こんな汚い布しかなくてすまない・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:23:53

    結婚しましょう(いや・・・助かるわ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:24:29

    これは王子様…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:24:42

    めっちゃイケメン

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:24:54

    ユミルが恋のライバル

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:25:53

    何度見てもヒストリオの筆跡は美しいわね…いい匂いもするわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:26:01

    これは次期王子様

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:28:12

    内心(こっち見んなゴリラ)とか思ってると思うと性格悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:28:27

    これじゃあ幼馴染♀押し倒して孕ますじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:32:37

    >>5

    既婚者に欲情するのはやめなさいライナー

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:51:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:54:01

    ヒストリアは妊娠したから巨人化免れてるんだし幼馴染と結婚したところでジーク食わされるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:23:12

    >>8

    子種をくれてやろう(血筋)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:31:08

    やだよ超絶悪い子になって種子撒き散らすヒストリア♂

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:35:48

    ヒス♂ライ♀はありよりのあり

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:40:04

    いじめられてた女の子に子供産ませるヒストリアか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:42:53

    王子様みたいな好青年だったけどユミルが自分置いてマーレに行ってしまった以降曇るの良いな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:46:17

    待ってくれ!その場合ユミルは女なのか男なのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:53:13

    >>17

    どっちだっていいジャン

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:58:41

    >>17

    ユミルが♀だったらユミルというものがありながら

    >>13 超絶悪い子になって種子撒き散らすヒストリオはチビ親父似のクズ野郎になっちまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:59:41

    私がエレンに子供を産ませるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:05:28

    でもってその後のクリスタなんだけど… あれはどう見ても私に気があるわよね? 実はクリスタはいつも私に対して特別n

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:06:29

    >>21

    ベル子かわいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:06:48

    ヒストリアが男だとこの理論使えないから詰まない?どうやっても信頼できないジークを島に召喚するよりヒストリアを巨人にさせる方が安全なのは確かだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:17:28

    王が女王で「褒美だ。お前の子種を寄越せ」かもしれん
    なんかちょっとマシに見えるな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:20:36

    >>24

    えっど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:30:27

    始祖ユミル♂くん…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:32:06

    王女からの寵愛が欲しくて必死に戦ってそれでも得られなかった愛が実在すると信じたくて2000年を彷徨うショタ始祖ユミルくん…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:34:38

    巨人を駆逐するって!?誰がそんな面倒なことやるもんかよ!!むしろ人類なんか嫌いだ!!巨人に滅ぼされちまえばいいんだ!!つまり僕は人類の敵!わかるか!?最低最悪の超悪いやつ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:35:24

    この場合エレンは上半身真っ裸って事…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:35:28

    >>28

    ここで『俺』って言わないのがもういい子すぎて可愛いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:42:09

    すみません・・・あなたお戯れに何をおっしゃってますの?

    処されたくば普通にそうおっしゃいまし!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:42:43

    よく1人で頑張ったね、あとはお姉ちゃんに任せなさい💪

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:45:34

    >>5

    どんなやつがどう言っても気持ち悪くなるんだからすげえよライナー構文

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:46:15

    >>31

    絵が上手くないですか?

    ガンギまり具合がガチでちゃんとエレンしてる(語彙力)し目に入ってる線がいい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:20:09

    >>22

    四肢なくなっちゃったベルトル子がアルミンに食べられる


    これって女の子陵辱だぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:35:39

    おい…なんでマル子が食われてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:36:29

    男型の巨人

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:58:21

    >>37

    男アニとか蹴りの威力やばそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:26:19

    >>38

    ライ子蹴りまくるDV野郎になっちまう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:59:43

    >>39

    性別関係なくライナーはデリカシーがないだろうし、怒鳴り捲し立てアジテーターだろうからしゃーない

    なお傍から見たら

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:21

    ヒストリアとかアニとか女だから許される行為ってあるんだなって思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:10:02

    >>41

    一方ライナーの行為は女になっても許されない


    許さないで・・・ とか言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:21:08

    アニが男というか顔がライナーだったら未だにペトラ達殺したことで叩かれてたと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:23:44

    ユミル男だったら絶対イケメンだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:37:10

    兵長に〆られるシーンと「僕は王様だぞ!文句があるなら…」「ありがとうな」のシーンの後に腐ったお嬢様達の間でリヴァヒス人気が高まる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:23:22

    >>44

    男ユミルが2000年もの間愛してくれなかった女王に執着してるとかストーカーか精神異常者呼ばわりされそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:23:28

    >>41

    そりゃあ大半の女は男より弱いしね

    このスレの改変みたいに男(強者)が女(弱者)に横暴な態度してたら普通に胸糞悪いだけだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:21:28

    >>47

    ガビ山の精巧なヘイト管理に改めて感激させられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています