キシベロ・ハンは大したことない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:45:50

    聞いたことがあります…
    ジョジョなのにスタンドは出てこないという実写改変をされたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:46:34

    このモンゴル帝国統率者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:13

    スタンドもそうだけど改変自体結構してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:32

    俺たちがスタンド使いじゃないから見えないだけなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:35

    チープ・トリックの話…凄え
    もう2度と出てこないあの人の演技凄すぎてまんま原作だったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:59

    この大したこと無いのに映画化されて第4期まで放送されたドラマ版は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:48:23

    ウム…面白くなる原作改変もあるというエビテンスなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:41

    小林靖子……神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:47

    >>7

    面白くなる改変というより原作から逸脱させず実写映像に落とし込む改変だな…

    超能力自体として描写されてるしスタンドは3部で超能力が形を持って発現したものって言われてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:22

    密漁海岸のトニオさん…すげぇ
    原作のスタンド能力込みでドラマに落とし込んだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:57

    くしゃがら…すげぇ
    荒木ー坊が話考えてないのにちゃんとジョジョっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:56:26

    原作露伴とドラマ露伴全然違うのに全く一緒なんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています