熱情を抑えて冷静になって見てみると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:24

    シンプルになつき度が高くてとてもかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:08:10

    という確認をしている時に気付いたが多分平均3クリックに1回くらいプロデューサーさんって言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:08:16

    劣情と間違ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:12:54

    俺はお姉ちゃんなので決して劣情ではありません

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:14:10

    >>4

    世のお姉ちゃんに妹に劣情を抱くものがいないみたいな言い方だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:15:56

    何故か「佑芽はドチャシコよ!」って言ってるお姉ちゃんは脳内再生出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:17:33

    >>6

    体が入れ替わったら派手な水着を着てやるわ!ってコミュを見かけたせいで割と否定出来ない。

    涎垂らしながら自撮りしまくってそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:02

    プロデュースしてる時意識しないようにしてるけど、
    結局本能に抗えなくて見ちゃうのマジで勘弁してほしいわw

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:28:46

    プロデューサー!貴方…佑芽をそんな目で見てたのね…!!
    わかるわ!あの大胸筋を見たら劣情が抑えきれなくなるのも仕方ないわよね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:31:09

    そう言われるとやたら彼氏側にこだわりがあるのもちょっと怪しくなってきたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:39:16

    >>10

    ガチレズ概念……というよりかは女でも劣情感じるウメ側がすごいというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:42:03

    佑芽をプロデューサーが娶ろうとして
    咲季が『佑芽を幸せに出来ない奴は認めないわ』ってなった時、
    このプロデューサーなら『金婚式までの計画書を作ってあります』とか言いそうだよなw

    そして悔しがる咲季
    びっくりしながらも恥ずかしがる佑芽

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:06:55

    佑芽はえっちだと言うと姉がキレる
    えっちでないと言うと姉がキレる
    言及を避けると姉がキレる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:09:16

    >>13

    最終的に何故か佑芽で抜いてるところをお姉ちゃんに見守られるという謎展開になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:15:43

    >>14

    佑芽に正座させて咲季とプロデューサーで相互佑芽ニー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:42:30

    >>15

    大好きな二人が自分を思って慰めるのを目の当たりにされた佑芽を思うと、本人も発情しない限り可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:50:21

    >>16

    そこまで見せるような仲なら佑芽も当然どっちもいけるだろうけどそれはそれで我慢してるの可哀想

    お仕置きかなにかかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:55:17

    >>17

    待ての訓練

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:04

    佑芽Pックスを見守る咲季+両親概念

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:56

    >>19

    忙しいのに態々愛知からお呼びするな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:16

    >>20

    お問い合わせフォームから連絡をしたところ、すぐに連絡をくださいました

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:15

    >>20

    愛知に行ってやってるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています