タフという言葉はナツキ・スバルのためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:45:47

    うぁぁぁあ し ⋯ 嫉妬の魔女がカオスフレームを練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:49:13

    オルバルト「イエイッ 相手をガキにしてブチ殺すのがこれ程快感とは!フォフォ、コイツは癖になりそうだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:55:03

    グレイキャット・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なる嫉妬の魔女の誕生だっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:58:40

    嫉妬の魔女「ショタじゃダメなんです」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:14:18

    これで解決だと思ったら速攻でドン底に突き落とされて驚いているのは俺なんだよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:15:40

    ↓今の猫先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:22:48






    が怖すぎるんだ
    トラウマが甦るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:33:21

    うぁぁぁ
    じ…実質核爆弾みたいな人物がルグニカ国内を練り歩いていた

    しかしなんかすごい悲惨になったな
    元の姿に戻って色々仲良くなると思ってたら嫉妬の魔女が降臨して街を蹂躙しているなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています