そしてこの私が旧Twitterを受け継いだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:05:59

    正統後継者である

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:06:35

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:06:41

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:07:06

    確かに青い鳥は荼毘に付したけど……知名度の差は大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:07:44

    >>1

    スマートブレイン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:08:06

    あれっ人口は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:08:30

    これといいmisskeyといいどうしてみんな移行しようとしてすぐ存在を忘れるの?
    企業アカウントが動かないとダメなのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:08:45

    >>1

    青い蝶は不死の象徴なのに死んでんじゃねーかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:09:46

    Twitterがやらかした時の定石だ
    みんな移住を考えるのに結局戻ってくる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:09:52

    バキッバキッ
    我が名は

  • 1124/06/03(月) 14:10:26

    電話番号取られるんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:17:55

    フィード機能は面白いしハッシュタグもDMも実装したから機能面は悪くないよね機能面はね
    あれ?人は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:29

    へっ何が正統後継者や
    水着イラストすら許されないくらいエロ規制が厳しくて結局皆離れた癖に

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:56:59

    >>13

    待てよちゃんと性的コンテンツにチェック入れれば無修整でも大丈夫なんだぜ

    いやちょっと待てよそれはそれでまずいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:59:13

    >>10

    あわわお前はツイ廃おじさんが作ったせいでめちゃくちゃTwitterにそっくりな陰謀論者まみれの激ヤバSNS

    えっTwitterが荼毘に伏しそうだからってここに引っ越したバカがいるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:00:34

    どうしてイーロンが好き勝手やってる自称Xに負けるの…?
    普通にやれば勝てそうなのにどうして…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:02:06

    人いねーよ
    でも増えたら増えたでXみたいになるから別にこれでいーよ
    元々招待制な時点でコンセプト見えてたしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:37

    正直登録してみたらわりと使いやすくて気に入ってるのが俺なんだよね
    人いねーよの方が変なもの見なくて済むしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:23

    創設者が辞めた
    何が始まる…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています