グラブル スレ1902

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:39:27

    やってる人も やってない人も
    6月だよ団長ちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:40:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:46:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:47:24

    偽姉とニヤケによる団長ちゃん検定

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:49:08

    7問目間違えたんだよ...くっころなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:52:50

    ①○ ②○ ③✕ ④○ ⑤○ ⑥✕ ⑦✕ ⑧○ ⑨✕ ⑩✕
    5問しか会ってないんだよ
    ナルメア出演エピソード一気見して覚えてくるんだよ
    ニヤケは覚える気でないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:52:50

    何時からだっけ?マグナ追加

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:55:05

    いよいよ明日が水と土のマグナ3実装本番ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。
    きくうしの皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:56:11

    飄々とした雰囲気があったり自信ありそうな感じのセリフはシエテ
    過保護ぎみだったり「団長ちゃん」を2回繰り返すのはナルメア
    ってノリで見分けられるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:56:38

    >>8

    実装は今日だよ

    次のマルチこそはもうちょっとコピペ改変がんばって

    6月開幕からこんなことになるなんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:58:10

    ナルメアかシエテかクイズ グラブル 10問中 1問 正解しました!

    【 ①✕ ②✕ ③✕ ④✕ ⑤✕ ⑥✕ ⑦○ ⑧✕ ⑨✕ ⑩✕ 】

    #クイズメーカー

    ナルメアかシエテかクイズ グラブル | クイズメーカー団長ちゃん!団長ちゃん! ※最終上限解放エピソード等のセリフも含まれるのでご注意くださいquiz-maker.site


    今までナルメアだと思ってたもの、シエテだった可能性…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:59:58

    マグナ3そろうんだからドロップアップ対象にしてほしいんだよ!
    レヴァンスも欲しいんだよ!
    砂もヒヒもみんなみーんな欲しいんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:02:54

    属性真アニマ枯渇しかけてたからラスカル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:03:28

    ナルメアかシエテかクイズ グラブル 10問中 8問 正解しました!

    【 ①○ ②○ ③○ ④○ ⑤○ ⑥○ ⑦✕ ⑧○ ⑨✕ ⑩○ 】

    #クイズメーカー

    ナルメアかシエテかクイズ グラブル | クイズメーカー団長ちゃん!団長ちゃん! ※最終上限解放エピソード等のセリフも含まれるのでご注意くださいquiz-maker.site

    思ってたよりあってたけどなんか悔しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:08:32

    >>11

    そうだ

    抱き枕も添い寝CDも指輪をあげたのも使って来た秩序絵も秩序本も全部シエテだ・・・!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:10

    じゃあ逆にフェニーが十天全最終してまで150まで上げたこの風属性キャラはナルメア...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:13:02

    シエテはシエテです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:13:27

    ナルメアかシエテかクイズ グラブル 10問中 9問 正解しました!

    【 ①○ ②○ ③○ ④✕ ⑤○ ⑥○ ⑦○ ⑧○ ⑨○ ⑩○ 】

    #クイズメーカー

    ナルメアかシエテかクイズ グラブル | クイズメーカー団長ちゃん!団長ちゃん! ※最終上限解放エピソード等のセリフも含まれるのでご注意くださいquiz-maker.site

    まあうん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:23

    つまりこの世の全てはシエテ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:16:18

    ナルメアじゃない→シエテ
    シエテ→シエテ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:18:20

    2問間違ったわ
    つまり俺が今まで涯て至る為に使って来たナルメアの秩序の2割は実はシエテだったという事か・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:19:24

    リヴァイアサン3に参戦するとして
    土の超短期編成ってなんかあったけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:33

    水と土は相変わらずマグナだからマグナ3に賭けるしかない 頼む絶滅危惧種の鰻を救ってやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:48

    17時からなのか19時からなのかによって仕事をするかしないか決めるから教えてくれーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:23:19

    10問中 8問 正解なんだよ
    まぁまぁなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:41:00

    ぶっちゃけブースト武器のスキルはどの属性も変わらないって時点で鰻も救われるの確定してはいる

    あとは鰻フレンズ集め頑張ってね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:51:50

    鰻おきたいけど250ヴァルナとカグヤ置いてるからなあ、風と土は置くものないからそこらに置いていいなら置くけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:53:34

    8問正解だったんだよ、わりとみんなこんなもんな気がするんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:59:07

    カグヤはフリー枠でも見るんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:00:47

    なんとかアガ杖リビルドしたら覚醒が15から20で素材450個も必要って知って驚愕してるんだよ
    多すぎるんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:01:05

    マグナ来たな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:01:23

    乗り込めー^^なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:01:29

    技錬が無いんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:28

    なかなか便利?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:03:49

    聡慧?英傑?鼓舞?スキルが全然わからないんだよ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:41

    英傑……ええけつなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:59

    ヒャッハー!狩りの始まりなんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:05:30

    自発が乱立しすぎて回転が悪いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:06:26

    どうせ最初はルート確認のためにソロするんだよ……体力多いんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:43

    ゆぐゆぐの箱上げは弱体6回なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:59

    自分が良い感じに殴り終わってもまだまだHP残ってるようなタフなやつは嫌いなんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:57

    ゆぐゆぐはエニュオさんがヒャッハーするんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:28

    ウナギの箱上げは奥義3回orダメアビ6回なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:10:14

    ゆぐゆぐデッッッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:10:37

    えっっっっっ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:10:56

    土マグナにようやく英傑来たのか
    奥義軸強いのに今までガレ銃しかなかったからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:10:58

    なんか試練みたいなことしてきたんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:11:07

    ガレヲンに次ぐ2位の胸囲かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:18

    ユグドラシルさんなんかデカくね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:23

    水ブーストが約定と仲良しの短剣なのえらくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:13:51

    うなよりはユグの方が今は人気ね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:18

    ほれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:46

    ウナは毎ターンフルチェやってりゃソロでも楽勝か

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:56

    >>51

    ゆぐゆぐ回ってブースト取ったらうな行く考えの人が多いと思うんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:57

    ほれほれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:31

    風の弱体ばらまきってどなた……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:58

    ゆぐゆぐ楽器パが結構相性良くて楽しいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:16:09

    研究の成果だ(ネットリ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:16:46

    ユグドラシルディスペルガードしてくるんですけど?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:17

    ユリウスが元祖毎ターンデバフばら撒きキャラなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:54

    ハロリッチがいい感じなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:55

    そういう時は強化の上からぶちのめすんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:12

    カロが奥義ごとに2アビ(デバフいっぱい)リキャストするからよさげなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:46

    フルチンで適当にフルオートしてみたら食いちぎられたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:22:26

    なんというかこう全体的に面倒くさいんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:22:34

    ウナギはフルチンだとヒット数×1000の反射が痛いんだよ
    あと絶命が飛んでくるからサテュやアルルで弱体短縮しすぎると死ぬんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:22:52

    フルチンカイムフルオ初見敗北したんだよ!
    奥義撃たせる編成に変えれば何とかなりそうなんだよ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:23:24

    ゆぐゆぐがめんどくさい女になっちゃったんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:01

    お待たせ!風の弱体ばら撒きキャラだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:39

    風にもソーンをよこすんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:40

    精々バスコンぐらいで後は普通に殴るだけのティアマトのやさしさが身に染みるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:48

    鰻は奥義軸じゃないとかなり厳しそう?
    救援ならわからないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:27:11

    ウナギはゆぐゆぐに英傑武器貰ってから来てねってかんじなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:27:14

    ユグユグなんであんな童貞殺すみたいな服着てるんだよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:27:49

    アンドロメダで奥義撃ってるだけで終わったんだよ
    皆もフルチンだけじゃなく星の光に手を伸ばすんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:28:51

    アンドロメダってなんなのなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:06

    >>70

    風にもソーンいるんだよ

    ガチャピンさんっていうんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:50

    結局マグナ以外はほぼ需要がないからすぐ過疎る問題を解決するために
    さっさとマグアニに別の用途追加し…いやしなくていいんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:30:15

    FP対象になってる鰻を適当にフルチンで食い漁るんだよ
    フルオで回れるのなんて過疎ってる今のうちなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:46

    うなぎ強そうでかっこいいんだよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:33:39

    水マグナは確クリ編成が変わりそう
    計算は頭良い人がやってくれるでしょ()

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:34:33

    なんかユグドラシルみてたら興奮してくるんだけど叡智すぎない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:34:54

    ゆぐゆぐのブースト剣は武器種が強え奴なんだよ
    リヴァのブースト短剣も約定と同じ武器種だからこれも武器種が強え奴なんだよ
    とても良いことなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:07

    奥義撃ちまくればいい鰻の方が楽なんだよ、ゆぐゆぐはなんか面倒なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:15

    ブーストは光以外配布されるやつと同じ武器種だったな
    光は剣染めさせたくないのか銃だったけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:27

    更に巨女になって童貞を殺す服を着て面倒な女になったユグユグ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:34

    >>76

    土ルミナスのフルチンじゃない方なんだよ!

    常時ディスガと強化10以上で2連奥義、ダメ上限アップなんだよ!


    ライフォが剣豪ぐらい毎ターン奥義出来たら入手も視野に入れたいんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:52

    ユグユグは楽器パで完封出来るんだよ
    掛かる時間については目を逸らすんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:52

    新着マルチの方でこれは草

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:37:25

    すみません、実は今日って一般の方は仕事か勉強中なんです

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:38:29

    内緒だけど2種同時実装のたびに不人気側で見られる光景なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:38:59

    マグナ3は実装時いっつも自発過多なんだよ!
    そのせいで夜は自発が少なくなって入れなくなるんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:41:06

    今マグナ3を自発できる人は自発終わったら救援に向かうし
    今マグナ3を自発できない人は夜に出して即殺されるか深夜に出して過疎るかなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:41:52

    週初めの平日に人が多い方がやばいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:50

    早速短剣が落ちたんだよ幸先がいいんだよ(すっとぼけ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:57

    スレの速度的に人がいないのは明白なの、参戦していけなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:44:16

    どうせ夜は人増えるんだから安心するんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:13

    ユグユグは真面目に楽器パがぶっ刺さってる弱体撒きまくるしディスペルも出来ないわけじゃないし時間かかかるけどソロで完封できる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:36

    ソロでしばき倒せるなら人数の大小なんて関係ないんだよ!
    あっ初見殺しはやめるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:54

    もしかして今はアガスティアの速度緩くなってるんだよ?ちょっとしたチャンスなんだよ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:19

    ユグユグはユリウスの1アビで稼げるのありがたいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:35

    楽器パ負けないし楽しいんだけど試練もどきを解除しづらいのが少し悩みどころなんだよ
    ただ掛け合いが聞いてて楽しいから耳が幸せなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:45

    うな、適当に考えてるけどレベル下げ考えると6ポチから減らせないのがカスって感じなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:17

    風スパルタで他心陣どうこうやるよりシャトラ入れてクリュした方が楽だったんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:50:45

    ゆぐゆぐは救援ならシャトラエイレアニオあたり入れて奥義パなして
    フルオでソロならベルセやカオルにハロリッチフレイユリウスあたりからお好みでやればよさそうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:50:55

    今のうちに救援回って21時頃に自発するんだよ ウハウハなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:51:33

    もしかしてユグユグってかわいい?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:51:50

    風ミリンが若干欲しくなるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:12

    >>107

    👺

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:12

    取り敢えず鰻もゆぐも回る為の編成が出来たから救援周回はまた今度なんだよ、未来の自分に投げるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:17

    今日はゆぐゆぐアルボス剣3~5本集めたらハイランダーと比べてどれぐらいの強さなのかだけ覚えて帰らせてほしいんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:29

    鰻って結局オクトー、サテュロス、名誉メスドラフで完封できちゃう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:37

    ゆぐゆぐ3の曲、泣きげーのクライマックスっぽいんだよ
    ゆぐゆぐが消える前の思い出に一発やらせてほしいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:52

    ゆぐゆぐがえっちでフェニーのシャムス・ヤハーミがマスダル・ショーラになってリーシャ・ヤフタレクなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:05:20

    今は値引き鰻が多くてウハウハなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:53

    ゆぐゆぐのポーズがゼルダの大妖精の「ふう~っ」と同じでシコれないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:00

    中国産のウナギに割引シール貼られまくってるイオンの21時頃の鮮魚コーナーを思い出すの

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:20

    学校帰りにちょっと粘って値引きシール貼られるの待って惣菜買った時を思い出すの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:56

    >>116

    これと一緒にしたら怒られるんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:10:12

    ゆぐゆぐの大きさが口に入るにはちょうどいいくらいなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:43

    ゆぐゆぐのええ尻は強そうに見えたけど他に強そうな武器って今回何かあったんだよ?
    相変わらずブーストは強そうに見えるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:09

    クリュでユグいくから風ミリンの性能見てるけどだいぶ色々盛ってるんだなこのサムライ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:39

    ユリウスとハロりっちょでぽこじゃかレベルが上がるんだよ
    安い女なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:56

    ござるはかわいい系のくせして上半身も下半身もけっこう盛られてるんだよ
    性能のことはSSRは引けてないから知らないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:59

    性能はこんな感じなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:44

    ゆぐゆぐは回転率まぁまぁいい感じで素晴らしいんだよ
    それに比べたら山岡さんのうなはカスなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:35

    うなぎは渾身筆頭に良い武器もらったの
    土は楽器が外れなの、攻刃も守護もついてないのは流石にあれなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:56

    なぜこんなに土に奥義編成をやらせたいの

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:19

    奥義を押したいならまずダメージ上限弄って欲しいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:09

    ゆぐゆぐが砂を落としてくれてハッピーハッピーなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:23

    鰻をちらっと見たら即死の文字見えてなんでや?とステ見たらあいつの固有デバフに即死の文字あったんだよめんどくさいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:19

    鰻はいつもそうなんだよ
    なんで一撃必殺を仕掛けてくるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:49

    鰻が居る地域考えれば無法があってもまあアウギュステ産だしで納得するんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:56

    土はラウフォベンジャバアルサテュで楽器固定組めって運営からのメッセージってことなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:41

    宝箱10みたいなコメントつけると比較的すぐ人がやってくるんだよ
    競合他社の多い中での付加価値なんだよ
    でもたぶんつけなくてもいっぱい来るんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:33:56

    ウワー!? 間違えてグランデ砕いちゃったから慌てながらお問い合わせしたんだよ
    いま冷静になって文を見返したら「巻き戻しを希望します」の一言が抜けてたんだよ!!? これなんとかなるんだよ…!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:00

    よくよく考えたら今は剣豪が奥義頑張ってるとこ多いからフェニーがわざわざレベル下げる意味もないんだよ?
    1召喚4ポチしてさっさと帰るんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:12

    個人的には青箱も欲しいから宝箱10じゃないほうが好きなんだよ
    どういう救援の仕方が効率いいのかわからないんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:59

    森の豊かさゆぐゆぐと森の恐ろしさローズクイーンで日替わり定食させて欲しいんだよ
    二人同時でもいいんだよ
    性欲を持て余すんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:55

    固有レベル4で死亡

    チェンバで減少


    この二つはまあいいんだよ

    レベル3で行動不可とHPトリガーで一気に3まで上げてくるっぽいのはおかしいんだよ

    仕様を勘違いしてたらごめんなさいなんだよ


    >>134

    ライフォも剣豪くらい奥義をブンまわしたいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:23

    リリンクやるとえっちなロゼッタさんがアホほど見れるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:03

    ユグユグってフルお編成どんなんが良いんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:47

    ロゼッタさんは元からえっちなんだよ

    心はJK!なんて言ってはいるけど年齢を気にしてる様な所も良いんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:21

    >>142

    フェニーはクリュシャトラキャサリン浴衣ヴァンピィちゃんなんだよ

    いい弱体役がいないからキャサリンの魅了誘惑籠絡で行動を封じる狙いなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:45

    >>142

    ベルセでユリウスハロりっちょヴァンピィちゃんなんだよ

    早々にレベル下げきってくれるし完走もソロでできるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:47:17

    アニマ30個目で武器落ちたんだよ
    まぁまぁ幸先はいいほうなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:30

    土の奥義軸推したいならもっと気楽にシュレディンガー互換よこすんだよ
    特殊上限に全部引っかかって切れそうなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:50:22

    あの緑箱ってワンパンでも武器含んでくるのか未だにわからないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:22

    緑箱は全体で共有してる箱レベルに応じて落ちるから貢献度とかマジで関係ないやつなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:25

    何度見ても新鰻は鰻感増してキモいんだよ……
    調子に乗ってウナギウナギ言い過ぎたかもしれないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:43

    >>148

    緑箱は武器もちゃんとドロップするから気にせずワンパンするんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:02

    鰻は剣豪にクリアンスリア浴衣フォリアヤイアで行ったら驚くくらい安定したんだよ
    ちっちゃいのに奥義回すわ回復しまくるわ魅了するわで大活躍なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:17

    >>147

    あるにはあるんだよ!!!!

    入手難易度は見なかったことにするんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:32

    緑箱はLv稼いだ分だけ貢献度2~30万くらいもらえるからささっと解除すると青箱ラインが減るんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:53:37

    鰻の刀なんか強くね?それ神石にもよこせなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:56:06

    >>53

    終盤に固有デバフ付与で壊滅したの

    解除方法はチェンバだけどレベル上がると同時行動不可になる確率も上がるから実質タヒの宣告なのはーなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:13

    ゆぐぼすのBGMルーマシー島BGMのアレンジなんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:16

    >>153

    奥義与ダメがない上に覚醒もないから本当に微妙なんだよ

    シュレディンガーが特殊上限叩けるなら理想的すぎるとも言うんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:21

    つい最近確立したマイターンフルチェ編成が輝くんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:45

    >>143

    それはるっだけなんだよ

    マイペボイスでは人間として生まれていたらどんなふうに子供として過ごしてどんなおばあちゃんになっていたんだろう…

    としみじみ思っているんだよ

    切ないんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:37

    ちなみにロゼッタはグラジー父にぼっこぼこにされて島から落下したかわいそうな星ケモなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:35

    うなぎの即死デバフは回復可能だから、実は忘れられがちなサポアビが輝く可能性あるの

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:55

    ゼノサジ槍とか久しぶりに引っ張り出したんだよ
    研究の成果だを久しぶりに聞いたんだよ
    敵のディスペルガードはクソなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:18

    ようわからんけどフルチンカイムで奥義撃ってたらいけたなの
    最後なんか2人ぐらい即死したなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:12

    全てをあきらめて自発手動でそれぞれのデバフに対応するの
    レベル上げ終わったら放流するの

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:10

    あ~、ユグユグいい感じに人がいて殴りやすくて良いんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:38

    アーテルとゆぐゆぐで日課増えちゃったんだよ……
    HP多い子はデイリー消化が辛いんだよ

    そろそろ六竜討伐戦はpro化してくれてもいいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:17

    アビスロウは糞なんだよ
    アビスロウガードをよこすんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:16

    ソロもマルチも六龍はproしたいんだよあとエニアドも

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:52

    >>162

    分かったんだよ

    ラカム、一緒に行くんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:15

    クリュで周回してるとマグナ2の武器集めを思い出すんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:36

    proにした意図って新米きくうしの戦力の底上げなのかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:54

    巻物500残ってるのにマグナ来たんだよ……どっち優先すればいいんだよ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:31

    >>162

    まーた賢者最終を強いられるの

    気軽に最終するためにもっと緩和しろなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:57

    思ったんだけどゆぐぼすさ…
    この人めっちゃ活き活きしない??

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:04

    恒常かつ悪くないが特筆して強いわけでもない感じのキャラが輝くのが堪らないのです!

    みたいな感じで度々輝くよねエニュオさん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:44

    でもディスガ貼られると達しないパフしちゃうんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:13

    >>161

    ロゼッタことローズクイーンをボコったのは覇空戦争当時の人間であって500年も前の話なのでグラジー父は関係ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:17

    アテナがティアマトで輝いてたりするよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:37

    アビスロウのせいでハロリッチが後半スロウするだけの置き物になるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:37

    やっぱり性格がぶっ飛んでて倫理観がアウト気味の強い女キャラは最高なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:57

    >>178

    ボコられてたのはバラゴナだったんだよ

    反省の証にゆぐゆぐの足元に埋まるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:16

    >>175

    >>176

    >>179

    星晶獣には星晶獣をぶつけんだよ!!!状態なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:03

    >>183

    そんな、まるで星晶獣が化け物みたいな…


    化け物だったわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:10

    奥義撃ったらめっちゃ弱体撒くカロとかも結構使えそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:39

    使えそうなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:12

    セレフィラカロニオエリュシオンでいくとデバフのパレードなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:20

    高難易度パーツくれてるようには見えるけど、最初の光風と比べると何かパッとせんな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:00

    初心者マグナマンなんだよ!
    古戦場までにここからできることを教えて欲しいんだよ!

    アガは貢献度稼げないから自発のみ
    オメガは5凸ないから保留(周年後復帰勢)
    リッチ斧は一本だけ、パラゾはあと一本ある
    ニーアはいるけど最終はこの前別キャラでやったばかりで間に合わないかな
    シスも同様

    極星器の拳は3つで次の開催で4凸予定です

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:07
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:25

    アナトはいつになったらキャラ実装されるんだよ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:42

    カンターテも奥義撃ったら1.2アビ返ってこないかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:30

    たておつなんだよ!
    現行スレを捨て 次のスレへー

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:00

    ゆぐゆぐ大人気なんだよ
    群がられてるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:21

    みんなそんなに美少女を殴りたかったのかなんだよ……やっぱりきくうしは怖い職業なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:31

    たておつなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:57

    鰻はぬるぬるするから殴りたくないの

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:30

    >>189

    初心者なだけあってタイミングが悪いんだよ

    しょうがないから次スレにコピペしておいたからそっちで話を聞くんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:32

    ドロップアイテムの為に殺したいだけで死んでほしくはないの

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:59

    埋めたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています