あ…あの 自分ボマーなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:48:40

    握手してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:49:47

    このアホバカマヌケアキ男は...!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:51:18

    恐らくアキオサイドは握手で相手を荼毘に付す念能力者だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:52:20

    和田アキ男屈辱
    ボマーに爆殺KO
    GIから登録を抹消される
    一坪の海岸線入手深刻

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:52:24

    まさか起爆させる隙も与えないスピードでボコボコにする算段って訳じゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:56:47

    >>1

    サンドウィッチマン伊達…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:57

    待てよ 握手のみだと手首吹っ飛ばすだけになるんだぜ
    褒めながら胸か腹の筋肉も触らせてもらうべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:16:02

    >>3

    キラー・クイーン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:16:57

    命の音の説明完了前に殺す対策もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:32

    >>7

    これで失神ですんでるのは強き者を超えた強き者だと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:20:04

    握られた瞬間凝でガードすればええヤンケシバクヤンケ
    あっ一発で凝以外のところ蹴られたっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:32:37

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:38:53

    おもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:46:43

    …もう解放するしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:56:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:45:06

    よく考えるとあの世界で体触ってボマーと喋るとかめちゃくちゃハードル高いスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:57:12

    >>17

    だからあらかじめ無差別に爆殺してホットな話題にするんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:15:37

    カウントダウンの爆発ってもしかして膨大なオーラで身体包めば致命傷は避けられるんじゃないかって考えたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:27:12

    >>19

    ボマー側も似た理屈でリトルフラワーの自傷を抑えているので可能ではあると考えられる

    まっしっかり致命傷負う位置に設置されたカウントダウンの爆発を重症以下まで抑えられる念能力者なんてグリードアイランドじゃ数える程しかいないからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:57:13

    ゲイでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:58:31

    >>2

    本編でどれだけ苦労したかがわかるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:24

    >>19

    ウム……理論上は可能だと思うんだなァ……


    ただしっかり鍛え上げた念能力者3人のジョイント型の能力だから尋常じゃないレベルのオーラがないと防げないと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:04

    シングルハンターのツェズゲラがビビるくらいオーラ持ってるゴンが凝でとりあえず防げる威力の10倍だからね
    しかも意外とリリースがあるからいつ爆発するのかわからない…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:09

    厳しい制約+ジョイントタイプだから蟻んことか会長でもないときついと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています