そういえば結局知性巨人は食べられる以外は死なないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:14:30

    ジークを砲撃で殺したか?とか言ってるから死ぬことは死にそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:16:18

    巨人化するより先に殺したら死ぬでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:02

    普通に死ぬ。

    んで死んだらその知性巨人はこれから生まれるユミルの民に受け継がれるクソシステム…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:11

    普通に死ぬ。
    ジークが雷槍で死ななかったのはジーク自身が王家なのとユミルのおかげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:11

    中身の本体ごと吹き飛ばしたら死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:31

    ライナーさん頭吹っ飛んで死にそうだったじゃないすか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:32

    巨人化するより先に殺せば死ぬ
    巨人になっても中身に生存不可能なダメージが行けば死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:33

    普通に巨人のうなじにいる中身殺せば死ぬでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:53

    人間体をミンチにすれば普通に死ぬぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:55

    これは放っておいても死んでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:17:56

    死んだらランダムにエルディア人に継承されるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:18:47

    >>11

    ランダムで『所有者が死んだ瞬間に生まれたユミルの民の赤子』に継承、だったはず。ソース忘れたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:19:05

    >>11

    そう赤子継承される

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:19:36

    >>12

    いやーそんなの見たことないけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:19:51

    >>12

    より細かく言うと『所有者が死んでからそれ以降に生まれた』ユミルの民の赤子だな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:20:09

    てことはワンチャン壁内で誕生する場合があるんだよね
    転んで怪我したら爆発するとか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:20:11

    再生はするけどhpが0になったら死ぬイメージか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:20:12

    例えば巨人になったエレンにデスノート使ったらそのまま死ぬの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:20:47

    ほい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:21:28

    >>18

    死ぬ死ぬガッツリ死ぬ

    巨人になれる以外は普通の人間と変わらないし第一それ一生物でしかないハルキゲニアくんよりもっと上の力じゃん。無理無理

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:21:35

    >>6

    ライナーがあれで生きてたの見た時は本当に意味わからなくてビビったわ

    雷槍で自爆したジークが復活したのはまだわかるんだけど、脳ミソ吹っ飛んでなお自力で生命を保てるライナーは異常だよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:22:09

    >>19

    直接本で確認したわけではないが93話らしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:23:32

    後は88話辺りにあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:24:20

    ライナーだって兵長に殺されかけてたしな
    というか持ってる巨人が鎧じゃなければ多分死んでた

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:25:09

    確実に継承以外で死んでたのはガリアードとジークか
    あと多分レベリオ襲来の時のピークもギリギリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:25:13

    これも最早人間としては死んでるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:26:37

    赤子継承が起きた場合、その赤子は寿命が13歳になってしまうのほんとに悪魔だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:29:42

    >>27

    マーレに見つかった場合、即赤子の引渡し要求されるんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:29:59
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:32:25

    >>26

    他の知性巨人は知らんけど、始祖の巨人の由縁が寄生虫が首に埋まってることなの嫌過ぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:00:52

    昔は死んだ奴の背骨をバリバリ食ってたんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:03:41

    巨人の保有者って血液検査とかで分かるんだっけ?
    わからないとしたらふとしたキッカケで巨人化したユミルの民を見つけるまで還ってこないのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:46:34

    >>32

    あれはエルディア人か否かが血液検査で分かるんじゃなかったっけ

    マーレ側でロストした巨人がパラディ島で継承されたりする可能性はなかったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:51:06

    >>14

    作中で言われてたろ

    正確には>>15

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:49:52

    >>33

    巨人の力さえあれば頭マーレでも勝てたくらいだぞ

    死なん死なん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています