この4人を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:15:15

    dice2d4=4 1 (5) と残りのメンバーとで分けてそれぞれ別々にうまぴょいしないと出られない部屋に閉じ込める


    1.タキオン 2.カフェ 3.ポッケ 4.ダンツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:16:05

    タキダンとカフェポケか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:16:37

    よりにもよって、一番絡みの少なそうなダンツとタキオン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:36

    >>3

    タキオンのホーム画面でめっちゃパシリにしてることが判明してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:58

    「下らないね、実験にも支障が出てしまう。とっととして、とっとと出るとしよう」
    「タキオンちゃんは嫌じゃないの…?」
    「構わないさ。出られる方法があるのならすぐに試すべきだ。時間は有限なのだからね」
    とかさも興味無さそうな発言を繰り返してダンツにダンツダンツしてもらって出たあとダンツにべったりになって「初ぴょいの相手なんだぞー?邪険に扱うなんて酷いなあ〜!!」になるタキオンはいますか?いませんかわかりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:23:34

    カフェポケは最初はなんでこの人と…って思ってそうなカフェが
    二人きりにならないとわからなかったポッケの優しさに心を開いて
    最終的には普段からは想像も出来ないほど乱れてポッケを求めるようになったら
    私の性癖には合ってますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:23:53

    2人でうまぴょい踊れるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:25:09

    >>7

    踊れる

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:30:37

    「タキオンちゃんそもそもうまぴょい踊れるの?」
    「ああ、ライブの練習によるトレーニング効果の検証や心理状態の変化を確かめる為に何度かね。まあ見ていたまえ。」

    「う〜!うまだっt…」ベチーン
    「は…白衣の袖が…お顔に…。」
    「……カフェとポッケ君には絶対黙っていておくれよ!?絶対だぞ!?」

    ー隣の部屋ー
    「きっ…聞いたか…!カフェ…!そ、袖が…ぶつかったんだぜ多分…!プッ…」ヒソヒソ
    「わ…笑いを堪えてください…部屋を出るまで気付かれてはいけませんよ…クスクス…」ヒソヒソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:32:19

    踊るとしたら振り付けは1着と2着のやつか
    どっちが1着の方踊るかで揉めそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:34:29

    もう走らないとか言ったくせに今後踊ることも無いはずのうまぴょい伝説を完璧に踊れるタキオンを見て本当は走りたいんだって気づくダンツか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:34:39

    >>10

    「私はクラシックの勝率100%ですよ…私が1着の振り付けを踊るべきです…」

    「オメーは菊花賞しか出てねぇだろーッ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています