キズナがウマ娘になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:10

    トランセンドとの絡みは絶対あってほしい
    キズナの名前の由来が東日本大震災の後のドバイWCで絆を感じたことからだし
    なんなら憧れの先輩であってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:11

    憧れの先輩とまではいくかわからないけど間違いなく絡みはあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:26

    あとタップとの絡みもありそう
    キズナは元々はテツゾーの馬だったのが色々あって乗り替わりになっちゃってたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:56

    あって欲しいっていうか間違いなくあるだろうけど調理方法は結構難しそうだなと思う
    所謂育成シナリオでキズナのサポーター(ある種の準トレーナー?)みたいな感じでずっと協力してくれたら嬉しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:16:40

    >>3

    しかも厩舎が同じだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:19:05

    佐藤哲三騎手の可愛く見えたから騎手を引退したって話が拾われるとしたらどうなるんだろう
    涙が止まらなかったらしいし結構重くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:20:31

    >>4

    SSつながりでカフェのアドバイザーにタキオンがなったように

    ノースヒルズの中でもつながりの深いこの2人がトレーナーも含めて三人四脚でやっていく可能性はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:44

    データ系キャラだから想像自体は容易につく
    ただ路線が全然違うからラスボス化とかはなさそうだけど

  • 9124/06/03(月) 13:28:41

    以下キズナがウマ娘になったときの希望を好きに語るスレとします

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:15

    性格はツンドラがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:45

    >>10

    冷酷無比キズナか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:51

    >>7

    カフェとタキオンの繋がり→同世代・SS産駒

    トランとキズナの繋がり→名前・同馬主

    2つ以上繋がりあるからあり得そうよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:48

    >>8

    トランの出したデータを超えるのと同期してこっちでの自分を超えるみたいな展開はあるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:28

    カフェとタキオンというよりポッケとフジみたいな関係になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています