【閲覧注意】吉良くん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:27

    後出しで誕生日を祝うなんてハァモウイカンよね!?ン、涼介の笑顔愛らし。涼介を見てるとギガやかスマイルになってしまうと言う物。寿司は一つ一つ愛情を込めて握らせてもらったぞ。
    何!?ワシの握った寿司が食えんと言うのか!?そこに立っとれ!!!

    以下、吉良くんシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:27:54

    涼介がこの世に産まれてから早10日_____

    諦めかけていたその日、急に衝撃が走る

    突然発表された吉良涼介の新規イラスト、これは、なんだ?幻覚?画面から良い匂いがする これは幻覚じゃない エリートの香り

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:37:47

    吉良くんお誕生日おめでとう(10日前)
    これがオヂサンからの誕生日プレゼントだよ、はいこれ涼介の母子手帳
    これから涼介はママになるんだから必要だよね?え?そもそも妊娠してない?嘘嘘、これを貰えてるってことは涼介はもう立派な母親だということ。
    涼介がこの世に産まれる時、またオヂサンも涼介の胎内に宿るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:56

    ママ、また一つ大人になったね❤️  
    涼介ママが僕を産むまでのカウントダウンは着実に進んでいるよ
    待っててね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:50

    サッカー界の権力者俺との接待で高級寿司を食べさせられる吉良くん、その時は本当に美味しい物+好物食べれて幸せだったのに食べ終わった後権力者俺に「じゃあ行こうか」って肩抱かれてホテルに連れ込まれる時本当に絶望したような顔を浮かべて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:51:18

    >>2

    凪と吉良くんビジュ結構似てるよね

    イエベ(吉良くん)とブルべ(凪)の対比って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:58

    >>6

    凪がヘアアレすると本当に遠目から見たら区別つかなくて焦ります

    衣装が黒っぽいのが多い凪と白っぽいのが多い吉良くんも対比っぽいですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:10

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:05:46

    ブルーロック勢の活躍見て心壊しながら悔し涙流しててほしくもあるし部活戻ってブルーロック脱落者扱いして馬鹿にしてきた相手チームをボコボコにして逆分からせしててほしくもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:42

    吉良くんバースデーイラスト、寿司タワーも面白いけどつまの量が寿司に対して多すぎる気がするのも面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:20

    吉良くんなんであんなに乳首弱そうな顔してるの?男体盛させて箸で異常に乳首だけ摘んでも、いいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:47

    吉良くん俺に向かってなんだそのピースは…?ギャルなのか?ふざけるな!吉良くんは清楚可憐で高嶺の花なんだ!!!ギャルじゃない!!!!吉良くんは処女なんだ!!!!
    俺、吉良くんに告白しようと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:56

    今日こそ吉良姫の出待ちするぞ~!!あ!!吉良姫!!!!俺のお手紙受け取ってくださ…おい!!何をする!!離せ!!!悪臭で出禁!?!?ふざけるな!!!!吉良姫はそんな事で俺を軽視しない!!!!き、吉良姫……ゴミを見る目で俺を見るのをやめろ………!!!吉良姫は清楚で可憐な俺のお姫様なんだ!!!!離せ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:48

    吉良くんの紅茶当然買ったんだけどこれって実質吉良くんの汁ってこと?吉良くんのエキスうめ、うめ、に早くなりたいんだが!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?吉良くん!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:31:20

    吉良くんが部活が終わって着替えようとしたら制服に精液が付着していた事件あったよね 実はアレの犯人…僕です
    ごめん吉良くん、吉良くんがあまりにも可愛いから我慢できなくて…でも吉良くんは優しいから許してくれるよね?ほら、僕達同じサッカー部の仲間だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:29:54

    吉良くんって仲間だよねって言えば大抵の事やってくれるからチョロいよな サッカー部の姫をグチャグチャにするの気持ち良^~
    でもやり過ぎるとブチギレてくるからめんどくせえよな 雑魚乳首は黙ってな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:47:57

    ほくろがえっちすぎる吉良くんが悪いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:48:29

    吉良くんは処女だからさ…処女膜から声出てるはずだよな?でもなんか最近色気が出てきたというか処女の香りがしない もしかして俺以外に男がいるのか!?ふざけるな!!吉良くんはそんな尻軽じゃない!!!吉良くんの処女を譲渡されるべきは俺 俺!俺俺俺俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:57

    吉良くんそんなにお寿司好きなら俺に握ってくれりゃいいじゃん!ただし腋でシャリ握ってくれよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:17

    フゥ~~~~~~~~~~今日は疲れたし泡行くか~~~~~~~!!!!すみません!!!!!清楚で美人で新人めの子お願いします!!!!!!
    え?吉良くん…?嘘、久しぶり、こんなとこで何してんの?え?俺が指名したのって…吉良くん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:57

    吉良くんの腟内も胎内もあったかいのに俺に向ける目線は冷たいよね どうして…?涼介ママ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:08

    吉良くんってエッチの時に他の男の名前出すと露骨に機嫌悪くなるんだよな 捨てられるかもって焦りすぎ笑
    俺は涼介以外にもキープがいるけど涼介には俺しかいないもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:54

    文化祭でメイド服を着せられる吉良くん、顔は良いし恥じらいはあるし男子高校生の女装として完璧なんだけど何か足りないんだよな………と思ってトイレで玩具ぶち込んで丸1日接客させたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:41:36

    クラス全員に常識改変催眠かけて吉良くんを女子の面前でドチャメチャに抱きたい 達するタイミングで催眠といて吉良くんの人生をめちゃくちゃにしてやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:19

    サッカー界の権力者俺に逆らえない吉良くんが1番エロいな…俺に逆らったら本当にサッカー出来なくなるから俺に腋おにぎり強要されても断れないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:24:49

    吉良くんは男子高校生だからノーブラなのが当たり前なのに「え?吉良くんってノーブラなの…?有り得なくない…?」みたいな雰囲気を出して自分がノーブラなのは恥ずかしいことなんだと思い込ませたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:49

    吉良くん、俺さ、吉良くんにまた輝いて欲しいんだよね…だから料理屋開かないか?
    涼介ママの母乳ドリンクバー、涼介ママの卵管クリームパスタ、うん、良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:53:18

    吉良くんのうっすいケツとうっすい腹に俺のが収まってると思うと興奮するな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:02

    >>28

    ごめんなさい、これについて考えていたのですが吉良くんの胎盤ステーキを入れ忘れてしまいました…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:17:48

    んだと?涼介…お前を本気で母親だと思い込んでる俺が間違ってると言いたいのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:29:33

    うーん吉良くん、泣きぼくろがセクシー
    でも俺は吉良くんが太ももの内側にもホクロあるの知ってるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:03:42

    吉良くんは俺のお姫様なんだ
    吉良姫はトイレなんて行かないし男の人と付き合ったことなんてないし処女だし清楚だし汚れなんて何も知らないんだ 俺を冷めた目で見たりなんかしないんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:40:37

    吉良くんのおこ顔、最近流行ってるおこ顔の猫みたいで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:40:35

    >>34

    完全一致じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:07:21

    おい吉良くん!!!吉良くんがぶつかって割れたこのエロDVDの責任取れんのかよ!!!!!いくらしたと思ってんだ!!!!!!責任取って乳見せろ!!!!!!乳だよ乳!!!吉良くんのうっすい乳!!!!D・V・D!!!!!!D・V・D!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:44

    吉良くんってイケメンだし本人もその自覚あると思うけどオヂからしたら何しても可愛いんだよな 2m50cmの身長と5mの息子を持ったオヂだから181cmなんてロリみたいなもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:12:03

    吉良くんの薄いお乳から絞り出される母乳はエリートミルクとしてオヂ界隈で人気なんだよね まあその事を吉良くんは知らないんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:40:45

    ここ最近の劣情スレ主のちんこがどんどん膨張してる現象は何?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:17:16

    >>39

    吉良くんがエリートケツマンだからこちらの息子も膨張ねせば無作法と言うもの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:45

    スクリーンの大画面で吉良くんを見てきたよ この頃の吉良くんはまだおぢさんの物になる前だから爽やかなイケメンだね…今ではすっかりメスになってしまって…恥ずかしくないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:27:54

    女の子として吉良くんに告白したら丁寧に振られるけど47歳無職オヂが告白したら丁寧に断ろうとするけど俺オヂへの嫌悪感が消えてなさそうで興奮する

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:20:44

    吉良選手!握手してくれ!って無理矢理手を握ったけど俺の手汗びっしょりの手に触れた瞬間「ひっ…」て声出てたね え…?吉良くんは清楚で可憐で優しい完璧美少女なんだからそんな事言わないが…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:13

    この間数年ぶりに吉良くんを見た 昔はあんなに爽やかイケメンだったのにキラキラした吉良くんはもう居なかった でもなんだろう、色気だけは増した気がする…
    隣にいる男は誰だ…?なんで吉良くんの腰触ってるんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:44:40

    俺の考える吉良くん古民家カフェのメニュー

    ・涼介ママの母乳ドリンクバー(経血も可)
    ・涼介ママの胎盤ステーキ
    ・涼介ママが産卵した卵で作った特製たまごサンド
    ・涼介ママの卵管クリームパスタ
    ・涼介ママのエリート塩むすび

    裏メニューでは涼介ママに赤ちゃん(俺)を産んで貰う事が可能
    大盛況間違いなし!頑張れ吉良くん!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:07:25

    吉良くんって腋おにぎりとか産卵とか死ぬほど似合うの何?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:53:37

    吉良くんって騙されなさそうだけど意外とチョロいからエッチな声掛けに騙されて欲しい
    サッカーのインタビューって言って段々エロいインタビューになっていってるのに気づいてアレ…?ってなってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:21

    吉良くん風俗堕ちしないでくれ vs 吉良くんを泡で指名させてくれ vs 吉良くんは処女
    吉良くんを処女のまま抱く方法はありませんか?真剣に探してます

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:56

    この吉良姫生意気すぎる 寧ろ吉良姫が俺に卵子軍艦を作るべきだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:08

    吉良くんにカロリー過剰摂取させたい こんなの絶対ダメだよ…って言わせながら二郎全マシマシ食べさせたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:48

    吉良くんが間違ってると思ってそうな事全部させたい
    例えばスーパーのパック寿司でパックの蓋をそのまま醤油皿にして食べさせたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:56

    俺のことを好きじゃないから俺の名前をちゃんと覚えてない吉良姫にずっと名前を間違えられて呼ばれて帰り際に名前違うの指摘してあっ…て顔されたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:38

    暴飲暴食なんて絶対しない!お弁当も綺麗に丁寧に食べます!みたいな吉良くんの横でハンバーガー10個コーラ2Lを食べ続けてドカ食い気絶して絶句させたいよ
    吉良くん、次はお前がこうなる番だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:01

    吉良くん、卵子軍艦握れとか産卵しろとか言われたら無理に決まってるだろ!ってキレてくるけどじゃあ仕方ないから腋でシャリ握ってよ…って言われたら無理難題じゃないから受け入れちゃいそうなのがチョロくてかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:21:05

    吉良くんはおしがまが似合うね〜〜〜絶対にトイレに行けない状況でカフェイン入ってる飲み物をいっぱい飲ませて限界にしたい 「すみません、トイレ…」って言う吉良くんにどうしたの!?って言いながら腹ぐりぐりしたい あーあ、この年でおもらしして恥ずかしくないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:01

    吉良姫は処女!男の人となんて付き合ったことない!って吉良くんを神聖化してたクラスメイト陰キャヲタクぼきゅが体育の着替え中に吉良くんの内太腿(本人は気付いてない)に正の字を見つけて絶望するまで3、2、1

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:46

    サッカーに興味持ってくれる人増えるよ!って騙されて雑誌用にエロいグラビアを撮られた吉良くん、それ以降エロい案件しか来なくなって本当にこれがサッカーに繋がるの…?と思いつつ権力者に逆らえないでいてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:37:45

    吉良くん俺さ…子供はいっぱい欲しいんだよな…吉良くん似の美少年美少女がたくさんいたら幸せに決まってるもんな……だから吉良くんには頑張ってもらわないといけないんだよ………オラッッッ!!!!!俺の無能遺伝子で孕めッッッッ!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:49

    吉良くんのこと考えてたら1日終わったんだけどどう責任取ってくれんの吉良くん 罰として今日のパンツの色教えなさい!は?普通に黒…?ふざけるな!!この間エッチなものを穿けって言ったでしょ!!!!没収します 回収したものはオークションに賭けて得た金は全て貧しい子供たちに寄付します

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:57

    俺の彼女の吉良くんに無理やりブラ付けさせて登校させて事故を装ってホースの水ぶっかけてえ〜!バレちゃったね、涼介が俺の女だってこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています