アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 577

  • 1◆smXYwqYCSs24/06/03(月) 15:02:45

    そろそろ危機契約だが…育成は大丈夫か?

    かなり特化の順番待ちは増えてきてます


    これが幽玄の前スレ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 576|あにまん掲示板バーコードハゲつえーよ悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3419505/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:04:52

    その技(ステルス&無限復活)はやめろーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:34

    未だに倒し方がわからずに気付いたら消えるまで殴り続けている…それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:09:25

    >>3

    指定回数殴ると死ぬっスね

    まあ時間掛けすぎると復活するんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:23:56

    イネスとシルバーアッシュ=神 ステルス解除がいないと倒すのはキツいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:39:08

    じゃーんマネモブ
    劇作家を初見でしばきあげてやったで
    なんか見たことないイベントに適当に突っ込んだら六層が出現してびっくりしたのが俺なんだよね
    しかもマジ初見だから意外とボスのギミックもよくわからない…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:40:01

    >>6

    まあサイレント・スクワッドのおかげだからバランスは撮れてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:30:10

    …で危機契約に向けて特化を始めたら黒騎士用の素材ごと諸々消し飛んで戦慄してるのが俺…!今まで特化をサボってたマネドクの尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:33:31

    >>6

    初見で倒すとは見事やな…(ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:50:00

    なんでじゃー! なんでみんな基地の内装を愚弄するんじゃー!
    しかも意外と陰鬱とまで愚弄される……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:00

    ウム…昇進も特化も素材がきついからドクターが朝練にも行かずイベント周回するのは仕方ないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:29

    しゃあっ サーミ・テーマ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:22:41

    荼毘に付してたのかと思ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:34:06

    >>6

    君に勲章を与えたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:40:44

    >>13

    許せなかった…ラッピーが巨乳だなんて…!!!

    テレジア殿下もだけど売上げの為に乳を盛る技はやめろー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:41:11

    >>10

    上級顧問が普通にマジでキレそうになる

    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:39

    顔の特徴の胸の盛りっぷりが似てるけど魔王のフィギュアと同じところなんスか?
    なんか若干の惜しさを感じる気がする それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:25

    >>13

    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:35

    >>9

    >>14

    アーツジャマーと皇金のブローチと鼻が曲がる止血剤と未知なる計器と青白き花冠のどれが欠けていても戦線が崩壊していたと思われるし闇に囁くものと大いなる静謐のどちらが欠けても倒しきれなかった超ギリギリの闘いだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:04

    女子会…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:14

    >>20

    マサイの戦士だまされない この中に一人オチンチンついてる子がいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:21:07

    おいおい…ラッピーは元から"ある"でしょうが

  • 23劇作家初見しばきマン24/06/03(月) 18:22:56

    >>6

    >>7

    ちょ…ちょう待ってや 今wiki見て来たんだけどこいつ6層の裏ボスなのん?

    ワイは5層の裏ボスも6層の表ボスも倒しておらんねん こんなの知らんで

    てっきり6層裏ボスで話に出て来た劇団長をしばき上げられると思ってたのに…こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:03

    ローグライクの分岐はここで聞くより調べた方が早いと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:30:47

    このレスは削除されています

  • 27劇作家初見しばきマン24/06/03(月) 18:31:19

    >>24

    >>25

    それは別にいいんですよ問題は劇団長とやらをどこでしばき倒せばいいかってことなんや

    おらーっ出てこいや黒幕ーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:37:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:48

    よこせケイパーのノーパン疑惑のイラストよこせ
    この過去スレにあったはずなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:46:50

    >>17

    ALTERだからフィギュアメーカーとしてはかなり大手っスね

    同じ会社が手がけたシュバルツがかなり高クオリティだから期待はしてもいいと思われるが...

    少なくとも殿下のメーカーよりは品質は担保されてると見ていいと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:58

    ◇このコテハンは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:11

    恐らくボスへの行き方というよりお、俺は「劇作家」ではなく「劇団長」をシバきたいんだッという意味だと思われるが…
    ──劇団長、どこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:23

    >>15

    ラップランドが巨乳になるということはラップランドの総量が増えるということ

    お前は何が気に入らないのだ?

    なんならもっと太腿もムチムチにしてやりますよしていいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:53

    >>32

    ごめーん今日もインスピレーション勝手に持って帰っちゃった

    ボケーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:34

    >>30

    やっぱいつ見ても凄い格好っスねシュヴァルツは

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:54

    >>36

    実質水着みたいなものだからマイ・ペンライ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:13

    あ…あの…かれこれこの状態になってからウン十回はサーミ探検してるんスよ
    こ…こんなの納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:26

    コーデの方が着込んでる
    それがシュヴァルツです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:04:11

    >>38

    うーんこいつ出てくるのだいたいボス撃破報酬だから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:54

    >>40

    えっ ボス撃破限定報酬なんてあったんですか

    全部ランダムだと思ってたのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:15

    >>41

    レアな報酬が出やすいだけでボス限定はないのん

    根気よくやれば店でも買えるはずっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:08

    >>41

    ローグライクの秘宝には4つのグループが勢力争いをしいてるんだ

    ひとつは俺たち"イベント秘宝" "ボス報酬から出るようなレア枠秘宝" "フラグ分岐用"

    あとはキャノットの店でいくらでも無料試用可能な秘宝ども

    ちなみに価格帯でどれぐらいのレア度かは確認できるらしいよ それぞれ4 8 12 16の価値でボス報酬はほぼ16なんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:22

    フラグ分岐用アイテムが基本的にデバフなのはローグライクの苦労を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:40

    >>44

    待てよ良い効果しかないけどボス報酬から選ぶから実質デバフみたいなパターンもあるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:57

    >>30

    いやらしいわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:05

    海なら臨時依頼で試行回数稼げるんスけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:45

    >>47

    チューリップ…神

    やらなくてもデメリットのないイベント発生させてくれたり

    性能も文句なしなんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:19

    SoCよこせ アーツ本よこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:54

    >>49

    5日から危機契約なんだ

    曜日制限を解放されたステージを回ったほうがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:22

    >>48

    スキル空撃ちできて便利だよねパパ

    ビジュアルも激えろだしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:44

    >>51

    片方だけ見える太ももが最高だと言ったんですよチュリ山先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:55

    >>51

    コスト溜まる絶影ってすごいぜえ…

    前衛ミヤみたいに一度きりでもないしおチェンチェン見せてより気軽に使えるんだからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:04

    >>45

    石田城の6層表分岐はそれが正直一番キツイと思うんだァ

    ただでさえ戦闘回数稼ぎにくかったり詰み発生しかねないステージが多いのに選択肢を潰されるのがきつくって…もうここんところ何回も通信途絶してました

    しかも意外とコスト増加解除されるのは分岐確定してから…これのせいで遭遇踏んでも分岐イベント出くわさずにただデバフ背負ったまんまルシあーっンを助けて帰るだけに終わる事もあるんだよね酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:04

    >>54

    ウム…戦闘したいのに思わぬ遭遇踏まなきゃいけないのがもどかしいんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:04

    >>54

    6表目指してる時にボス報酬で金酒の杯が一緒に出た時は流石に頭をかかえた それがボクです

    それなのに肝心のフラグ秘宝はかなりしょっぱい性能なんてこ…こんなの納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:19

    >>53

    しかも意外と初動も早い…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:46

    グレDはアビサルモジュールで良さそうっスね忌憚のない意見ってやつっス
    まさかイフリータに元素ダメージ渡されるのは予想外だったんだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:42

    >>36

    いいんですわ Sにはそれが許されますの

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:36

    >>58

    >イフリータに元素ダメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:27

    >>60

    これが幽玄のモジュール

    sp加速か元素どちらが良いのか誰か教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:57

    >>61

    なにつロスモンティス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:22

    >>61

    S2運用なら今のモジュール、S3運用なら灼熱損傷のモジュールが良さそうっスね

    灼熱は術耐性-20だからS3と噛み合うしな(ヌッ

    逆にS2は雑魚処理がメインで灼熱ゲージが溜まりきる前に倒しちゃうケースが多くて勿体なさそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:53

    >>62

    二人の友情を感じますね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:37

    >>55

    遭遇を踏んでやねぇ 野営で夢の世界へ行ってやねぇ

    遭遇を踏んでやねぇ 人形の心の扉を開いてやねぇ

    遭遇を踏んでやねぇ サーミの山が動く話を聞いてやねぇ…

    そしてドクターはデバフだけ抱えたままファントムを連れ帰った

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:04

    >>63

    あざーす(ガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:56
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:51

    >>58

    グレDは元のモジュールが強すぎを超えた強すぎなんだよね

    ただ力加減強化は普通に強いんで高難易度で出番ありそうっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:58

    実験体シスターズ=神
    似た境遇だからこそ分かり合えるものがあるんや しかも意外と未来のエリオペコンビ…!
    ロスモンティスの第二モジュールはイフリータとのシナジーを盛りまくって欲しいのが俺なんだよね 今の術師が居たとき火力8%じゃ物足りねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:36

    >>69

    ポプカルを仲間外れにするのは…死のペナルティねっ

    まっ 描写されなくてもA6の面々と

    ハッピーハッピーな疑似家族してくれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:31

    ポプカルはライン生命案件だけど孤星で全く話が出てこなかったあたり過去の話より今の幸せ家族が大事なんじゃあっ感がするよねパパ
    どっちにしろ組織はもう壊滅したし本人も気にしてないしな(ヌッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:41

    伐採場って何だよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:23

    それはそれとして目からビーム出せるポプカルも欲しい...それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:49

    愛に目覚めた🦑ポプカルが来るかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:16

    アニメの感じからして暴走したらヤバそうなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:50

    >>20

    もしかしてミヅキ以外全員当たりなタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:27

    「伐採場」の話とコーデ待ってるよ鷹…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:20

    連合作戦は純粋戦力的に優先度が高いオペが3/4みたいなことやりがちなんだよね
    まっ最近の大陸版みたいに強すぎを超えた強すぎピックアップもあるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:58

    連合作戦…聞いたことがあります
    ほぼ全員持ってないみたいパターンでない限り引かない方がいいと

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:39

    >>8

    星6の特化とか最上級素材を平気で複数要求してくるんだよね

    怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:44

    星6の育成素材=チンカスジャワティー
    星6の素材はたとえ持っていなくても集めたほうがいいんや
    お目当ての星6が来たとき育成できないのは悲しいしなっ(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:31

    >>73

    ふぅん真の幼女は目で殺すというワケか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:34

    ハイグリみ
    特化するのにナノフレーク6個要求するのはやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:46

    なんじゃぁこのくっつきエクシアはぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:40

    >>85

    くっつきケオベよこせ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:34

    >>85

    一人龍門四人衆からハブられるリンちゃんに悲しい過去…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:25

    >>85

    だっこちゃん人形じゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:27

    >>85

    イフリータマットが可愛いのん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:03

    >>81

    ウム…特にSoCは集めておいた方がいいんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:46

    >>75

    ケオベ空間だから半分ギャグで済んでるけど多分A6の面々は服の下に包帯巻きながらポプカルに笑いかけているんだ 友情が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:48:59

    >>90

    SoC…聞いたことがあります

    特にイベントで掘り効率が良くなったりもしないし報酬でも全然貰えないから1/2で理性効率が劣悪なジャワティーステージを回るしかない名誉糞素材だと

    極稀に来る全ステージで副産物貰える系のイベント以外で掘るのが効率悪すぎを超えた悪すぎ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:42:53

    >>92

    ドロップするSoCが片寄るのはやめろーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:01:23

    >>93

    SoCの偏りを均す偉大なるコラボ配布キャラ九色鹿

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:03:32

    九色鹿をコラボ限定配布で配るのはやめろーっ
    あの最強の基地スキルで入手手段を狭めるのは本当にジャワティなんだよね酷くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:09:23

    >>79

    複数ピックアップの定石だ…

    欲しいキャラだけ引けなかったりする

    まっ 前回のムリおじガチャは引くやつがそこそこいたんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:52:29

    無凸だけど折角S1特化したからイネスをサポートに置いた「ロドス」のメンバーとだけ言っておこう
    他は誰が需要あるんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:56

    敵がダブリンなら🦑エイヤの需要が高そうっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:51:13

    な…なんだあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:17

    >>99

    確かに見た目は間抜けだがアーツの発動条件はキレてるぜ

    なんでこんなんでも全精神解放ッ出来るんだよえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:05:46

    >>98

    あざーす(ガシッ

    ちょうど今置いてるのがエイヤだったからこのまま様子見てみるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:18:37

    詩歌ちゃん昇進させずに使ってるんスけど
    昇進させたほうが加工の効率良くなるタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:32

    >>102

    この誤変換が

    九色鹿が詩歌になっちまったじゃねえか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:31

    >>99

    不思議やな

    ヴィヴィアナがお、お前変クって言ってるように見えるのはなんでや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:30:05

    鹿ちゃんかわいいけどボイスが中国語しかないから「何言ってるのん?」が先に来てイマイチ素直に可愛がれない それがボクです
    原作も知らないしな(ヌッ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:00

    >>102

    ワシは昇進させずに起用しているっスね

    昇進させても効果は薄いってYouTubeだろのoyukiさんも言ってたのん

    >>105

    大陸のドクターも昔の作品過ぎてわ、分からない…と言ってるらしいからマイ・ペンライ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:00

    鹿ちゃん酷使しすぎて低級素材も炭もアーツ本も枯渇したのは…俺なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:44

    >>105

    ちなみに鹿ちゃんのアニメは日本で言えばアトムみたいなものらしいよ

    まっ古さって意味なのか後のアニメにめちゃくちゃ影響与えた意味なのかはわからないから

    バランスは取れてないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:49

    素材以上にアーツ本がカツカツ それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:01

    >>107

    鹿ちゃんアーツ本で消費させるのはもったいなくないスか?

    ヘラおじやエンカクでやったほうが効率良いと考えられるが…

    それとも普通にアーツ本でも追加してくれるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:40:25

    >>106

    ふぅんあんまり効果ないなら昇進させないほうがお得というワケか

    あざーす(ガシッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:18

    >>110

    36因果まで適当な消費1〜2の合成で貯めて消費4の合成を確定ボーナスにする運用だったんスけどもしかして非効率なタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:19

    >>112

    鹿ちゃんには加工の追加ボーナスないと思ってるから

    延々と炭を加工してもらってるのが俺なんだよね

    だってどうせ消費するなら追加ガチャやったほうがお得でしょう?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:35

    中級SOCの変換にしか鹿ちゃんを使ってない それがボクです
    デイリー分しか炭がないから常時運用は無理です

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:48:13

    ヘラグ将軍とかエンカクとかデカい人たちがちまちま本作ってると思うと笑えるんだよね 面白くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:48:14

    ウム…割り切って中級Soc加工専用でやってもらうんだなァ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:34

    >>115

    アーツ本がこのPVで使うような専門知識の教科書なのかどうなのか気になるのが俺なんだよね

    もし教科書みたいなものだったらアーツ本加工できるキャラは頭脳エリートを越えた頭脳エリートと考えられるが…

    アークナイツ特別PV「リターニア:源石アーツA1.1」


  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:42

    >>23

    ちなみに難易度的には5層裏ボスの方が難しいらしいよ

    まっ秘宝の問題もあるから状況によるんだけどねグビッグビッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:48

    >>117

    リターニア出身とかアーツに長けた人選じゃないから実際どうなんスかね

    ただ識字率低そうなサルカズ傭兵の中で本作ったり難しい言い回ししたり園芸やってるエンカクは

    割とちゃんとした教育受けてそうなんだ 疑問が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:26

    >>119

    育ての親が貴族だったのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:12

    >>118

    統合戦略では基本的に入れ得なはずのソーンズやGGが「あの裏ボス」に対してはむしろ逆効果なんだよね、こわくない?


    情報仕入れてない初見で勝てる奴絶対いない伝タフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:08

    >>102

    高級素材用のスキルが追加されるだけで効率は変わんないっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:58

    >>121

    これに加えて特定の秘宝がなきゃ強化されたボスと戦うことになるんだよね

    怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:00

    あーーーー基地スキルわかんねぇよ
    取捨選択が面倒だから制御中枢10枠くらい欲しいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:32

    レインボー部隊が四六時中働いてるワシの基地に悲しき過去…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:10

    レインボー小隊が制御中枢に居続けるその日数……1,021日

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:37

    >>103

    (燭騎士のコメント)

    詩歌の話ですか?読みましたか?読んだのですよね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:17
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:50

    いつになったら”ドクター”の感想を聞かせてくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:02:03

    >>126

    ブラックを超えたブラック

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:01

    よこせ 管理補佐役もっとよこせ
    信頼度上げたいキャラが多いんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:06

    基地スキルは難しいやつはよくわからないからアーミヤケルシーパプリカみたいな簡単なスキルが楽なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:40:17

    ムフフフナハツェーラーの杖が弱いのは単体まで 永夜の眼差しと組み合わせたら神秘宝に変身するの
    一度偶然で組み合わせたら滅茶苦茶強かったんだよね また使いたいのん…
    マネドク達の秘宝同士のシナジーでお気に入りはあるか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:32

    >>131

    秘書にしてたら好感度が上がるようにしてほしいのが俺なんだよね

    マネドクに教えてもらうまで秘書にしてても好感度が上がらない事を知らなかったワシに哀しき過去…

    あんなに会話してて好感度上がないとかおかしいだろうがえ──っ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:40

    >>133

    眼差しと…被ダメージ後攻撃速度上昇…

    事実上の地上オペの永続加速なんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:35:40

    >>133

    人工太陽+王様の水晶+王様シリーズ=神

    灯火を減らさずに耐久1を維持できるんや

    それ以外での王様の水晶…糞

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:46:48

    >>130

    うーん交代要らなくて維持楽だから仕方ない本当に仕方ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:54

    >>131

    信頼度上げる手段もっと増やして欲しいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:28:38

    >>138

    ウム…オペレーターも信頼度を上げる方法があれば

    多勢に無勢だいけえ!!してその枠を奪い合うんだなア

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:27

    もう既に多勢に無勢だいっけぇになってるってネタじゃなかったんですか
    オペレーター増えまくって秘書の枠が激戦を超えた激戦なんだよね ひどくない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:46

    >>133

    めちゃくちゃシンプルだけど岩角笛と消えぬ灯火…

    楽な条件でとんでもバフが貰えるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:01:29

    グレイディーア秘書にしてるんスけど塩対応すぎて涙が出るんだァ

    あーっ冷たい態度もええけど
    早よシナリオ進んでイチャイチャしたいのォ
    (そんなシナリオになるかは知ラナイ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:54

    攻撃速度上昇=神
    えらいんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:31:25

    …で太もも目当てで秘書を水着おチェンチェンにしてるのが俺…!
    悪名高き足フェチ尾崎健太郎よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:55

    岩角笛はあまりにお手軽に火力が激増して戸惑ったのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:35

    >>144

    ウム…だいたいローグライクで猛威を振るってるんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:22

    >>143

    カジキは見込みの無い人間には優しく見込みのある人間はとにかく叩いて伸ばす性格なんだ…

    稀に少し優しくしてくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:52

    とってもたのしかったのん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:03

    >>149

    な、なんやこの初動メンバーは…(ギュンギュン)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:53

    >>150

    高規格分隊の自由自在スタートっスね

    運が良ければ理性消費ゼロで強い編成ができるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:26

    臨時契約ってのはそそられるよね
    特に関連性があるオペレーターが集まった時魅力的だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:44

    >>152

    ハッピーハッビーやんけ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:56

    >>152

    ふぅん全力でお姉ちゃんを遂行したというワケか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:40

    (ケイパーのコメント)
    はい、コーンスナック、いる?ってちょっと!わしづかみにして口に放り込むだなんて乱暴すぎるよ。手を出して、教えたげる。こーやって、一本ずつ指に被せていくの。そんで――あむっ!ごちそうさま!

    🐰「君を卑しか女と認めるネ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:58

    >>156

    なんじゃこの距離感は激えろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:58

    >>157

    信頼度関係ない会話で突然指しゃぶされて心臓がバーストしたんだっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:12

    …で この前の古城の月次攻略で半端なくお世話になってから秘書でソーンズとティフォンをぐるぐるしているのが
    悪名高き実装当時からやってるくせに今更月次お茶会を終わらせたマネドクよ
    お茶会メンバーのキャラが悪い嫌いだとは言わないけど流石にあの面子スタートで古城やらせるのは悪意あると思うんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:34

    >>146

    待てよ 同種の消えぬ灯火もヤバいんだぜ

    隣に置くだけで攻速+30ってあり?

    騎士の戒律リストラした自覚が足らんのとちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:03

    >>159

    それでもお茶会クリアしたなら見事やな…(ニコッ

    もうねんねやいたしましょう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:30

    >>129

    長兄の朝練で疲れた後にハイビス飯が待っているドクターに苦しい現在…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:21

    >>159

    コストの高い二人と1ブロのメランサがお茶会を支える

    ある意味"最強"だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:15

    >>147

    …でその対策に呼ばれたのが俺…!!

    悪名高い裏ボス最後の騎士よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:38

    ローグライク更新ってことで久々に自然の猛威10をプレイしたらクリアできなくなっていた
    それがボクです
    もしかして自然の猛威10って難しいタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:38

    >>164

    やれっ エラトとウユウっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:05

    >>166

    いいや育ててないのでリー先生でゴリ押すということになっている

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:44

    >>164

    キリンヤトウS2ってすごいぜえ…

    卑劣騎士にも攻撃全部当ててくれるんだからな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:58

    >>165

    はいそうですよニコニコ

    ギミックで避けたりできるけど敵の強さは海より上がってるのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:19

    >>169

    昔は一発でクリアしてたのになあ…

    あれワシお前知らないのか

    当時は緊急作戦とか避けたり啓示で戦闘ステージ避けたりしてたからクリアできたなぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:26

    >>167

    コストさえ足りれば逆に嵌められるんだよね

    凄くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:21

    >>171

    テンニンカ、お前が注意散漫になれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:31

    >>164

    カウンター凍結はやめろーーーっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:37

    >>163

    しかも意外と医療もいない…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:45

    はーっ龍門幣周回龍門幣周回龍門幣周回

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:53

    >>173

    ククク 効かないですよォ 金玉愚弄のS3は本体がどんな状態異常中も攻撃し続けるのですよォ

    というかローグに出てくる英雄ってえーっイクティルニーッルもそうだけど戦い方がサムすぎなんスけど…いいんスかこれで…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:04

    >>176

    >金玉愚弄

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:08

    >>176

    うーん サーミの方は崩壊体に乗っ取られてるから卑劣になるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:10

    御昇進だあっ げきえろを超えたげきえろ うーっ未所持だからええやろとコーデ買わなかったのが悔やまれるぞアニキ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:41

    >>179

    見事やな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:45

    >>179

    コーデの定石だ

    欲しい時には販売されてなかったりする…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:54

    >>179

    都市防衛副砲を無傷で受けられるのはメチャクチャ強いよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:36

    >>182

    ……(愛) 10章もうクリアしちゃったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:00

    >>183

    13章でも副砲は飛んでくるからマイ・ペンライ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:44

    >>184

    えっそうなんですか(11章攻略書き文字)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:02

    >>185

    ついでにマドロックはサルカズ相手に資質でダメカ持ちなんだ

    二部でも頼もしき者になると思ったほうがいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:37

    >>186

    ムフフそれはよかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:49

    ペナンスと良い感じに差別化できてるから結構出番あるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:51

    デカい一撃とチマチマした連打でそれぞれ防御が輝くのは良いよねパパ
    逆にもうこれ以上星六の破壊者は出せないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:13

    >>161

    ◇このシーツは…?

  • 191◆u07rohNqyclt24/06/04(火) 22:56:16
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:10

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:55
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:38

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:49

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:53

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:02

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:47

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:16

    埋めマース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています