次回夢の一枚

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:51

    若カイマム

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:09

    めちゃくちゃ面白そうなところ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:26

    読者の希望ということはウタの新規絵とか見れそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:51

    リクエストに描かれたさわやかなカイドウ笑う
    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:35:37

    カイドウとビッグマムが青春という字面パワーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:27

    若マム大好物のおれ大歓喜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:11

    リクエストはがきにめっちゃ笑顔で頷いたわ
    ナイスリクエストだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:15

    若カイドウと若マムの2ケツ良すぎる
    ありがてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:57

    締め切り考えたら無関係だろうがマッドマックス公開直後だからすごくマッドマックス思い出す

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:23

    えっ
    この絵の完成図Xで回ってたわ…あれリークだったのかよ…最悪

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:50

    若カイマムの供給で一年生きれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:53

    マムもしかして入れ墨入ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:36

    若マムで救われる命がここにあります

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:16

    >>12

    刺青だとしたら片足だけにびっしり入ってるのオシャレだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:30

    構図がゾロ&チョッパーのバイク2ケツと似てる感じでツーリングコラ作ったらおもしろそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:30

    最高オブ最高すぎて拝んだ
    ありがとう尾田っち
    ありがとうこの二人が乗っても大丈夫なバイク

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:12

    こういうアウトローな雰囲気大好きだから本買うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:13

    >>10

    同じくファンアートだと思って見てたわ

    やっぱリーク勢は滅ぼすべき悪

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:47:33

    フォローしてる人が普通にRTしてたわ…
    マジか~…好きな絵だから買うけどさ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:27

    Xのリーク6万いいねとかマジか…
    リークと知らないのか知ってても別に構わないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:01

    本編だと早バレ気がつきやすいけど雑誌の記事とかだと難しいよな
    前にワンピースカードの情報出回ってた時初出気になって散々調べた結果やっと数日後発売のVジャンプの記事からのリークだとわかったことがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:55:05

    リーク垢って集英社公式に連絡したら対処して貰えるもんか?
    売上に響くだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:55:29

    人気作だとメディアミックスが多岐に渡ってるからどこかで描いたイラストなのかな?くらいに思っちゃうよな
    発売前かそうでないかまで咄嗟には考えつかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:05:39

    >>10

    同じく…タッチ模写激ウマな人のファンアートだと思ってた…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:55

    よく見たら飲酒運転なのどこまでもロックで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:11:47

    >>25

    その上片手運転

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:13:26

    今回のはワンマガの夢の一枚がサイトでは「ビッグなふたりの青春姿」って告知されてたから気付く人は気付くんだよ
    まあ大半はサイトまで見てないから知らないままRPしちゃうとか
    フォローしてる絵師さんがRPしたから見ちゃったわクソが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:28

    まずいなあ
    買うしかなくなったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:16:24

    5年振りくらいにワンマガ買うことになるとは…
    若マムカイ有難え有難え

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:16:40

    時計回ったら電子版買えるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:20:34

    >>10

    それと一緒に公式にチラ見せされてる両翼イラストの完全版も上げてたからもしかしたらと思ってた

    Xアプリ開いたらタブがリーク画被弾するおすすめの方になってんのやめてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:24:55

    あれっいつの間にか尾田っちデジタルで仕上げまでやるようになったん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:17

    >>32

    夢の一枚は昔からデジタルだぞ

    アナログ仕上げは巻頭カラーと単行本カラー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:27

    学校に通う2人が想像できないちょっと草

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:59:31

    ルフィ海兵ifも描いた尾田っちにifの話でさえ学校通ってる2人は想像するの無理って言われるの面白い
    マムのセーラー服見たかったな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:08

    学校ifはワン学に任せよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:42

    日本の学園風ってより洋画のティーン物とかそういうのが似合うからなあ
    大学生のロードムービーとかに近い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:00

    >>22

    著作権知的財産の観点で報告できるフォーム確かあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:26

    やっぱあれリークかよおぉぉぉぉ
    通りでやけに上手いと……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:21

    リークRTして感想呟いてた絵師が今日の公式もRTして2日前のがリークだって気付かずに呑気に感想言ってるの見るとだいぶ恨めしいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:38

    見るに2人の青春というより単純に先生がバイク描きたかった感ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:58

    30歳カイドウの風貌見りゃマッドマックスだからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:10

    リクエストイメージ見ると15歳カイドウが近いけど
    多分それだと先生が筆乗らなかったんだろうな老け専だから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:08

    >>40

    ワイがフォローしてる絵師は開き直ってたわ


    >>38

    一応送ってみるか…凍結は無理だろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:03

    いつかくる本編ロックス回想までまだ先だろうから
    それまでこれで我慢しろってことだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:01

    先生のカイドウさんとマム供給めちゃくちゃ嬉しいはずなのに早バレ見てしまったせいで騒げる気持ちじゃなくなった
    ほんと早バレする馬鹿どうにかなればいいのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:43

    若リンリンカラーってこれが初か

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:31

    この絵今後物販に使われるならフィギュア化しそう
    バイクフィギュアって一定需要あるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:42

    >>40

    当然のように出回りすぎてそもそも早バレリークが悪い事だと知らないとか?教えられるならそうしたほうがいいかもね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:31

    カイドウさんは牛
    リンリンはテンガロンハット被ってそれを乗りこなす
    乗牛師なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています