宝塚記念の展望※現役馬以外の話と現役最強についての話は禁止

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:09:05

    とりあえず香港馬が回避した結果ドウデュース、ジャスティンパレスを筆頭に争う形になると思うがそれ以外はどうなるんだろな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:10:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:10:23

    今年G1未勝利のジョッキーが来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:10:38

    どの馬がペースを作るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:10:59

    プラダリア…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:30

    逃げ馬誰が来るかまだ解らないんだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:44

    プラダリアが怖いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:49

    ディープボンド逃げ解禁か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:55

    つまらんレスも消す
    レスバしたいわけではないのでな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:12:25

    要素だけ見るとプラダリアありそうなんだが相手有利を地力で跳ね返して普通に二頭のどっちかが勝つってのもありそうなのがね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:12:54

    >>8

    一応フォワ賞でやったんだっけ

    鞍上クリデムだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:13:07

    京都の京都記念勝ってるプラダリアは強いのか
    鞍上はグランプリ適性高そうだが暑さやばそう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:13:23

    >>3

    三浦皇成ついにやったか?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:10

    >>13

    ミュラー乗る馬居たっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:38

    誰も行かなきゃかずおがオペラで逃げそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:48

    >>13

    待て「今年」だぞ

    つまりタッケや池添が来ることも十二分にありえる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:50

    >>3

    当てはまる人気上位が豊と池添と菅原っていう割と誰が来てもおかしくない面子なのがね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:58

    プラダリアがわりと良いデータ揃ってはいる
    ・鞍上がグランプリで強い
    ・京都のディープ産駒は好走している
    ・京都記念で今年勝っている
    穴人気か素直に上位人気になりそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:15:40

    ドウデュースはハーツクライ産駒の京都適性の低さが引っ掛かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:15:40

    >>10

    まぁ複勝だと結構信用できそうだからそう言う予想では入れたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:15:54

    ブローザホーン長距離より中距離の方が行ける説ない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:16:14

    ブローザホーン怖すぎるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:16:51

    >>11

    あれ向こうの前哨戦って前提があるから国内で出来るわけないと思うんだよなあ

    本当に逃げ完全不在ならあり得るかもしれないけど幸(おそらく)がそれするかって話だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:17:08

    警戒されてる時の池添が来るイメージないからあんまプラダリアに注目しないでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:17:36

    >>21

    ないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:17:36

    >>19

    産駒傾向で言うなら文句無しでディープ産駒の2頭が向いてるのよ

    問題はジャスティンパレスは出足鈍くなってるのと加速どころがコーナーだから苦手なくらい

    ルメールなら先行させそうだがそもそも距離が短い気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:17:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:18:00

    登録馬ってどんな感じなん?
    十頭少しくらいの開催もあり得そう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:18:26

    ブローザホーンは京都適正あるしG1の2200ペースでも対応できるなら頭まである

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:18:30

    >>24

    流石に無理というか…

    調子上がりつつあるし注目は結構あると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:18:33
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:19:30

    ディープボンドとソールオリエンスはどうだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:19:30

    プラダリアは3番人気でも何らおかしくないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:19:43

    ブローザホーンの武器は軽さにあると思ってるけど京都では活かせそうかい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:19:48

    >>30

    ダービーは勝てなかったけど好騎乗だったしねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:05

    現状の登録メンバーだと逃げ馬不在どころか先行勢もあんまり居ないんだよな
    オペラ・プラダリア・ボンドぐらい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:31

    一応直近でG1勝ってるベラジオオペラについて誰か予想くれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:34

    >>31

    このメンツならどれが勝ってもおかしくなさそうな感じするな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:37

    タスティエーラがなんかしがらきで乗り込んでるとか
    帰厩するなら出そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:21:02

    >>37

    プラダリアに負けた京都記念見るに2200はちょっと長いかなと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:21:08

    >>37

    距離が若干長いと思われ

    馬券内は来る可能性ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:21:52

    ローシャムパークがどう扱うべきか分からない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:22:26

    ディープボンド5着に来そう感

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:22:29

    >>37

    京都2200の経験はあるし大きく崩れたのが皐月しかないから馬券には入れておきたいとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:23:10

    >>32

    ディープボンドはコースは得意なので鞍上がどう動かすか

    ソールオリエンスはそもそも馬体重増えるか馬格もうちょい成長しないと…コースは向いてる方だと思うがパレスがキツい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:23:36

    >>37

    流石に距離が長いから厳しいけどそこは工夫次第かも

    一番怖いのは暑さの影響

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:24:03

    >>37

    京都記念の負け方見るに少し距離長いかなー

    枠と展開次第では馬券内まで来る可能性も十分あるとは思ってるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:25:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:26:48

    ワンチャンルメールがパレスで逃げを打つ可能性がありそうではある
    ドバイでは鞍上違えどパレスは先行してたし、ルメールは逃げがいないなら逃げ狙うでしょあの人
    まあ出遅れ炸裂するかもしれんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:28:37

    シャフリかリバティ買いたいのにどっちも出てこんという

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:28:45

    ステラヴェローチェは中二週で宝塚行くのはしんどいか?
    一応最後は無理させなかったっぽいけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:28:51

    ブローザホーンはいい脚持ってるけど距離短い気がするんだよな
    穴開けるならこいつかもしれんけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:29:46

    >>50

    京都とかシャフリヤールは向いてそうなのになー

    まああくまでG1では2400に拘りたいのかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:30:13

    >>51

    言うてあいつ屈腱炎からの復帰だし無理はさせんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:30:38

    >>50

    後者は故障だから...

    シャフは京都だし出ても良いと思うんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:31:39

    リバティは怪我だからともかくシャフリヤールは割と早いうちから札幌記念行くって表明してたもんな
    なるべく暑いの避けてんのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:32:33

    スレ違いになるが秋冬の遠征に賭けてるんかね、昨年は検疫弾かれてゴタゴタしまくったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:32:49

    >>56

    毛色が黒い馬ってあんまり夏強そうなイメージないしなあ

    宝塚は暑さのせいかしらんが芦毛とか栗毛とか鹿毛が勝ってるイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:33:53

    プログノーシス出ろよ
    京都2200いけるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:20

    >>59

    でも…川田が…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:22

    >>59

    なんかしらんけど陣営が異様に2000に拘ってるんだよな

    もうちょい長くても行けそうなんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:23

    ドウデュースとパレスのどっちかが1番人気として3番人気はコース適性のプラダリアか勢いのべラジオオペラかどっちだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:19

    そういやルージュエヴァイユはどうなん?
    あんまり話聞かんけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:40

    >>62

    プラダリアかな

    適性と鞍上も込みで


    オペラは今後に期待したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:51

    >>61

    2000と香港に異様に執着してるけどそこに激ヤバスペシャリストいますね…

    川田じゃなきゃ卸せなさそうだし出ても期待はできんなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:37:28

    実際リバティ出ないなら大舞台で乗ってもらえる千載一遇の機会やけどねプログノは

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:37:29

    >>62

    京都記念の勝ちの分でプラダリアが人気しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:38:21

    よくハーツ系は京都苦手って言われるのはなんでや?傾向として多いのは分かるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:38:41
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:39:03

    馬場が荒れたり雨なら誰が最有力?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:39:09

    レスバ、難癖は違うスレでやってね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:42:06

    >>71

    滅茶苦茶なくらい渋るならソールオリエンスがわりと来るかも

    稍重とかなら普通に上位人気になりそうな馬のままじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:42:29

    >>37

    入厩して間もないのに上村調教師がやたら気合入れて調教してるらしいからちょっと期待してる

    それに京都記念もいうほど悪いレースや負け方したわけじゃないし、和生が珍しく京都に来たと思ったら同じ条件のレースよく乗って条件戦で勝ってもいるから鞍上の不安要素も減ってるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:47:06

    >>61

    2000にこだわってG1取れた馬が去年いたからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:47:50

    >>69

    父ハーツは苦手孫になるとむしろ得意

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:53:35

    逃げボンド発動したら面白そうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:54:59

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:56:31

    オペラは2200なら速い馬場の方が良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:57:23

    >>63

    京都記念がな…

    あと流石に重賞取ったことないレベルでG1取れるような面子って感じでもないから厳しいかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:40

    >>69

    ハーツ産駒は下り坂苦手

    ただそもそも京都の重賞と、中距離向きで牡馬の活躍が多いハーツ産駒とレース適性が噛み合わないから母数がどうかなってのはある

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:11:56

    パレスかボンドが逃げるかもね
    そうなったらなったで色々面白そうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:13:02

    >>83

    パレスに逃げられる出足はない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:13:52

    >>84

    いうてドバイで先行してたしルメールならやりそうじゃないか?

    まあ普通に出遅れ最後方も想像できるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:47

    >>73

    なるほど ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:16:39

    楽しみだな 勝って欲しい馬多い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:21:39

    >>71

    ジャスティンパレス

    京都でスタミナ勝負させたらクソ強いのは証明済み

    馬場重いのも阪大でいけてるの見せてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:12

    パレスはなんか徐々に出たあとの足が良くないのが気になるし先行が今も出来るんかは分からん…
    ゲート自体は普通に出るんだけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:28:21

    番手までいかなくても元々中段差しくらいだからそれ目指して欲しいけど去年の宝塚以降変な癖着いちゃったっぽいのがちょい残念

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:21

    >>90

    少なくともドウデュースより前にいて早目に上がって欲しい気持ち

    後ろからだと差し切れるか微妙かも

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:37:01

    >>70

    勝馬のシュトルーヴェは来ないのかなと思って周り見てみたけど

    堀厩舎からは誰も出てこないんかねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:37:32

    >>92

    タスティエーラが検討中ではあったはず

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:38:52

    >>85

    海外馬より日本の方がスタート速いから厳しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:47

    パレスやおドウがいまいち先行力に欠ける感じなのが宝塚にありがちなG1未勝利組が突っ込んで来そうな感を加速させる阪神2200より直線長いけど坂がないから結局ある程度前有利の傾向でそうだし
    ルメールでしたの腕なら大丈夫と言い切るにはスタート周りはどうにもならん時はどうにもならんからな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:09

    >>93

    タスティはまだ放牧中だしよく分からんな…

    出るなら今週中には帰って来ないと厳しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:22

    実際京都2200で戦うならどうすんだろうな
    直線一気?下り坂で位置上げる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:27

    >>97

    どの馬も下り坂で位置押し上げつつ勢いつけて行くかな…

    直線からだと仕掛けるの遅いと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:04

    直線の長さはそこそこだけど全員が坂である程度加速した状態からスタート+ラスト平坦なため失速しないから直線での差し追い込みは京都でも阪神内回りでも困難だからな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:10

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:34

    逃げ不在?
    横山の血でオペラの幻惑逃げ見てぇなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:10

    >>96

    タスティは明確に輸送ダメだし出ても厳しいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:25

    阪神2200は外枠先行馬割と有利に運べるんだっけ
    京都はどうなのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:24

    >>104

    やっぱそうだよな

    何気に面子があんまりわからんから予想が難しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:37

    前走春天2~3着馬の宝塚の成績全くダメっぽいけど今回京都だから気にしなくていいのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:23

    ブローザホーンに標的はただ一頭のダービー馬だったをやって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:28

    >>107

    理由は主に疲労だと思うからどうだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:03

    >>107

    阪神だとやっぱりコース適性がね…とは思うけど

    そもそも1000m短縮なんでガッツリステイヤーだと厳しそうなのはある

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:38

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:38

    ノリってマテンロウレオで出て来ない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:14

    >>112

    放牧中だけどワンチャン出そうな馬ではある

    なんか面子の雰囲気が京都記念みたいな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:35

    ネトケでほんのり探してみたけど
    シュヴァリエローズとヒートオンビートは次走宝塚記念っぽい
    目黒記念組がまだ入厩中そこそこ居るから出てくるかもね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:32

    ローシャムパークもタイホに勝っているから侮れん
    プラダリアは京都2200なんて待ってましただろうし
    ブローザホーンはこの距離良いだろうな…

    G1実績2頭がメインとして、次となるとこの三頭かなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:45

    今のところの出走予定は11頭

    ジャスティンパレス
    ソールオリエンス
    ディープボンド
    ドウデュース
    ブローザホーン
    ベラジオオペラ
    プラダリア
    ルージュエヴァイユ
    ローシャムパーク
    シュヴァリエローズ
    ヒートオンビート

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:04

    ワンチャン出そうなのは

    タスティエーラ(現在しがらきで放牧、体調整えばそのまま栗東滞在で出るかも?)
    シュトルーヴェ(入厩中)
    サトノグランツ(入厩中、出るとしても鞍上…)
    マイネルウィルトス(入厩中だが年が年なのできついかも)

    パッと見た感じこんなんかな…
    上記はあくまで個人的に出そうな馬なんで、別にどっかから出るって話が出てるわけじゃないです
    多分今週中辺りには色々と出走表明出てくるとは思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:08

    放牧中でもしかしたら出れそうなのはマテンロウレオ、スタニングローズ、キラーアビリティとかかな
    ブレイディヴェーグは夏から復帰らしいけど札幌記念かもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:17

    頭数少なかったら後方馬に有利に働く感じか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:48

    >>115

    ローシャムパーク京都走ったことないんだよな

    中山、阪神とか右回りラスト上り坂は強そうだけど

    下り坂直線平坦がどうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:07

    >>104

    しがらきおるからそのまま栗東に戻るなら多分あんまし輸送は問題ないと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:57:13

    京都2200勝ち馬
    ディープボンド(京都新聞杯)
    ブローザホーン(3勝クラス)
    プラダリア(京都記念)

    京都G1勝ち馬
    ジャスティンパレス(春天)

    京都2200で好走
    ルージュエヴァイユ(エリ女で2着)
    べラジオオペラ(京都記念2着)

    あとは京都芝のハービンジャーでローシャムパーク

    このあたり。意外とドウデュースはどうかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:07:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:15:57

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:20:24

    今年のG1は十一連続で違う騎手が勝っていてJRA記録更新中らしい
    つまり……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:05:11

    >>119

    京都だし言うて後方有利かって言われると微妙

    直線は長いけど下り坂で前に進出して勢いつけた馬の方が有利

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:13:59

    何度も言われてるけどおどうの京都記念は阪神なんだよな
    それだけで軽視なんかできないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:21:40

    人気順ってこんな感じ?
    ドウデュース(豊)
    ジャスティンパレス(ルメール)

    プラダリア(池添)
    ブローザホーン(菅原)

    ベラジオオペラ(和生)
    ソールオリエンス(武史)

    ディープボンド(幸)
    ルージュエヴァイユ(川田)
    ローシャムパーク(戸崎)


    ヒートオンビート(坂井?)
    シュヴァリエローズ(西村?)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:32

    >>127

    ぶっちゃけダービー勝ってる時点で直線長いコースもそれ自体はうまく対応してくるのはわかってるんで

    改修入ったとはいえ武豊が自身の庭と豪語する淀でしくじるとは考えにくい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:01

    >>128

    べラジオオペラはもうちょい人気しそうではある

    あとディープボンドは春天含めて京都ならってことで人気ありそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:55

    ドウデュースって京都コースどうなん?
    オペラは今回人気落ちそうだな、プラダリアはもうちょい馬場荒れてくれたら…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:42:39

    ドウデュースがどうこうというか京都のGIをリスグラシューしか勝ってない程度にはハーツクライ産駒の京都との相性がイマイチなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:46:46

    >>132

    ドウデュース自体は下り坂苦手っぽいが

    ハーツクライ産駒自体牝馬の活躍馬が少ないからなんとも言えん

    長距離もマイルもめちゃくちゃ得意って訳でもないしな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:48:11

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:16:50

    >>131

    走ったこと無い

    ただ上でも出てるようにハーツ産駒は京都であんまり勝ち星ない

    まあ牡馬は京都のG1が春天くらいしかないので長距離苦手なハーツ産駒があんまり勝ち星ないのも納得

    牡馬のG1での最先着はウインバリアシオンだったはず

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:09

    >>135

    バリアシオンとシュヴァルグランの春天2着と

    牝馬はリスグラシュー以外だとヌーヴォレコルトのエリ女2着かなぁ

    どの馬も善戦マンと言うか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:28:44

    >>136

    これ見るとドウデュースはハーツ産駒の傾向的に苦手とは言うけど馬券で切るわけにはいかんのよな

    頭は怖いけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:24

    平場含めても京都の成績比較的悪いぞハーツ産駒

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:49

    >>138

    まあこんなもんか

    あんまり良くは無いけど正直そこまで全然ダメって感じにも見えん

    ディープ産駒が飛び抜けて適性あるから割食ってる感もあるかもな

    ハーツクライ産駒傾向 | 先週の結果分析データ・着度数傾向 | Victory Roadハーツクライ産駒の中央・地方 産駒傾向です。ittai.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています