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:42

    >>7

    怒らないで聞いてくださいね、めちゃくちゃ人が死んだ原因を観光スポットにするのは不謹慎を超えた不謹慎だと思うんすけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:31:46

    怒らないで下さいね ギャグがうんことおならだけしかないってバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:31:52

    >>14

    しゃあけど、処分するにも場所もなければミサイルも通さない肌だから焼却も出来ないんだ放置するとしたらせめて金稼ぐようにしないといけないんだ。もっと言えばアメリカも怪獣の死体狙ってるからそれを保護する意味にもその場にとどまらせたいしなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:32:36

    この映画の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:34:45

    正直なトレイラーでやって欲しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:35:37

    >>14

    怒らないで聞いて下さいね

    そもそも生物の死骸って普通はすぐ腐敗するから

    どんな生き物だろうと長期間観光資源になんてできないんですよ

    いやホント映画の中の政府連中全員合わせてもシン・ゴジラの外遊してた新総理より無能だな

    シン・ゴジラ風の宣伝するなら同じぐらいに脚本練れよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:37:06

    怒らないでくださいね?
    ユアストが比較対象になってしかもユアストのほうがマシとか言われるなんて映画を見た人が馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:37:24

    >>14

    原爆ドーム…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:04:19

    はーっ 人間たちよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:12:57

    >>21

    観光名所という言い方は使ってねえだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:22:00

    クククク… これの60秒PVは謎の絶叫、意義の疑わしいメロドラマ、下らない揉め事の揃った完全クソ邦画だァ

    映画『大怪獣のあとしまつ』本予告(60秒)2022年2月4日(金)全国ロードショー


  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:32:01

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…典型的な実写邦画ですよね

    実写邦画なんて俳優映してお遊戯するだけのゴミジャンルやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:38:10

    古き悪しき邦画に耐えられる強き者は今すぐ映画館へ行け
    自分の時間を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるなっ 虚無の体験を掴むんだ
    大怪獣の・後始末だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:40:28

    やっぱねじ込まれる恋愛要素はクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:42:45

    邦画界に哀しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:04:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:13:23

    >>25

    邦画全体にまで対象を広げるのは危険や、このスレが荼毘に付されるぞ

    「怒らないでくださいね。どうせ大して数見てもいないのに知った風な口を聞く男ってバカみたいじゃないですか」みたいな流れになりかねないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:47:43

    永世不名誉マネモブである知的風ハットに哀しきコメント…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:55:50

    なにっ 関係者コメント以外の見どころがまるでない

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:01:25

    スポンサーの意向でボコボコに殴られ…犯され…死ぬんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:32:34

    シンゴジラは政治劇の部分はともかく怪獣のシーンは気合が入っていたと考えられる
    やっぱ怖いスね ス・ポンサーの圧力は

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:33:34

    >>25

    まあ嘘喰いも原作者にすらクソ映画認定されてたから否定はせんけどなブヘヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:36:43

    この程度でデビルマンデビルマン言う奴らにサメ映画の群れを放てっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:42:17

    >>36

    極まったサメ映画オタクにとっちゃサメ映画を見ることはセ〇クス以上の快楽だッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:45:24

    邦画界さん、一つだけ貴方に言いたい事があるんです、あなたはクソだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:47:20

    アニメを過剰に持ち上げるのもどうかと思うんスけど呪術やらに対して邦画の目玉がこれってクソとしか言いようがないっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:52:56

    特撮大作は最早庵野しか期待出来ないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:06:57

    怒らないでくださいね
    サスペンス映画とホラー映画はたまに名作でるじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:08:32

    るろうに剣心はめちゃくちゃ面白かったっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:08:57

    >>39

    ネタと予算が枯渇したと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:17:04

    >>42

    3作目以外はな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:26:06

    >>39

    原作か監督ありきで作るアニメ映画とキャストありきで作る実写映画の差っスね

    もう外資に買収でもされない限り日本で実写映画がアニメ映画に勝つのはしばらく無いと思うっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:37:35

    PV見る限りだとBGMがくどいけど画とか俳優とか演出はまぁ問題ないのん

    だが監督と脚本は血と腐臭に塗れている

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:03:06

    デウス「視聴者よ、私は怪獣の解体に期待していたお前たちを決して満足させない。お前たちは一方的に私の回収までの茶番を見せつけられるんだ、悔しくいだろうが仕方ないんだ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:40:45

    >>37

    「シャークネード ラスト・チェーンソー」をわざわざ映画館まで見に行って正直途中で何度も辟易としながらも、映画の最後でようやくサメの呪いから解放されたシェパード一家とその仲間たちに感涙しちゃったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:18:53

    怒らないでくださいね
    オリジナル映画のオリジナル怪獣を「誰もが知る大怪獣」っというなんてバカじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:36:39

    >>30

    面白い実写邦画を挙げずに「お前は大して見てないんだ~!」とレッテル貼るしかできない邦画ファンってクソッスね

    自分こそ大して邦画を知らないくせにマウント取って喜んでやがる

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:56:42

    グループ内で一番頑張ってるのに鋼錬に続いて主演した映画の評判が悪く
    スクール革命でアホキャラ扱いされる山田涼介に人生の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:59:59

    大怪獣のあとしまつってやつは結構賛否両論だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:04:44

    >>42

    しゃあけどあれはアクション・パワーのおかげで許されてる部分が多々あるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:10:32

    うわぁぁ
    げ…ゲオが公式サイトを練り歩いてる!

    いや、なんでいるんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:12:24

    怒らないでくださいね
    柳田理科雄が原作の割と笑える逆張り漫画の超絶劣化版じゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:17:29

    もしかして田口監督の個人フィルムの方が面白いんじゃないんスか?

    『UNFIX』第1話「特外との遭遇」


  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:18:42

    >>53

    バトル漫画だからチャンバラ出来てればそれだけで及第点っス

    まあSFやファンタジーになるとクソみたいな出来になるんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:21:19

    >>19

    怒らないで下さいね 外遊中にゴジラが侵攻してきて内閣がほぼ殉職して農林水産大臣が総理になるなんて考えられないじゃないですか リスクの考慮もここまで行ったら未来人や妖怪を警戒するようなものだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:32:37

    >>28

    洋画界も哀しき現在…だからマイ・ペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:16:49

    まだ観てないから愚弄するつもりは無いけどあまりの酷評ぶりで逆に気になってきたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:34:11

    >>57


    るろ剣のアクション・シーンは猿先生の画力に匹敵するんだよね

    しゃあからどんな猿展開もマイペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:42:23

    >>60

    猿展開に慣れているマネモブにはある程度の耐性があると考えられる

    映画館に行った相互フォロアーや知り合いとかがどんどんコモドドラゴンみたいな顔になって帰ってくるんだよね、怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:24:52

    私はキャプテン・聞きかじり
    この映画を見た君は耐えきった者
    2000円近くを使い危険を伝えてくれた強き者

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:17:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:59:14

    2時間も席について大画面でクソ映画を見せられるのはハッキリ言って拷問の部類に入る

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:03:45

    >>35

    なにっ あれもされたんスか?

    そろそろ公開だった気がするんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています