つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:31

    バランスもルールもめちゃくちゃだし、カスタマイズ要素も皆無とかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:49

    気になってるけど触ってないのがおれなんだよね
    またサバイバーにいじめられるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:16

    >>2

    はいっ、めちゃくちゃサバイバーに虐められますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:08

    >>3

    うげっ

    もうキラーがめちゃくちゃ有利な鬼ごっこ作ってくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:51

    めちゃくちゃぶっ殺されるし
    吊るしてもめちゃくちゃ脱出されるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:14

    これ1ヶ月持たないと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:13

    テキサスチェーンソーもそんな感じでしたよね🍞
    鬼ごっこゲーはキラー不利じゃ無いとダメな縛りでもあるんじゃないですか
    キラーやってる側もプレイヤーだってこと忘れないで欲しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:38

    テキサスチェーンソーはまだマシじゃないスか
    アプデで改善されてるはずなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:20

    テキサスはダニーを長期間放置してたのがマズイんだよね
    あいつのせいでキラーのユーザーが離れたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:56

    テキサスはパーク育成があるんだよね
    このゲーム何もないんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:50

    >>8

    プレイヤー…?

    お言葉ですがキラーは無給バイトのお化け屋敷の従業員どすよ


    まさしくお前らは道化師なんだ

    笑われながら

    ゲームを盛り上げるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:09

    >>11

    えっアビリティ育成ないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:44:45

    >>12

    えっヤバい殺人ピエロに襲われるとかじゃなくてただのアトラクションなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:47:40

    >>13

    はいっ、ステータス違う5タイプから選ぶだけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:39

    賛否両論を超えた賛否両論

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています