M78ふわふわ伝ねばトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:13:30

    ムフフ………かわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:06

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:57

    アニメ版の続編を円谷に制作してほしいと思うのが俺なんだよね

    Ultraman M78 Theater Love & Peace


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:16:13

    ガイアダイナティガの映画のパンフレットの後ろにこのシリーズの怪獣がブワーっと並んでる特集があった覚えがあるのん
    あれ好きだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:18:24

    劇場特典かなんかで弁当箱かお箸かなんかのグッズがあった気がするのん…
    それはそうとして懐かしいですね…マジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:29

    汗かいてる表情がキュートだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:05

    タフオンでや……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:23:38

    >>7

    カルミラさん わしはあんたのふわふわぬいぐるみも欲しいんです

    トリガーと組み合わせてみたいのです

    ワシの気持ちわかってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:21

    >>3

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    お人形よりもアニメ見せて欲しいんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:37

    子供をあやす玩具として優秀そうな見た目をしている…それがこのぬいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:38

    チィ なんでこんなに種類豊富なんだよぉっ
    ちなみに現在ではもっといるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:41:25

    はうっ...とっても可愛いのん (¦3[▓▓]

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています