アイシールド21周年記念本

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:04:32

    発売おめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:05:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:06:02

    マジかよ買うわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:06:46

    精液が滾るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:08:08

    何で対談相手ブルーロックの作者なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:09

    当時の編集の話とか聞きたかったな
    Boichi先生にはまも姉とかマネちゃんを思い切り描いてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:29

    >>5

    今売れてるスポーツ漫画って感じじゃない?

    ブルーロック側もまだまだ売りたいだろうから話題欲しいだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:36

    キャラクターのその後みたいなの載っけてくれー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:16:26

    アイシールドとブルーロックって組み合わせなんか凄いな・・・
    対談とはいえ、どう話が転がっていくんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:18:05

    できれば電子でほしいんだけどこういうのって電子出るかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:20:24

    メッセージにしれっといる諫山先生が面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:20:36

    >>9

    オンサイドキックのような転がり方をするのだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:06

    なんかやんかでアイシールド21は古い漫画になるから、最近の子供たちのハートを手に入れるには必要なコラボ
    なんならアメフトも日本じゃマイナーだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:49

    A5サイズで1500円…
    Dr.stoneの27巻みたいな漫画の続きって感じでは無くて対談メインの記念雑誌におまけで読み切り漫画が載ってる感じか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:51

    >>10

    多分出るんじゃね?

    ハイキューの10周年本とか電子にあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:59

    1485円でなかなかのお値段だけど執筆陣豪華だから原稿代かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:24:38

    >>17

    そこをリクープできるくらい売れるとは思ってないのかもしれない

    どんなモノでも大きな売り上げが見込めない商品の価格は

    (コアユーザーが買う範囲内で)高く設定するものだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:14

    買う人なら1500円は普通に出すラインよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:36:11

    >>5

    稲垣先生と金城先生はどっちも現在スペリオールで連載中なんだ

    だから対談あるなら小学館だと思ってた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:00

    >>19

    今これ買う人は大体ガチファンだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています