この東くんの母親はメスの顔してると思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:04:09

    上目遣いで顔赤いし
    息子心配ならこんな目はしないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:05:48

    東君がどれだけ頑張ってもあの態度なのに
    潤也がグレても(?)この顔なのクソ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:06:06

    分からせたい

  • 4変態22/02/04(金) 16:07:02

    愛情に飢えるあまり倒錯した東君に襲われてガン突きされてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:09:16

    親が子供にこの表情は

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:10:18

    これ息子が髪染めた!グレた!で青ざめてるのかと思ってたわ
    もう頬染めてるようにしか見えねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:10:45

    これ青ざめてる絵かと思ったわ
    東ママは息子があまり勉強しないでバイトやら遊びにかまけてるのを心配してるって説明あったし
    まぁそれでも完璧な成績取れる私の長男出来る子だなーとかは思ってんのかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:18:08

    潤也って実際グレてたのかな?
    髪染めて友達付き合いが増えただけで
    勉強するときはしっかりしてるパターンもありそう

  • 9東くんのママ鬼かわええぇ22/02/04(金) 16:26:23

    成績よくて学校が把握するような揉め事起こさないならグレてるとは考えもしないタイプでしょ
    その程度しか息子のこと見てないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:38:39

    >>7

    その説明

    誰がしてた?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:43:34

    >>8

    髪染めたしママに反抗してバイト始めたから不良だ!って東くんが小学生らしく思ってるだけで

    多分彼女できて年相応に色気づいた普通の高校生だと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:47:41

    >>11

    それで医者になれるくらい成績も維持できてたら東くんが勝てるとこなくなっちゃう……まあ元々ないから別にいいか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:50:40

    色気付いた自分の子供に対して彼女できたのって問い詰める時のアレだと思う
    私の親もこういうニヤニヤ顔してた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:50:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:55:01

    心配しつつ思春期の息子の成長にニヤニヤは親あるあるだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:56:45

    東君だって立派だろうが
    東君にも雌の顔しろよ

    え、それはそれで虐待?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:57:45

    青ざめた顔を描く時って目の下じゃなくて目線か、額から斜線を引く者であって、目の下の線はそこから連続して描くものだと思うので、明らかに青ざめた顔ではないのよね(手癖説はあるけど)。メスの顔してると思うッス。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:59:49

    ほんまこの女わざわざ東くんをこさえてる辺り性欲を感じさせてエロいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:13:16

    >>16

    クソ親じゃなかったルートの東母「今回のテストも頑張ってて偉かったね♡パンケーキ食べ終わったら寝室に来てね…♡」ヌギヌギ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:48:12

    >>16

    「なんでキミは3分しかもたないのかなぁ

    同じもの着せて、同じもの食べさせてるのになぁ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:22:26

    うーん性的虐待

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:24:40

    >>19

    >>20

    方向性が違うだけであんまり変わってない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:33:34

    >>21

    東兄がグレた原因

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:53:08

    >>22

    東君的には認めてもらえない原作ルートと

    東君にも雌の顔されるルートどっちがマシなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:06:10

    >>4

    平等雌顔ルートだと東君女性恐怖症になって

    しずかちゃんに手玉に取られなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:16:14

    この漫画ってムッチムチのキャラはあんまいないけど
    表情でエロく描けてるの上手いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:45:28

    >>25(自レス)

    いや待てよ?本編で東君が母に抱いてる感情を見るに

    女性恐怖症とは逆に洗脳されてメロメロになってる可能性も少々…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:34:55

    エリート女医にメスの顔されたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:55:47

    潤也くんは貴女に似ないで良かったですねって言ってやりたい
    来週似たもの親子なのが判明しないとも限らないが

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:19:00

    >>21

    東兄「これからバイトなんだよ、母さんのことなんか抱いといてくれる?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:36:39

    >>23

    こうやって自力で親の操り人形をやめて自分で考え出すところが兄貴の優秀さとも思える

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:39:36

    >>19

    パンケーキに精力剤盛ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:10:11

    >>21

    オイオイ10話も行かねェうちに毒親属性がこんなに揃う漫画あるかよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています