スカディから続いた各環境の底上げも一段落

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:55

    これまでスポット当たってなかったアタッカーに注目集まったりして良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:39:22

    逆にクイックが死んだ感ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:48:35

    別に死んではなくない?
    後発のバスターアーツのほうが盛られてるのは確かだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:12

    >>3

    言い方がつよ過ぎた、すいません

    アーツやバスターが強くなりすぎて個性が埋没した感我ある

    特にバスターは変則にも簡単に対応出来そうだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:00:59

    >>3

    アーツとバスターは一長一短だけどクイックはそれらに比べてぶっちゃけ長所がほぼないのよね

    来年ぐらいにまたクイックサポきそうな気もするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています