おおっ! オークに嫁いだロリエルフが快楽堕ちしていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:44:02

    夫である“ショタオーク”とのイチャラブハードフ◯ックが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:52:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:48

    まあ……うーん……いいんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:40

    待てよ
    もしエルフが1000歳とか普通に生きるタイプの世界観なら80歳でも余裕でロリエルフなんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:14

    >>4

    おおっ…うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:31

    あれっ
    女師匠とか女騎士とかは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:58:40

    ロリエルフも驚いたと思うよ
    勝手におっさんオークの慰み者にされるに違いないと思いこんで泣いてたら歳の近いショタオークが出てきたんだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:59:57

    >>7

    まさか遊園地に行ってクレープを半分こしたりするっていうんじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:02:09

    これ種族関係あるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:08:58

    >>9

    おそらくロリのまま元ショタの老衰を見送ると考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:34:14

    お前はショタオークがオークヒーローになりオークキングになりやがて次代の王に託しながら息を引き取るまで側で王妃として支え続け
    やがて自分の長寿がこの国に害をもたらすと悟り誰にも知れぬ間に国を去るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:56

    インピオ…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:00:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:24:47

    >>7

    エルフ大丈夫?

    ロリであってもエルフと歳が近いってかなり高齢だと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:26:30

    おねショタ気味のインピオは最も神に近い存在なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:27:20

    ロリエルフだからある程度までは一緒に成長してたけど自分は若いままどんどん相手が老いていって最後は置いて逝かれると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています