ヴィニシス…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:37

    エムバペより先にバロンドールとりそうだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:28:09

    ヴィニシウスには致命的な弱点がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:28:41

    チームの差ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:17

    こんだけレアルに尽くしてくれてる人間を追い出してエムバペがレギュラーになったらチームが崩壊しそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:38:37

    >>2

    ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:49:08

    _ヴィニ_エンバ_
    ___ベリン___
    _カマヴ_フェデ_
    ___チュア___
    メンデ___カルバ
    _リュデ_ミリト_
    ___クルト___

    どうせこんな感じに落ち着きますね🍞

    ベリンガムとフェデが便利を超えた便利なせいで割とどんな組み合わせでもバランスが取れる
    それがレアル・マドリードです

    しゃあけどクロースがいないとビルドアップが不透明やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:16

    現状CLで大活躍してるヴィニが有力候補だけどユーロ次第でベリンガムケインクロースエンバペあたりはバロンドール候補だと思うんだよね
    ま、コパアメリカでヴィニも活躍すればヴィニになるけどね!!!(グビッグビッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:04

    >>6

    ベリンガムはインサイドハーフになると思われる...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:49

    >>5

    とってもかわいそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:54

    どうせ次のバロンドールもメッシですよ
    黒ンボにはあげられないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:53

    >>8

    しゃあけどアンチェロッティがゴールの近くでプレイさせた言っとったわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:23

            ベリ
          カマ  フェデ
           オーレリアン
    フィジカル強過ぎを超えた強過ぎ..しゃあけどビルドアップが不安なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:55

    >>12

    まあ気にしないで

    代表でのチュアメニは割といいパサーしてますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:31

    ベンチからモドリッチ、ロドリゴやブラヒム、ギュレルにホセルそしてエンドリッキが出てくるのははっきり言って犯罪だと思われる
    しゃあけど前線過多やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:46

    ご受賞だぁっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:50

    ぼくのかんがえたさいきょうのちーむみたいなことを大真面目にやってるクラブ…それがレアルです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:46

    マドリー...すげぇ...

     
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:35

    >>15

    >>17

    CLという大会はマドリーのためにある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:57

    エンバペ来るともう流石にバロンドールが取りにくそうだから今年とって欲しい反面、引退するクローズにとって欲しいという衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:45:53

    得点とインパクトだけじゃないって事っすね
    忌避の無い意見ってヤツっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:45

    >>16

    サカつくはいいんだよ

    問題は……それを油ほどの金をかけずにやれてるレアルマドリードのブランドだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:11:35

    対抗馬になるのはシティぐらいかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:41

    ヴィニシウスのドリブル突破からのクロスにベリンガムとエンバペが詰めるのもええけど…引いた相手にバルベルデやチュアメニがミドルシュートをぶち込むのも上手いで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています