♀トレ「えっ、マッサージしてくれるの?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:36:59

    いやでも、毎日トレーニングしてる君たちの方がよっぽど疲れてると思うけど・・・
    自分達より年も上だし、デスクワークが多いトレーナーの方が肩が凝ったりして大変?
    確かにそうかもしれないけど、でも大丈夫?迷惑にならない?
    じゃ、じゃあ少しだけお願いしようかしら・・・
    わかった、マッサージしやすいように上は脱ぐね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:38:04

    下も脱いで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:38:45

    えっ、バスタオル巻いちゃだめなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:39:37

    1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにリンパが集まってるんですよ
    7二リンパの流れ良くしますね
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:40:36

    邪魔だ!俺がする!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:41:25

    リンパってなに!!!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:41:42

    この♀トレおっぱいデカそう(ド偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:43:05

    マッサージオイルにエッチな気分になる成分入ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:45:26

    運動疲れと仕事疲れは全然別物なのはガチ
    それはそれとして徐々に淫靡な方向に持っていく流れになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:45:39

    >>7

    逆に担当達より無いのを気にしてるのもアリではないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:48:35

    芦毛のゴルシは吸玉使いそうだし、施術後の背中の写メ撮りまくってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:52:07

    背中つつーってしたあたりから少しずつ手つきが淫猥になっていく

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:57:06

    4人でどうやってマッサージするの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:59:13

    >>13

    4人それぞれの世界線があるって事だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:59:25

    >>13

    両手両足で4人ともイケるな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:06:59

    >>13

    尻、胸、口、背中

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:10:28

    ♀トレの貞操の危機

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:13:41

    肩が凝る(意味深)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:13:57

    >>4

    代打 途中でやめるとかえって良くないですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:43

    >>13

    そらもうサイクロップス先輩みたいによ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:39:56

    おや、顔が赤くなっているようだが何かあったのかいトレーナー君。
    息遣いもなんだか赤いし、ひょっとして感じているのではないのか?
    担当の娘の厚意に性的興奮を覚えるとは君にはがっかりしたよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:20:54

    クリムゾンでレズマッサージされる話し思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:30:18

    続けたまえ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:56:28

    誰か文才ある兄貴がss書いてくれるのを待つ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:22:36

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:25:08

    私は野生の物書き
    しかしこの四人のエミュが出来ないので失礼する

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:34:57

    >>26

    おい待てェ失礼すんじゃねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:47:48

    >>26

    書いてくれよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:57:23

    俺も混ぜてよw

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:58:07

    >>29

    来たか…

    善意100%のプロのマッサージ師…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:39:29

    >>30

    むぅ…性知識0のただの善意で♀トレのマッサージしようと現場に踏み込む俺っ娘のトレセン学園所属マッサージ師…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:41:11

    >>16

    口…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:41:29

    え?普段からただのマッサージを担当からしてもらってたと思ってたら開発されてた♀️トレーナー?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:44:20

    ルドルフで妄想するとダジャレを言って寒暖差中和できるからいいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:51:46

    >>21

    泣きながら「私情けないトレーナーだよね…ごめん…」

    したらルドルフはニッコリ笑って

    「すまないね…少し揶揄いが過ぎたかな、君のことは大好きだし私の最高のトレーナーだよ」

    って抱き寄せてくるんだよね…

    飴と鞭…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:50:53

    >>35

    本当は♀トレが自分にドキドキしてくれて嬉しいのに

    飴と鞭を使って依存させるためにわざと厳しいことを言うルドルフ

  • 37失礼した野生の物書き22/02/06(日) 00:29:33

    「大丈夫です、トレーナーさん。スケジュールには自由時間を設けていますので、夕食の時間には間に合います」
    「そっか…ならお願いしても良いかな?」
    「お任せを。では、そちらに」
    彼女に促されるまま、私は仮眠用のベッドに横に転がされる。マッサージをしやすいように服を脱いで、肌着だけになる。そのままうつ伏せになると、彼女の手が私の脚をグイグイっと押し始めた。
    「あうっ…!?」
    「相当凝っていますね…しっかり解しますよ」
    「ちょ、待って……おふぉっ!?」
    余程凝り固まっていたのか、私の身体はマッサージされて悲鳴を上げ始める。他の箇所も同様だ。全身くまなく痛い痛いされてしまったが、それを過ぎるとだんだんと痛いが気持ち良いに変わってきた。
    「あっ……お、おおっ…痛くない…気持ち良いかも…!」
    「それは良かったです。では、仰向けになって頂けますか?」
    「はーい」
    これは心地良い。フラッシュの指がまるでドクターフィッシュのように私の肌をつついて、気持ち良いツボを押してくれるのだ。
    「んっ……んふっ…」
    しかし、それと同時に妙な気分になってきてしまった。フラッシュは配慮してくれてるんだろうけど…彼女の柔らかな手が「もどかしい所」に触れる度に、メスとしての本能か、つい興奮を覚えてしまう。その興奮を押し殺すように、私は軽く吐息を漏らす。
    「腰も凝っていましたからね、念入りに解しましょう」
    「っ……ふっ…あっ…!」
    もどかしい。もっと奥まで触って欲しい。すっかりスイッチが入ってしまった私は、その興奮を吐露するかのように甘い声を出した。
    「ああんっ……!」
    しまった…!慌てて口を抑えるが、フラッシュには完全に聞かれてしまった。恥ずかしさで顔が真っ赤になりそうだ。彼女はマッサージの手を止めると、微笑んで言った。
    「大丈夫ですよ。あくまで生理的な反応でしょうから。私は気にしていません。…ですが…」
    瞳を妖しく煌めかせ、こちらを覗き込んでくる。
    「もしご希望であれば、追加のマッサージも致しますよ…」
    「っ……」
    この目は本気だ。ここで頷いてしまったら私は…けれど、火照った身体はもう彼女を求めてしまっていた。もっと。もっと私を支配して…思うがまま、私は両手を彼女に伸ばした。
    こうなってしまえば、私の返答は一つ。彼女に身を委ねる事だけだ。そして、私は全身思いっきりマッサージされた…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:32:07

    >>37

    つ、続きは…

  • 39失礼した野生の物書き22/02/06(日) 00:33:14

    >>38

    そこを書くとこのスレが消し飛ぶことになる(´・(エ)・`)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:59:59

    >>37

    ありがとう…ほんとうにそれしか言う言葉が見つからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています