怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:08

    「資源が少ない世界だから露出の高い服しか作れない」って言ったって絶対他にやりようがあるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:31

    エロいからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:10

    ほいだら身体の前面だけ完璧に作って後ろを裸にしたろかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:45

    分厚い装甲はアラガミに意味がない
    奇抜な格好をしていつ死ぬかわからない自分を印象付けようとしいぇいると小説版だったかで言われていた気がするからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:57

    舌ピ所長の舌ピの意味、何!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:36:38

    GEなんていつ死ぬかもわからないから好きな格好してるだけやんけシバクヤンケ
    淫売じみた格好をしてるのはただの趣味です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:15

    lolicept………カノンを頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:40:38

    >>5

    なにって…OPをエッチにするためやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:42:39

    >>7

    射線上に入るなって言いましたよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:38

    >>4

    まっGEシリーズそのものが死んだからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:39

    恐らく服装の趣味も催眠されていたと思わられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:43
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:46:37

    ♢後ろに掛けられた明らかに布がちゃんと使われた服の目的は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:51:51

    ウム…制服は既製品だから特注できないんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:50

    これも体調を誘惑するためなんだ…だからすまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:55:26

    >>10

    激エロキャラの印象はバッチリ残っているから>>4の目的は達せられたと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:57:06

    >>13

    その服もよく見ると丈が短いを超えた短いだから実際着たらパンツが丸出しになるか乳輪ギリギリまで上乳が丸出しになる激エロ衣装なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:57:10

    そうかキミは胸元の資源が足りなくてこんな衣装に かわいそ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:08:28

    >>18

    男…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:09:42

    >>18

    ◇この嘆きの平原は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:34

    もしかして新リーンベルちゃんなんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:59

    恐らくこの女にとっては隊長から貰った帽子があるならその辺は誤差の域と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:00

    普段からこんな格好してるから好きな男の前で水着になって反応気にしてても
    向こうは「いつもと変わらない」と逆に困ったってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:30

    チョロすぎて怖かったんだよね
    サウザーばりの間合いの詰め方はやめてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています