それはそれとしてお前らは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:58:43

    可哀想なホシノちゃんが好きだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:59:03

    幸せになってほしいけど
    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:59:10

    強くて頼もしくて可愛い後輩は好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:59:21

    うん、大好きSA★

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:59:29

    かわいそうはかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:59:53

    過去ホシノのフルボイスだけじゃなくて泣き顔とスレ画までくれるとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:00:28

    この顔のまま後輩たちの方横目で見てなんとか落ち着くの可愛いね♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:00:31

    ホシノは好きだけど曇らせてる奴らは嫌いです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:45

    >>6

    この顔いいよね。

    家宝にする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:34

    ホシノの輝きは曇っているほどわかりやすいがクリアな輝きだとなおよいとされる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:41

    曇らせってバネみたいなもんだよね
    ホシノが苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで……って不幸を蓄積しまくって
    その反動として最後の最後で全部の曇らせを上回る特大級の幸せをつかんでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:57:28

    幸せになってほしいけどちょっと曇ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:57

    最後は先生たちがハッピーエンドにしてくれると信じてるからな
    だからどれだけ曇らせてもいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:45

    >>13

    だが一先生として言おう

    これハッピーエンドにできるか心配になってきたなぁ!カイザーの借金なんてアビドスの問題の中では一番解決するのが簡単とかいう魔境ぷりだし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:23

    ここからおじさんの仮面どんどん剥がされて完全に素のホシノに戻って絶望しちゃう流れ美しいよね
    もう泣くことすらできないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:13

    >>14

    まあこのハッピーエンド至上主義がブルアカの売りだし…(大陸ゲーあるあるの鬱展開に対する反動的なのもあるとか)そこは信頼しておくべきでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:11

    ユメパイあたりにもう一度ブルアカ宣言させてほしい
    勝ちの狼煙をあげろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:28

    >>17

    まあブルアカ宣言は1回だけなんて決まりないしな

    生徒ごとの青春の解釈はあっていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:37

    >>14

    丁重に丁重に積ませた結果公式が晴らせようとしてもどうにもならない段階まで来たって感じかな...


    というか問題の大本がバラバラなのが悪いしそれが一個一個滅亡レベルなのも悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:51
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:09

    ホシノのテーマは『永遠に失われた輝かしい過去にどう向き合うか』と『覆せない悲しい過去に対する反証』みたいな所があるし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:33

    今となっては方舟も消えてアビドスの土地にろくな価値はないから土地の買い戻し自体は借金の返済能力がある状態なら可能
    現状のハイランダー関連は多分裏で地下生活者が糸引いてるからここを今後のストーリーでシバけばまあなんとかなる
    一番ハードル高いのは砂漠化が完全な自然現象だった場合対症療法を続けるしか無い事か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:54
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:30

    ??「ハッピーエンドを踏襲しつつちょっと曇らせたい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています