【クロス】鬼怒川カスミ、銀鏡イオリ、仲正イチカ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:01:25

    「お前ら、喰われなきゃ分からないらしいな」
    「全員で地獄行き?…ハッ、お前らは全員オレに喰われるんだよ」
    「あの頃の苛烈さはどこへ行ったのやら…つまらん、お前も時間と共に消えてしまえ、小鳥遊ホシノ」

    ここだけハイランダー鉄道学園に牙王モチーフの生徒がいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:28

    ただし、この世界では盗賊ではなくハイランダーのヤバい奴的ポジションの一生徒だとする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:10:35

    この列車を発掘してキヴォトス征服を目論むのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:36

    牙王強かったよなー
    学園最強ポジに相応しいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:16:28

    >>5

    他の学校の最強格を圧倒できるくらい強いと嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:19:14

    取り敢えずスレタイに名前が出てる面子は余裕で一蹴できそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:24:15

    お前なんかに負けるわけにはいかないんだよ…!

    負けじゃない…死だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:37:15

    >>1の「お前も」発言がワンチャンユメ先輩のことを指してる説ある…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:39:52

    >>9

    「ああそうだ…梔子ユメはオレが喰ってやった」

    マジギレホルス爆誕待ったなし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:48:35

    >>10

    でも牙王はマジギレしたホシノでさえも真正面から打ち砕くほど強いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:51:15

    >>11

    でも不意の一撃を喰らい電車戦で大ダメージを負って最終的にはホシノに敗れるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:04:56

    >>11

    >>12

    マジギレホルスを終始圧倒して、あと少しってところまでいくんだけど、そこに先生とアビドスの皆が駆けつけて6対1になって、それでも互角に渡り合うんだけど最終的にノリの良さで負けて敗北するんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:06:39

    元ネタだとマジで何にもバックボーンが説明されてないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:48:54

    >>14

    演者が「こうなんじゃない?」で悲しい過去を付けたされた(非公式)男...

  • 16124/06/03(月) 17:16:35

    バックボーン妄想し放題ってことでダイスで決めるか

    牙王ちゃん(仮)の行動の理由

    dice1d3=3 (3)

    1.全てを喰らいたいという「喰らう」という欲求の暴走

    2.消し去りたい過去がある

    3.誰かを蘇らせるため過去を改変しようとした

  • 17124/06/03(月) 17:21:09

    誰を蘇らせようとした?

    dice1d3=1 (1)

    1.姉

    2.妹

    3.ユメ先輩

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:22:28

    「おいおい、ずいぶん賑やかじゃねえか?」
    「「「!!!」」」
    「おやおや!まさかキミがこの列車に乗っているとはねぇ、ガオウ!」
    「何!?ガオウだと!?」
    "ガオウ…ってもしかしてあの?"
    「多分そのガオウで合ってるっす。…ハイランダー鉄道学園最強にして最凶の生徒。風の噂だと、あのミカ様と互角の実力を持つとか…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:04:36

    ハイランダーで〇オウだとスオウもちょっと関わってそうな感じがする
    スオウも武闘派っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:49:51

    ここの先生は特異点で電王に変身できるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:52:06

    最弱のフィジカルと最強のメンタルを併せ持つ先生なら電王にピッタリだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:11:50

    アズサも似合いそうだと思った
    (ᓀ‸ᓂ)<弱かったり運が悪かったり何も知らないとしても、それは何もやらない事の言い訳にはならない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:24

    >>19

    もしかしたらスオウと姉妹なのかもしれないな

    長女:???(故人)

    次女:ガオウ

    三女:スオウ

    みたいな

  • 24124/06/04(火) 17:34:23

    それっぽいストーリー思いついた

    キヴォトスを襲った未曾有の危機も終結し、いつも通り借金と悪戦苦闘していたある日、アビドス廃校対策委員会はこんな噂を耳にする

    「アビドス砂漠の何処かに『過去をやり直せる電車』が埋まっているらしい」

    所詮は噂、何で電車?もしやり直せるなら何がしたい?と盛り上がる対策委員会の面々だったが、その翌日、小鳥遊ホシノが手紙を残して失踪。
    そんな中、アビドスにハイランダー鉄道学園が襲来し、事態は思わぬ方向へと進んでいく。
    明かされるホシノの過去、行く手を阻むハイランダー最強の生徒・朝霧ガオウ
    彼女たちの次の停車駅は過去か、未来か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:23

    なんかいつも食ってそうだな…
    でも美食研とはソリが合わなそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:13

    テーマソングの「転げ落ちろ 時の狭間へ 永遠に彷徨えばいい」が劇場版ボス感ありすぎるのよ
    主人公を一度徹底的に負かす感じが滲み出てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:42

    実際生身でやりあってコイツに勝てるやついるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:17

    無理だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:39

    ガオウライナーで過去に行かれた時の対策をしとかないと収集がつかなくなるぞどうしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:27

    なんか部下(というより手下?この場合は舎弟?)が五人くらいいそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:11

    >>29

    放置するとマジでネームドが死んだり存在が消滅するキャラが出かねん…

    ゲヘナとトリニティが協力してなんとか拮抗できるレベルだといいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:45

    ガオウライナー原典通りだと起動したらそこで詰みになりかねないから、性能もう少しナーフ必須かね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:14

    このレスは削除されています

  • 34124/06/04(火) 21:18:28

    >>33

    蹂躙したいわけじゃないからナーフするよ。てかそもそもガオウとガオウライナーはニコイチじゃないし、仮面ライダーガオウ単体の強さにガオウライナーは関係してないからね。

    ナーフするなら「時間を消し去る機能」を無くすくらいかな。神の路線を生成することができる列車、って感じ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:47

    >>34

    後は……時間移動の制約強くするとか?


    『過去移動する前にガオウライナーを制圧or破壊する』みたいな流れで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:54

    >>34

    それだとガオウライナーの魅力が半減しないか?

    ならガオウライナー対策にゼロライナーとかも眠っている設定がいいかも

  • 37124/06/04(火) 21:46:58

    >>36

    確かにそっちの方が良いかも

    スオウに「姉を止めてくれ」って頼まれて、ハイランダー・アビドス連合でゼロライナー乗ってガチバトルって展開もいいな。ただゼロライナーだけでガオウライナーに勝てるかって話なんだよね...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:04

    >>37

    こっそりイスルギ、レッコウ、イカズチあたりも出しとく?普段は単独走行してるっぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:32

    >>38

    なんだったらキングライナーも…やりすぎかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:52

    >>39

    時の運行を守るためなら…いけるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:59

    映画特有の限定フォーム!⇒お披露目直後に背後から強襲で変身解除
    っしゃあ各地の部下を倒して全員集合、後はお前だけだ!⇒単騎で全員を蹴散らす

    ノリの良さで押し切ったと言えば聞こえはいいが逆に言えば正攻法での戦いで全敗してんだよね電王組

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:16:48

    >>41

    電王4人とゼロノスをたった1人で倒すってマジでとんでもない強さしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:01:09

    キヴォトスなら普通ぐらいじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:10:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:36:00

    >>44

    そのままの強さでお出ししてあと一歩でキヴォトス崩壊ってことで人事を尽くしたら天命が来た的な奇跡が起こって大逆転が劇場版らしいと言えばらしいか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:36

    温泉開発部を脅してガオウライナー掘り起こしてそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:22:26

    ささけさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:36:43

    >>25

    こいつの場合は美食研究会が気に入った美味い店も爆破しそうだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:38:10

    >>33

    >>44

    蹂躙クロスが好きな輩ってこういう奴なのか

    きっと悪役のことだけしか好きじゃないんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:42:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:52:35

    >>50

    本人がキヴォトスに来るんじゃなくて、このキャラをモチーフにした生徒がいるって話だしそりゃナーフもするでしょ

    そんなに蹂躙クロスしたいなら自分でスレ立てればいいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:55:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:17:29

    ガオウ&ガオウライナーvsアビドス・ハイランダー連合&キングライナーは激アツ

    最終的に「過去は戻れないし変えられない。だから、過去を乗り越えてこれからを精一杯生きるしかない。」って結論に至って、ホシノはユメ先輩、ガオウは姉の死にしっかり向き合って大団円って終わり方だと美しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:27:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:33:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:51:29

    このレスは削除されています

  • 57124/06/05(水) 11:58:14

    そういうつもりで立てたんじゃないのになぁ…

    牙王本人だとガチの悪人だしモチーフにした生徒がいるくらいが丁度いいと思ったんだがな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:59:45

    このレスは削除されています

  • 59124/06/05(水) 12:00:32

    >>58

    違うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:04:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:06:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:48:23

    これ最近いる荒らしだからスレ主は気にしないでほしい
    少なくともこの設定は面白いと感じたし、こんな荒らしでスレが落ちるのはもったいないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:13:11

    このやりとり前にも見たけど自演かなにか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:16:06

    このレスは削除されています

  • 66スレ主24/06/05(水) 16:18:56

    >>62

    ありがとう。頑張って続けてみるよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:21:52

    >>67

    自演じゃねえよしつこいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:21:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:57

    ホシノはユメ先輩のため、ガオウは姉のためにガオウライナーを狙って戦うんだけどホシノ一人じゃ歯が立たなくて敗北。
    それでガオウがガオウライナー奪取して動き出そうとするけど、アビドス&ハイランダーの乗ったキングライナーが来て電車戦。
    最後は白兵戦で勝利。って流れになるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:29:58

    生徒なら名前も決めないと

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:31:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:32:36

    ここまでやるとクロスじゃないよな

  • 74スレ主24/06/05(水) 16:33:16

    >>71

    スオウの姉妹って設定がめっちゃ良さそうだったし、名前も似通っててピッタリだから「朝霧ガオウ」が良いかなって思うんだけど、安価とったほうが良いかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:33:43

    このレスは削除されています

  • 766224/06/05(水) 16:33:51

    まだ荒らしがいるからスレ主が名前を決めた方が良いと思う

  • 77スレ主24/06/05(水) 16:34:04

    >>72

    それだとただの蹂躙クロスになっちゃいそうだからなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:05

    本当は蹂躙したいんだろ

  • 79スレ主24/06/05(水) 18:10:26

    じゃあ名前は「朝霧ガオウ」で決定で

  • 806224/06/05(水) 18:42:37

    ガオウの使う銃とかも決めたいよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:20

    >>80

    (ガオウガッシャ―はソードモードしか登場してないけど)デンガッシャー ガンモード的な銃を使用しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:45

    >>70

    キングライナー単体とは言え流石にガオウライナーだと相手にならなさそうだなぁ…

    キヴォトスオリジナルの時の列車とかが良いかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:47

    >>81

    ガンモードのソード部分から剣先伸びてる銃剣とかどうだろう?後はG電王のガンモードみたいにアックス部分も展開してる銃剣斧くっ付けたみたいなハンドガン

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:59:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:59

    >>83

    良いかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:04

    このレスは削除されています

  • 876224/06/06(木) 11:49:43

    ガオウは誰を味方側に引き込もうとするんだろうか
    やっぱり温泉開発部の奴らなのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:51:02

    >>86

    頸動脈切れば一発でお陀仏だな

    キヴォトス人って斬撃耐性低いし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:25:45

    >>11

    現在のホシノの状況を鑑みてもここのガオウに勝てなさそうなのは、元ネタの強さが異常なのか、はたまた別の理由か…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:42:14

    ブル

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:22

    >>88

    現実の人間だって切られたら死ぬぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:50:40

    最強

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:25

    >>83

    二丁拳銃のスタイリッシュバトルが見れそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:50:53

    >>25

    ガオウって多分「喰らう」ことに重きをおいてるから「味」は二の次なんだよね。そういうとこが美食と合わなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:09:04

    なんか寒くね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:53:38

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:37:11

    仲間とかどうする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています