ヒューマンTOUGH大学

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:01

    マネモブの好きなキャラや話を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:17

    佐竹…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:03:47

    瓜生...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:04:33

    工藤の兄貴・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:10

    鵺兄、伊武、城戸、室屋、戸狩、伊集院、カリン、さゆり、イヌワシ、オリオン、ミスト、南雲、青山、香月、野田、元、赤城、拷問蛸、六車、角中、上堂、我妻、城ヶ崎そして紅林だ
    他にもいっぱいいるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:20

    白城ヶ崎……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:37

    城ヶ崎…
    唯一好感が持てる悪役なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:15

    雛形・・・
    清吉・・・
    初期の方に出てきた強キャラにはそそられるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:42

    城戸…丈一郎…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:41:49

    京極よえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:03:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:04:58

    佐竹、鬼頭、紅林…
    まっヤクザと殺し屋に乗っ取られたんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:06:42

    >>10

    まてよ守若の兄貴だけはキレてるぜ

    終盤は実質1人で戒炎と戦って勝ってるしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:08:52

    >>13

    一条六車が弱いとは思えないんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:50

    >>13

    あれっ 主人公は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:44

    いつのまにかめちゃくちゃ強くなってた久我に悲しき活躍…
    我妻に正面から押し勝てるなら相当強いんじゃねぇかって思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:16:16

    >>12

    佐竹、鬼頭はバグアカデミアで活躍してるからまだいいんだ


    紅林はイヌワシと戦って鶴城を病院に運んだくらいしか出番がないんだ

    学校の闇はいつ暴くのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:18:07

    >>14

    しかし…一条は連戦に継ぐ連戦で疲弊してる我妻に劣勢だったのです。いくら修羅化してないとか傷が完治してないとしてもちょっと頂けないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:20:14

    >>18

    すいませんその時の一条は雑魚の足止めでズタボロを超えたズタボロなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:18

    >>5

    拷問蛸…更新待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:24:34

    なんだかんだ瓜生シリーズのキャラが一番好きッスね
    毛利のおっさんとか極道トップ二人に比べてはるかに有能やしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:46

    >>15

    ごめーん京羅戦争の時とは打って変わってキルレ0になっちゃった

    一条と守若は活躍をそれぞれ敵幹部1人分久我と犬飼に分けてやれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:05

    >>21

    天羽はともかく五十嵐は割と有能だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:04

    愛する母と再会したのが敗因になるなんて刺激的でファンタスティクだろ?

    【漫画】城ヶ崎賢志と一条康明が激突…命の炎が消える。京羅戦争 完結。


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:40

    正直京極より裏神の方が推せるようになってきた…それが僕です
    反町と鳳崎が普通にいいキャラしてるし何なら京極追加メンバーの新城や綾小路よりキャラ的魅力があるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:30:39

    >>25

    半グレだから基本全滅すると思った方がいいっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:32:20

    天羽はくだらない戦争する前に京極と協力して裏神とマッドカルテル撃退すべきだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:09:44

    >>27

    しかし...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:38:11

    横浜との戦争はどうなってしまうんやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:51:37

    まだヤクザ展開なんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:31:30

    >>23

    あれっ?天羽組長は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:32:30

    死刑執行回…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:51:13

    無茶苦茶自演に見えるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:14

    >>27

    しかし...こっちは宇佐見が殺されてるのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:29

    正直横浜極道もカスにしか見えないっす

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:20

    警察とやり合って横浜を支配しているということはテロリストということ
    なぜ国を挙げて排除しないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:37

    制作陣が警察に嫌な思いさせられたのか大嫌いだからね仕方ないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:39:59

    一条の兄貴好きだけど強すぎて即デバフ展開かけられるの嫌っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:16

    >>37

    しかし・・・警察が腐敗してないと治安組織としての極道話が成立しなくなってしまうのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:12:31

    >>39

    昔は特殊詐欺や地上げとかやってたのになァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:14:28

    初登場時の須永…スゲェ

    忍極で忍者に殺されてもおかしくないくらいの外道ヤクザだし

    【漫画】女専門の拷問ヤクザ・須永。焼けた鉄を...全穴に突っ込む。


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:18

    はーっ 瓜生よ結婚しろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:42:24

    外道を絶望させるためにコスプレやら女装やらする…

    そんな流川君を誇りに思う

    【漫画】女アサシン全員…伊集院に惚れた。「何でも言うこと聞きます」


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:45:49

    >>42

    どけっおばさん

    死龍さんのお嫁さんにはこの私こそが相応しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:56

    >>44

    カリンの水着にはちょっとドキドキしてたけどお前の水着写真にはただ呆れただけなんだ

    これは差別ではない🦏だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:59:48

    >>45

    年は若いのにどうしてやろなぁ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:56

    戸狩や城戸も結構好きなんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:14

    >>45

    待てよ、さおりは年は多分カリンより若いし乳も同じくらいあるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:55

    瓜生以外主人公と一緒になりそうなヒロインがいないのは裏社会の悲哀を感じますね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:07

    待てよ

    京極組には高砂の兄貴がいるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:38

    >>49

    速水の姉貴と香月の姉貴は麻薬ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:48:29

    年季が違うよ年季が
    幼少期から過酷な訓練を共にしEL戦争を乗り越えメロンパン屋を一緒に切り盛りするカリンさんとサユリでは愛着が違う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:52

    >>42

    お似合いを超えたお似合い

    クリスマスの時に瓜生がカリンに対してドキッてしてたシーンが印象的だったのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:26

    なんだかんだで紅林くんすきなんですよぉ、メインの話欲しいの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:09:33

    今回の神城組との戦争は鎌倉殿みたいに負のピタゴラスイッチを感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:17:04
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:34:54

    あ…あの…昨日の拷問…天羽組の電動釘打ち拷問とカンナ削り拷問のパクリなんスけど…いいんスかこれで

    【漫画】伊集院が須永に超暴力。「ふざけるなよ この野郎」


  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:39:08

    さしもの拷問氏もネタ切れなのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:30:51

    あれっ海外にいる他国の拷問ソムリエ達は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:11

    >>57

    ふうん パクりは許さんカンナというわけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:59

    国生の兄貴好きなんだよね、あっさり死んだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:30:55

    スモーキー福田…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:44:28

    本日は近藤の兄貴の結婚式だーッ
    GOーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:49:39

    この世界の治安はどうすれば改善されるのかを教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:10:59

    >>54

    鶴城の命の恩人だし少なくともメロンパン回でがっつり出そうなんだよね

    自己肯定感が低い鶴来に気合いを入れてくれそうだしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:35

    紅林と友人達のワチャワチャが面白くて好きなのは…俺なんだ!

    【漫画】京極組の一条vs紅林二郎。最高戦力が…ナイフを抜いた。


  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:07:05

    ま…また久我が敵幹部の噛ませになりそうなのか…
    我妻相手に斬り合いなら押してたんだからもうちょっと活躍させてやれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:36

    瓜生にボコられてフェードアウトしてた京羅戦争に比べ最近近藤の兄貴が目立ってきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:22

    今見ても正直流石にこの扱いはいくらなんでも雑すぎたと思うのは…俺なんだ

    【漫画】死龍vs京極組の近藤。極道抗争に…死神が現れてしまった。


  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:08

    うーん放火魔や赤ちゃんを拐って◯してた奴とか初期瓜生の京極への印象は最悪だったろうから本当に仕方ない
    EL時代の知り合いも天羽は戦友の小林だけど
    京極は犬猿の仲だった守若だしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:01

    >>64

    最初は警察も仕事していて小峠達も隠れてコソコソやっていたんだ

    それが今じゃ893バトルのせいで無能の代名詞になってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:54

    >>70

    しかし…天羽も一般人普通に殺してたりしてたのに過去がバグ空間行きになっているのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:25:59

    最近見てないんすけど今何やってるんすか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:14:31

    ファビアンJr.とパクがかなり刺さったのでいい感じに活躍してほしいと思った
    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:36

    あっ赤ちゃんは京極じゃなくて河内(現獅子王組)だったっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:37:40

    伊集院よりも流川の方が精神が狂ってるってネタじゃなかったんスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:15:17

    神城組…スゲェ
    最初はある程度はまともそうだったのに話が進むたびにどんどん独善的になってるし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:05:04

    ハマは一つとか言ってるけど
    お前らハマに害悪ばら撒いてた真島組を放置してただろうがえーっ
    どの面下げて「東京者がハマに首突っ込むな」と言っているんだあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:59:54

    正直宇佐美抹殺もぶっちゃけ長門の私怨による私刑なんだよね
    ひどくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:23

    伊集院に関しては別に東京者とか差別してないし、外道を譲っていたのにね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:14

    >>79

    しかし…舎弟殺されておめおめ見過ごすのはありえないのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:56

    天羽組の行動を疑問視する声が出始めたから慌てて神城組に非があるようにするための脚本用意したようにしか見えない…それが僕です

    鶴城とイヌワシの件の処理方法といいこのチャンネル時たま雑なところが見えるよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:30

    >>82

    時たまどころか大半雑っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

    特に天羽組関連は徹底的に天羽組を悪くないようにしようとして意味不明な理論と展開しまくってるんだ

    悔仕無

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:08

    は…話が違うであります

    天羽組は堅気への詐欺を許さないはずであります

    【漫画】狂人極道のカチコミ。アーミーナイフと日本刀で...ひたすら殺戮。


  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:16

    >>73

    戦争と拷問…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:54:03

    なんで政治家と893がズブズブで警察が無能なのに暴対法設立されているんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:56:30

    やっぱり葉っぱカッターや枝だでELの中堅アサシンを蹴散らしてた頃に比べたら今の瓜生は大分マイルドな強さにされた感じはするよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:58:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:04:03

    >>88

    初期は世界中で本当にあった出来事を紹介するチャンネルだったんだよね

    その内ストーリーのある物語がポツポツ登場して人気が出たんや


    ちなみにストーリーは深く練られているわけじゃなく滅茶苦茶ライブ感で書いてるから初期とキャラの性格や言ってることが矛盾することがしょっちゅうなんやけどなブヘヘッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:05:14

    人気キャラ贔屓と過激思想に溢れてるチャンネルやん元気しとん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:05:36

    >>84

    うーん初期は組ごと潰してやると伊集院に脅されるような所だから本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:08:09

    いくらなんでも今回は猿展開ちゃう?
    神城のトップクラスのヤクザに手傷与える面子がいる連合がなんで半グレの侵略許してるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:41

    待てよ、荒れてるのは家入のシマだけかもしれないんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:22

    【実在】人間を虫の餌にする拷問。蜂蜜牛乳を飲ませ…17日後に腐乱死。

    話と2話の伊集院…スゲェ

    調査雑だしネットで依頼受け付けたりしてるし罪に対して罰が大きすぎるし…

    【実態】美女を縛り…骨盤に刺す。女の拷問「ユダのゆりかご」


  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:50

    こち亀の最初期とそれ以降くらいの変わりようだとお墨付きをいただいている

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:46

    >>84

    警察がちゃんと仕事していて草なんですけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:05

    >>92

    おそらく戒炎の生き残りだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:50

    は…話が違うであります。天羽組はヤクは絶対許さない組のはずであります

    ♢この麻薬の売人が減らないからルートを知るために自分達も麻薬を買うと言う本末転倒な真似をする天羽組は…?

    【漫画】売人を粛清する...日本刀の和中とアイスピック野田。人間の原型が無くなる。


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:27

    しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん(バースつぶやき書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:21:12

    近藤の兄貴の結婚式回…すげえ
    なんの前触れもなく婚約者生やして特にメスブタの詳しい説明とかすることなく本当にただ唐突に結婚式やって終わったし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:22:22

    紅林は誰とくっつくのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:28:59

    魅力的なキャラはめちゃくちゃいるけど初期からずっと小峠が好きなのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:15:00

    >>100

    なんの前触れも伏線もなしに結婚したんだよね

    凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:01

    おおっ長男が相談役を助太刀しとる!
    今までの怒りが爆発したんや!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:15:43

    鵺兄…神
    隻眼のハンデを微塵も感じさせないどころか更なる研鑽を積んだことが容易に知れる戦いぶり…見事やな(ニコッ
    ああーっ新キャラのメスブタともども出番増やしてくれェ なんでもするから ワシは二人にボボパンして欲しいんやあッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:11

    >>100

    死亡フラグにしか見えないのは気のせいッスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:27:14

    やっぱ可愛いっスね瓜生シリーズの女キャラは

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:28:42

    鵺一族の先代にうりゅうのメロンパンを放てッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:27:06

    初期時代の警察怖い~から警察なんていないもんになるの笑えますねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:29:48

    >>107

    他のシリーズのレギュラーは雌豚のメの字も無いのになぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:51:18

    うりゅうのメロンパンみたく食べ物でアホになる裏稼業の人間が増えて欲しいと思うのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:25

    >>110

    俺はジェンダーレスなんだよね

    高砂の兄貴を男扱いは許さないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:33:31

    >>109

    神城組「警官共をぶっ殺せェ!ハマを穢す腐った国家権力は皆殺しだあっ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:56

    最新話の拷問ソムリエで須永が思い出したようにバイティング使ってて笑ったんだァ
    あれっ女専門の拷問893の設定は?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:51

    ウーンあの設定が今も生きてると須永というか天羽組組員の中から伊集院に外道されるヤツが出るかもしれないから仕方ない本当に仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:41

    ステゴロ勝負ならともかく武器ありのバトルで頭を付き出す噛みつきに大したアドバンテージはないから本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:15

    うーっ カリンの衣装を前のに戻せ
    バグ大 可笑しくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:52

    改めて小峠が関わる兄貴や舎弟たちの死亡率高くてびっくりするノン

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:33

    何なら紅林の知り合いも死亡率高いんだよね。酷くない?
    紅林シリーズで初登場した白武・鉄刀兄弟・吉岡・ガソリン兄弟・城ヶ崎・操神・菊川・神原は勿論味方側・味方滑りした工藤の兄貴や相良の兄貴と海瀬の兄貴やジェイクも死んで龍本の兄貴は生存したが歩行能力を失い武闘派極道としては死んだんだぁ
    紅林と戦ったことがある設楽・上堂・伊舎堂・イヌワシも死んだぁ!

    同じく紅林シリーズが初登場の黒羽根&二階堂の兄貴と来栖の兄貴と呉兄弟・渋谷や紅林と戦ったことがある東雲・鵺も危ないと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:08:13

    あれっ依頼者の鬼の顔と伊集院の開眼は?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:09:52

    >>120

    もう4年目だから消されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:45

    【漫画】嘘だ…南雲の兄貴が。不死身の室屋が…地獄に引き擦り込む。

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:00

    紅林や三門メインの更新こなくて寂しいのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:47

    室屋の自爆がokで大嶽の自爆がngの理由を教えてくれよ

    【最終回】小林の反逆...「大嶽を殺します」天羽の願い…届くのか。


  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:26

    >>122

    会 い た か っ た で ぇ(室屋書き文字)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:15

    >>122

    テロリスト一歩手前ですよね...🥨

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:05

    もしかして今の久我ってかなり強き者なんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:36

    ウム…透き通る世界さえ完全に会得さえできれば一気に伸びるんだなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:14

    ♢この訳アリ臭強そうな鬼頭の親戚は…?


  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:00

    バグ大がアニメ化したら香月の兄貴の声優は誰が良いと思うかを教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:57

    ガンストックウォークラブってなんだよ!?
    実在してるみたいで驚いたのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:57

    ヒューマンバグ大学ってなんなんだよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:51

    鬼頭の寄食につきあわされる小峠を見たいんじゃ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:17:55

    あれっ?佐竹と小峠の出会いは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:23

    この作品のキャラの多くに哀しい過去…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:45
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:52

    コンバットナイフ…サバイバルナイフ…バヨネットナイフ…カランビットナイフ…ダガーナイフ
    バグ大は色んなナイフが登場してるのにどうしてバタフライナイフは一度も使われてないんだ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:42

    拷問ソムリエの拷問で一番受けたくないと思う拷問を教えてくれよ
    ワシはメチャクチャ糞関連と虫関連

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:31
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:49

    拷問ソムリエの外道の皆さん…あなた達の悪い噂を聞いてしまいました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異 常 性 癖 変 質 者だと

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:58

    ひょっとして伊集院はスカトロフェチなんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:16

    拷問も大体やりつくた感あったしな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:14

    伊集院の過去エピソードはいつ再開するのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:12

    蟲屋の利平…どこへ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:55

    うあああ桜庭がバグアカを練り歩いてる


  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:46

    はーっ
    保守!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:19

    >>143

    エマの過去もやるって言ってもうどれぐらいたっているんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:02:45

    もうやると言ってから2年経ってるんだよね?
    完全に忘れられてない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:42

    今日はお休みなのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:17

    伊集院って拷問蛸の事知ってるんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:18

    前から思ってるんスけど拷問のターゲットは女の時のほうが伸びてないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:08

    >>144

    寄生虫の人も何処行った

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:32

    何なら爬虫類の人も消えたんだよね

    ひどくない?

    【漫画】伊集院茂夫…天羽組と共闘。飯豊の下半身が壊れる。


  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:54
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:11:21

    これでも私は慎重派でね
    伊集院シリーズの再生数を確認してきたよ
    その結果女が拷問される動画が前後の回より100万~200万ほど再生数が伸びてるということが分かった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:05

    初登場から暫くは本当に人の心が殆ど無かった
    それが守若の兄貴です

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:03

    本家、糞...
    韓国漫画にも劣るバトルなんて不要なんや

    アカデミア、神...
    やっぱり佐竹と鬼頭なんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:18

    >>157

    貴様ーっなめくじなさう先生と天元なま先生を愚弄する気かーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:50

    >>157

    貴様ーーッ松本宇豆先生を愚弄するかーーっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:51

    怒らないでくださいね
    好きなキャラと話を挙げろってスレで糞とか書きにくる人のほうがどうかしてるじゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:00

    いくら会社を高値で売却しても寄食の為に海外回って色々散財していたらもう金底をつきませんかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:15:18

    任侠もバトルも不要ッ!佐竹の病気と鬼頭の糞飯さえあれば良い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています