ボクはキャプテン・鳴海

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:39:49

    このメールを見てる隊員は選ばれし者
    ボクの次ぐらいの実力を掴むチャンスを与えられた弱き者
    単刀直入に言う
    日本を襲ったある怪獣をぶちのめしてくれ
    名は怪獣9号
    ボク達の顔に泥を塗った害獣
    もちろんめちゃくちゃ不快
    ほら 腕に自信のある隊員は今すぐ訓練しろ 9号を失神KOするんだ
    急げ 乗り遅れるな ボクの次ぐらいに強くなりたいんだろ “9号・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:41:44

    はーっ!しね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:44:58

    イキリを超えたイキリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:50:20

    怒らないで下さいね?
    実力で怪獣に勝てなかったくせしてその後部下相手に自分の次くらいに強くしてやるなんてバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:51:23

    幼馴染を猿空間に放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:57:21

    尊敬する上官を殺されてゲームをピコピコするこの精神力。なるほドタフだねー。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています