後藤さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:41:31

    好きなんだけど
    ときたまTwitterトレンドにも入ってるぽいし古川慎だし、LINEニュースで記事書かれてたから意外といるのかな!?と思って建てました。彼のことをみんなはどう思っれいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:32

    後藤さん23歳らしいよ
    ちなみに宇髄さんも23歳

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:13

    面倒見の良い気さくな人
    だけど本気の本気を出したら自動車特攻する根性を持つ人でもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:18

    鱗滝さんは素顔判明したのにこの人は判明してない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:37

    優しいよね
    炭治郎との関わりもそうだけどカナヲちゃんにキレ散らかしながらも何かオカンみたいな感じの怒り方してたし
    もーこの子はほんとボケッとして、ちゃんと片付けなさい!(自分が片付け)
    今の環境が悪いのかねえ…
    って感じに似てる
    カナヲちゃんは階級が上と認めつつも心配するべき子供として見てるのが伺えて読んでて嬉しくなった
    その後の腹式呼吸がなんか笑うし、少しだけ(ああこの人呼吸あんまり使えなくて隠になったんだなぁ…)って切なくなるし
    名付きモブと呼称するには個性があまりにも良いサブキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:02

    >>2

    お館様も23歳だ


    みんなものすごく大人って感じの態度してるが

    まだ23歳なんだ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:04

    文通してたし事情通でコミュニケーション能力高そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:45

    とっても有能なお兄さん
    本編でもキメ学でも縁の下の力持ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:07

    >>4

    キメ学だと出てた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:25

    車の運転もできる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:07

    >>4

    最終話の集合写真で顔出ししてるよ

    簡単作画だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:12

    アニメで伊之助が暴れてる時にすみちゃんだったかな?三人娘の一人を後ろから庇ってたの

    ベッド横だから動けなかったのもあるんだろうけど前出て庇うことはできない、でも後ろから守られるべき人を引き止めることはできるって解釈一致で嬉しかった


    まあこの人も最後には自ら突喊突撃アタックカマすんですけどね>>10

    好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:48

    貴重なツッコミ役?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:30

    >>13

    鬼滅における常識のある凡人代表

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:36

    >>10

    大荷物の運送とかやってる隠もいるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:53

    小説だけど風の兄弟弟子の最期の会話の場を作ってくれたのが後藤さんで、出番こそ数行だけど気持ちを慮ってサラッと見せる気遣いがほんと優しい人だ
    粂野さんも風の1、2歳上らしいから同い年かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:33:00

    >>15

    いなかったら悲鳴嶼ハンマーとか誰が運ぶのかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:33

    塩顔イケメンだと思ってる
    村田さんと同じで可愛さのあるイケメン
    渋い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:05:04

    匂いで炭治郎起きるかも…ってカステラ持ってきてくれたところで好きになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:41

    カステラだとか団子だとか甘味に強いあたり、
    結構洒落たお兄さんだとおもう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:44

    禰豆子が太陽克服したって聞いて「今後どうなるんだよ、どういう状態なんだ妹はよ」ってすごい心配してくれてるの優しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:03

    これだけ感情を表しにくい格好してるのに
    とっても感情豊か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:16

    あの時代で高い菓子を自腹で差し入れしてくれるいい人

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:12

    >>23

    隠のお給料って前線に出ている隊士よりは少ないだろうと考えると凄い太っ腹

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:37:52

    いい人だよね後藤さん。
    この後は激動の時代だけど長生きして幸せになってほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:30:13

    キメ学で柱以外で先生に抜擢された数少ない一人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています