【朗報】実写ワンピースシーズン3確定

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:59

    やっぱオダセン聖かなり忙しそうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:40:47

    休載頻度高いのも仕方なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:41:27

    パティが口滑らせてんのなんか草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:42:42

    まあ実は口滑らしたって体で…ってのもあるからな
    どちらにせよめでたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:42:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:07

    パティならまあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:18

    日本なら役降ろされるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:56

    >>5

    そういうていでポロリするにしてもパティは選ばんだろ

    チョイスが面白すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:00

    まぁシーズン1での世界的な大好評っぷりを見たらネトフリからしたら是非やってくれ案件だよな
    実写ワンピ前と後でTVCM頻度違うしやっぱ影響大きかったんだなって感じるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:34

    チャパパ…どこからか情報が漏れてるみたいだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:56

    パティ口軽そうだもんな
    いやこれは役者disではなく

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:46:17

    シーズン2がアラバスタ編だろうけど、そうなるとシーズン3は空島編かな?
    空島特有の雲をどう演出するか気になるしエネルも楽しみだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:47:19

    >>13

    2,3でアラバスタかもよ

    どう考えても8話でアラバスタまで終わらせるの無理あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:47:50

    思ったよりサクサク進むんだな
    そもそもシーズン2自体また7年後くらいかと思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:48:00

    マイクロ世界情勢と振り替えられることが多い空島編が、今になって再構築されるのか

    楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:48:42

    2でウィスキーピークとドラム島編とアラバスタ序盤までやって3でアラバスタ本編がっつりの可能性もあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:38

    アラバスタが2と3に跨るならロケの事考えて一気に撮っちゃおうはあり得るよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:28

    >>15

    7年の中身ってほぼ各国の価値観の違いで方向性まとまらなかった期間だからな

    そこが固まってからはトントン拍子に撮影進んでたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:39

    シーズン2でアラバスタ編
    シーズン3で空島編
    かな?
    2でチョッパー、3で黒ひげ、登場かぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:54:38

    楽しみすぎる
    実写版本当に好きで5周はしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:55:29

    ペース的にアラバスタまでは確定って見ていいんかな?
    この辺りから戦いの規模もデカくなるからどうなるか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:58:26

    ついにマツゲとハサミが実写化か

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:59:20

    まあ人気高いアラバスタ編完結までやるのは確定みたいなもんよ
    2期に詰め込み過ぎるのもキンクリだらけになるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:00:40

    続けていくならある程度スピードも大切だよね
    キャストの年齢的な問題もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:01:44

    >>14

    シーズン2が製作陣から「Project Renaissance」と呼ばれているらしいからバロックの前時代のルネサンス……と考えるとBW(クロコダイル)と本格的に戦うのはシーズン3なんじゃないかと勝手に思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:03:30

    尾田っちのサテライト作らないと物理的にキツくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:03:31

    ・グランドライン入り
    ・ビビ仲間入り
    ・チョッパー
    Mr.3がでるまでじゃないか?
    シーズン3でアラバスタ上陸

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:04:28

    ネトフリ最近入ったんだけど
    公開から2週間で続編制作決定てすごいんか?
    ネトフリから予算増やして欲しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:08:09

    >>28

    物語的には重要なストーリーだし原作も面白いけどそれだけで実写のシーズン2終わると盛り上がりにかけそうだな

    だから連続でシーズン3が出るのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:09:38

    >>29

    すごいよ

    というか2023下半期で視聴時間が2位にダブルスコアつけて1位だからね

    すぐに作る方針にしないとむしろおかしいと言うか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:10:03

    シーズン2を放送しながらシーズン3を製作するってこと?
    まあ出来てる分ははやく見たいし
    時間置いたら俳優も老けるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:47

    >>31

    ネトフリからしても実写ワンピースは超期待株ってこと?

    マジでハリウッド映画みたいな予算と人材出してほしいすな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:34

    >>33

    いい感じに編集して映画館でやってくれないかなぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:24

    >>29

    >>33

    シーズン1での大大大成功っぷりからしてもネトフリはシーズン1以上に潤沢な予算出すだろうよ

    世界的にめちゃくちゃ売れるって確信持てた訳だろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:20:36

    もうワンピース実写版はチョッパーをどう表現するのかが心配なだけだな
    これさえ間違わなければ失敗はしないだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:22:33

    >>1

    ポロッと……?

    1はチャカ様ファンスレ民で確定か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:09

    デュエマと真正面から殴り合ってるTCGもなんだけどなんか手を広げた分野大体わけわからん成功してんだよなワンピース

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:41

    >>38

    すごいよなあ

    このままTHEワンも成功してほしいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:32

    注目度の高さで俳優や映画界も売り込み増えるかな
    クロコダイルは太いおじさんではなく黒髪のギース・ハワードみたいな貫禄あるおじさんにしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:34:07

    >>37

    バカ者!!!チャカスレ民なら半角カナのはずだぞ!!

    勝手な判断をするな!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:50:27

    自分も実写から本格的に手を出したから続編うれしい
    チョッパーとクロコダイルが好きだけど両方ともCG表現大変そう…期待してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:03:23

    漫画アシスタント「クロコダイルの砂で点描地獄(泣)」
    実写CGスタッフ「クロコダイルの砂でCG地獄(泣)」
    こうなりそう、他の能力者と違って全身CG必要な時あるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:57

    ストーリーはもちろんなんだけどキャラの見た目をいい感じに仕上げてくれてるからシーズン2も3も楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:39

    >>43

    アシスタントやスタッフの涙でも砂は固まるだろ!ドン!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:21:46

    ワニより先にスモやん出るよね?
    ロギアの描写がどうなるか気になる
    でもハリウッドの映画とか凄いからカッコよくなるとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:26:33

    >>35

    実写制作スタッフが調子に乗って原作に合わないようなオリジナル要素入れたり、余計な恋愛描写をねじこんだりして、先生が内容修正に疲弊しないといいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:29:17

    >>46

    CG的にスモヤンの煙もどうなるんだろ

    ワニの砂と同じで大変なんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:19

    3期マジ?楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:36

    もし2でアラバスタ導入まで3でアラバスタ完結までってやるならそら収録の間開ける理由ないもんな
    アラバスタ楽しみだけどその先も見たいからどんどん盛り上がって続き出してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:26

    関係者(パティ)が面白すぎてだめだわ
    目線モザイク入れて世経にインタビューされてるけど完全にパティだとバレてるコマみたいなのが思い浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:43

    なぜかMr5が誰よりもしっくりくる未来が見える(グラサンつけているから?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:19

    関係者P

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:56

    >>47

    実写スタッフも原作ワンピースが好きで大事にしたい人が集まってるし、尾田先生もこれまでのメディアミックスの経験から考えても譲れないものがある場合は先にちゃんと話してるだろうし、そこまで心配しないくても大丈夫だと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:56

    ルフィ処刑シーンのモブにバルトロメオとか紛れてないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:38

    >>47

    前にミホークのオリジナル外伝みたいなの出したいとか言ってる記事出てたのが心配

    頼むから自己主張してきて上手く行ってるの壊さないでほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:33

    一味内での恋愛描写はNG、からの、
    「では一味外へ恋人作ろう」でウソップがヤソップ因子の片鱗をみせたのは笑ったわw

    あれも尾田先生がOK出したんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:10

    メインキャストはイニャキ以外がアラサーだからやるなら早めに撮らないと雰囲気変わってきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:55

    てめェこのおしゃべりイカ野郎!みたいな空気じゃなくてよかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:05

    イニャキはイニャキで5年もすればゴツくなりそうだし……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:24

    >>47

    実写の発表当時から実写化嫌いが藁人形を叩きまくってたけどお出しされたシーズン1はあの出来だったろ

    杞憂するより楽しんだもん勝ち

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:43

    イニャキはイーストブルー編の撮影当時18歳だっけ
    声変わりはもう安定してるだろうけど人種的にもまだまだ骨格変わりそうなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:41

    制作陣もこの成功にはおだっちの助言が強いこと分かってるだろうしシーズン1の方向性を保って欲しいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:21

    とにかくシーズン1が大成功したおかげで金のかかるエフェクトやらCGやらふんだんに使ってくれそうなので期待できる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:02

    アラバスタはロギア3人出てきてロギア祭りだもんな
    CG使いまくってくれると嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:49

    真剣佑つい先週までカードイベントおしのびしてたのに忙しいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:34

    Xのリンクを貼るときはx.comの部分をtwitter.comに変えないと反映されないことを教える

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:31

    ありがとう

    こうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:08

    アラバスタまではいいとして、その先どうするんだろう
    白ひげとかが出始めるし身長が大変そう。2m以上ある人が演じるんかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:13

    いうてアーロンも手頃なサイズの俳優さんで現実的だったしいけるいける

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:29

    >>70

    見れていることを教える

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:36

    >>71

    その辺は現実に落とし込みそう

    予想だけどチョッパーもあんなかわいいマスコットにはならないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:50

    タズがiQOS的なものを吸っててマジ現代サンジ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:43

    >>71

    ハリーポッターのハグリッドは185センチの俳優にシークレットブーツを履かせた上でカメラアングルを工夫してデカく見せてたそうな

    25年前の技術でこのくらいできるならわりとどうにかなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:58

    >>74

    魚人が「これは差別されるわ…」な見た目だったことを考えると、

    人間から即発泡もやむなしな異形になる確率は高いだろうねー

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:03

    このインタビューか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:09

    >>76

    シークレットブーツとカメラアングルか

    なるほどなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:33

    名探偵ピカチュウくらいでどうぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:20

    脇役俳優の発言をうのみにしていいのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:38

    あっちの声優人口考えるとキャスティング難しそうだけど
    チョッパーの見た目は異形のケモノでありつつ口を開いたら臆病で可愛いヤツになる感じの芝居に合う声の人を探してほしいな
    この実写は普段アニメを見ない日本オタクじゃないネトフリユーザーをどんどん取り込んでほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:29

    クロコダイルの俳優を募集していなかったのはシーズン3までまだ余裕があるからか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:18

    じっくり選んでいいよ
    最初の長編ボスなんだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:33

    なんか口を滑らすパティ・カルネっていう字面が面白すぎる
    容易に想像できるもん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:01

    ゾロとナミのウィッグが出来が良かったから実質シーズン2・3のレギュラーになるだろうビビは同じくらい頑張って作り込んでほしいな
    できたらキャストはルフィと同世代か年下に見えるくらいの若い人を選んでくれると嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:01

    >>86

    ゾロもナミも地毛

    サンジはウィッグ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:19

    ゾロの人もカツラだったよ
    最近は短髪に見せる技術があるのかとおどろいた

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:02:01

    スターウォーズでルーク、ターキン、レイアを再現したのと同じ技で菅原文太、松田優作、田中邦衛、勝新太郎、原田芳雄を再現できたらなあとずっと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:03:46

    >>87

    まっけんの「僕は生まれつき緑髪だよ」というマリモジョークを真に受ける人がいたとは…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:21:43

    >>90

    そのジョークは知らないけどウィッグの動画を見るまでゾロは染めてると思ってた人間もここにいるぞ

    あおりなさんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:24:25

    ウォーターセブン実写向きエピソードな気がするからなんとかウォーターセブンまではやってくんないかなー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:25:11

    >>91

    煽りではなくね?

    ネタレスにしか見えん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:16

    実写のキャスティング?キャラメイク?は信頼性高いけど小太りベックマンだけどうも引っかかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:58

    >>92

    ワイはシャボンディ諸島まで行ってほしいなー

    人魚が見たいんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:28:24

    今後も続くとしたらマルコがどういう感じになるかちょっと気になる
    不死鳥の描写はもちろんあのまんまの髪型なのかウソップの鼻的な感じで多少現実感増してくるのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:30:33

    >>91

    「思ってた」じゃなくて>>87は地毛って言い切ってるんだからどっちにしろ突っ込みどころしかないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:32:09

    空島がどんな描写されるか見たいから続いて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:08

    ミホーク、ガープ、ゼフ、ゲンさんあたりはこれ以上望めないくらいに良い仕上がりだった
    アラバスタはたぶんイガラムがいい感じのおっさん枠になるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:37:50

    >>99

    大きくくくれば同じイケオジ枠なのにベックはなぜ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:38:27

    >>100

    洋画洋ドラはチョイ役だったキャラがメインになるにつれ有名or売り出したい俳優にサイレント変更することあるからワンチャン変わる可能性はある

    まあドラマ的には重要なキャラじゃないから適当キャスティングだったのかもね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:50:20

    >>89

    青キジを演じる松田優作、見てぇなぁ・・・

    青キジ出るのはシーズン5とか6になるかもしれないけどAI進歩して遺族や事務所から許可取ってどうにかできないかなぁ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:54

    最近世界レベルでLGBTの流れが来てるから、それに便乗してボンちゃんのシーン目茶苦茶カッコよくしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:23:10

    >>91

    ウィッグの動画見たいなどこにあるんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:27

    >>104

    英語だと「Shall we dance?」なのかここのボンちゃん、原作でもだったがとんでもねえ煽りかましてるな

    ここも再現するなら英語できいてみたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:57

    YouTubeネトフリ公式に制作舞台裏動画があって
    日本語字幕ありと英語のみが沢山あるからそれのどれかじゃないかな
    とりあえずワード検索してみたら?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:45

    英語版だとオカマ道も「oh come my way」って訳されてるのセンスが光って好きだから実写でもそのまま採用してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:41

    LGBT配慮でクロコダイル女化くるかもな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:11

    >>107

    日本語版では見つけたことないから英語版か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:46
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:36

    ゾロのかつら
    なんかの動画で白くてペタっとした水泳帽子みたいなの被せてから緑髪のゾロかつら来てたよ
    違和感無いからスゲーって思ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:21

    >>104

    LGBT?知ったこっちゃない

    OKAMAは最強だぜ!!って思わせてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:17

    実写ナミはコスプレしてない素の方が美人だよね
    カヤも髪色と眉色違うからなんか浮いてた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:44:10

    まっけんは地毛もゾロっぽくしてたから勘違いしてもしゃーなし
    ナミのカツラはもうちょい彩度落としても良い気もする

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:03

    season3も同時撮影はガセだったみたいだな
    残念だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:20
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:10

    >>116

    ええ…つまりパティは何がしたかったんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:11

    待て、落ち着け
    もしかしたら「Season1二つぶんの容量で撮影してるぜ」みたいな意図だったのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:27

    企画は裏で進んでるもののまだ未定の情報をガチのうっかりで漏らしちゃったので公式が否定したとか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:41

    そもそもどんな発言だったんだ?
    聞いてた側がニュアンス的に勘違いしただけじゃないのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:03

    翻訳間違いやニュアンス取り違いよくあるからその可能性はあるな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:50

    クリークの扱いが出番ほぼ全カットでミホークのカマセとして秒殺という冷遇を超えた冷遇だったから復活して暴れてくれとは思う

    まあ実際のとこ小舟で逃走する姿がわざわざ追加されたクロの方が多少は再登場の希望持てるくらいだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:47:50

    まぁシーズン2見終わってからでも十分間に合う話だからな

  • 125スレ主24/06/05(水) 05:27:03

    >>106

    そんな煽り力高いのかこの台詞

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:22:40

    "今の段階では"正確な情報では無い
    ということなので今後正式に実は2、3同時撮影でした的な発表される可能性があるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:27

    >>125

    洒落てるだろ?同名の映画があるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:15

    >>117

    これのニュースサイトに飛んで翻訳したのをよんでたらスモーカーが「喫煙者」になっててクソワロタ

    たしかにそうなんだけど直訳しちゃだめよwww

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:44:00

    >>125

    前提としてまずボンちゃんはバレエダンサーもやってる

    で、この状況はヒナがボンちゃん達のマネマネ変化作戦に騙された後

    「Shall we dance?」ってのは、古来よりレディをダンスに誘うときの口説き文句

    先にあがってる映画とかでは逆にレディのほうから言ったり、パーティ形式や年代によっても色々変わるけれどね


    つまり英語版だと、

    「おめーら海軍をダマすのはダンスみてーな娯楽で楽しいぜ。直接戦闘でもあちしが主導で遊んでやるよ」と言ってるワケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:11:57

    実際ボンちゃんの偽物に踊らされたから色んな意味でぴったりなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:39

    ウィッグの件だけどInstagramでamandarossmcdでメイクさんのアカウントを検索すると何件かヒットするよ
    ルフィ、ミホーク、ゼフ、マキノ、子ゾロ、アカウント辿っていくとサンジと子サンジ、シャムなんかもメイク動画見れる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:25

    >>131

    カヤとカバジもいたわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:49:46

    もう撮影自体はスタートしてるん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:43

    実写ナミはビビに会わせる前にカヤさんセラピーがないとキツいこと言っちゃいそうなイメージ
    金持ちのお嬢様でも苦悩があると知った上でのナミとビビの絡みは盛ってくれたらありがたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:38:26

    「山ほどあるアンティーク品」を奪ったことには平然としてても、
    「生前に母が気に入ってたドレス」を借りてしまったことに関しては素に戻ってしまった実写ナミさん好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:09

    >>133

    ギリ始まってるか始まってないかくらいだと思う

    6月からって情報出てたし船とかの設備準備中の写真もあった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:20:44

    「壁がお皿だらけのカヤの御屋敷」は意図がよくわらんかったな
    異様な感じ出したかったの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:27:35

    >>137

    コストの都合で1番手っ取り早く集められて見栄えもそこそこで扱いやすいのが皿だったとかメタな理由じゃないかと予想している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています