おおっ!ナッパからの攻撃を庇ったピッコロさんが死んでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:31

    おおっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:04

    地力が足りないから無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:24:30

    >>2

    おそらくサイヤ人襲来前に潜在能力解放と精神と時の部屋での修行を行ったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:25:07

    >>2

    うむ…穏やかな精神状態はクリアできてもサイヤ細胞が足りないんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:26:21

    50倍して8万かそこらっスね
    パワーボールで弱体化しても大猿ベジータなら勝てる範囲なんだ
    まっ刺激的な戦いにはなりそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:26:59

    >>5

    18万弱vs10万以下は多少の弱体化でどうなるものではないと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:27:02

    >>5

    2なら16万っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:27:23

    >>5

    ナッパは荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:27:59

    >>7

    もしかして戦闘経験の差と消耗を考えるとめちゃくちゃ良い勝負なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:15

    >>2

    ウム…あの時点ではナッパがちょいビビる程度の魔閃光が限界なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:31

    ゼノバースでありそうな展開で少し見てみたいのが俺なんだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:46

    981(気を抑える)
     ↓
    1500~2000(基本値安定せず)
     ↓
    2800(魔閃光 怒りによる倍加)

    だったはずなんだ
    50倍なら14万、100倍まで出せるなら瞬間28万でワンパンできるかもしれないね
    元気玉耐えるタフさがあるから厳しい?ククク……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:16

    >>9

    少なくともセル相手よりは拮抗すると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:47

    こうなったら大猿がなければ蹂躙できるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:34

    (フリーザのコメント)
    どないする?
    まあ特戦隊送り込めばええやろ
    あっギニュー特戦隊も死んだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:00

    >>15

    も…もう私が出向くしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:31

    >>15

    スカウターで聞かれてるからラッシュが始まるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:08

    >>16

    復活パワーアップを加味すれば第二形態ぐらいまではどうにかなりそうなのん

    第三はきついし最終形態は無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:35

    意外と熱くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:35:40

    >>18

    最低6000万以上と考えると60~120万は基礎戦闘力が必要なんだ

    無理ゲーが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:36:01

    >>16

    か…勘弁してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:36:40

    この√だと結局フリーザで詰むのは人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:10

    待てよ
    悟空さが壁を越えた悟飯を見て覚醒する可能性もあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:11

    超サイヤ人を知ったフリーザが万が一修行したらすべてが終わるなんてそんなんアリ?
    宇宙の帝王らしすぎるんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:34

    ベジータが死んだらトランクスも生まれなくなるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:49

    >>23

    実際あの世界だと1人が抜けた強さになると追従するように全員のレベル上がっていくからありそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:21

    >>24

    帝王はルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:40:05

    >>26

    現実のスポーツでも1人の天才が現れると界隈の記録伸びたりするのは妙な現実味がありますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:41:31

    >>24

    あっ地味にリスクもあるんスね

    まあ悟空さが何とかしてくれるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:02

    >>24

    数か月でゴルフリ10年修行でブラックフリーザになれる素質を活かされたらたまったもんじゃないんだ

    怒る悟飯の一撃で消し飛ばすに限るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:38:32

    大猿ナッパをぶちのめす超1悟飯…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:40:56

    録画しているゲロのコメント「ヒャハハハこいつのパワーアップめっちゃ使えるでえ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:02:20

    >>2

    待てよナメック星ではベジータから超サイヤ人に1番近いのはあのガキッかもしれないとお墨付きをいただいているんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:51:13

    >>32

    や…やめろ

    勝ち目がなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています