もしもブラギガスがリメイク再販されるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:33:09

    首の辺りは軟質パーツにした方が良いと思う。
    ブレイブイン出来ないように

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:04

    ゾイド?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:13

    >>2

    キョウリュウジャーに登場したメカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:03

    おじさんはいつまで擦ってんの?このつまんないネタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:12

    >>4

    つまんないものにわざわざつまんないと書きにくるのもなかなかの暇人だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:48

    >>5

    ならスレ主の話に乗ってあげなよ暇人

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:32

    正直当時の本人も風評被害産んでしまって反省してるみたいだしネタにするのやめてやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:38

    >>6

    言い方が生意気ショタみたいでイイネ👍

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:34

    >>4

    おっさんにおっさん言われるのアホらしくて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:03

    人の褌でいつまでやってんだよ…自分でやってネタにしろっての

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:13

    >>4

    お前はこのスレ以上につまらないレスして恥ずかしくないの?


    まずブレイブインできないようにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:54

    散々擦られてるうえに下品なネタなので伸びてもこの始末だからマジで面白くないすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:05:25

    スレ主相当クリティカルヒットした模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:57

    >>12

    君はつまらないと思ってても未だに面白いと思ってる人が多いからこうしてネタにされるんじゃないのかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:17

    そういうスレは閲覧注意をつけろだの風評被害を勝手によそのスレにやるなってマナーを騒ぐ割に
    ブラギガスに関してはどこのカテもそこらへん黙殺して連呼してたからなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:48

    キョウリュウジャー好きな人には腹立たしいし失礼極まりないネタではあるしなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:01

    >>16

    主語がでかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:18

    >>7

    ネタとなった当人が外部に拡散しないでね迷惑でもあるからねと言ってたろって話になると

    「いいやそんな変態的なことしたアイツが悪い拡散されてもしょうがない」となってたからね

    INMでネットでネタにするのやめてくれって言った男優が出た途端うるせえよ素材がってキレだしたINM厨にちょっと似てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:24

    まあアンチ扱いされても文句言えないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:08

    >>17

    どっちがだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:25

    これでどのカテでも騒ぐのがセーフなノリで押し切ってるのを見た後だとタフカテのタフ語録とかがアウトって糾弾する理由ってなんだろって毎回ちょっと思う
    糾弾する権利1ミリもなくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:05

    >>20

    どこにこっちが主語でか要素あるか教えてもらえますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:45

    え?これ気持ち良くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:26

    これやってたやつがアイマスのキャラになりきって絶叫オナしてたネタと紐付けすると
    うるせえブラギガスだけでやってろ勝手に風評被害をキャラクター名につけるなとアイマス民が激怒した逸話…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:42

    首を軟質素材にしたら充電池入れられねぇしそこに音が出るギミックあるだろうがというそもそもブラギガスの構造知らんやつが立てたスレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:23

    >>23

    !?!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:45

    まあぶっちゃけアレ匿名掲示板の自称なんだよな
    地上波で医者の体験談とかであった尻に入れてた例はウルトラマンのオモチャとかだし他にも具体的な症例で色んなものが入ってる

    でもさ全部ブラギガスってことにした方が他のやつは被害受けないじゃん
    だからみんなこぞって「ブラギガス」だけがそういう単語ってことにしたわけよフィギュア界隈も特撮オモチャ界隈も
    自分の好きな作品やキャラの単語が尻とイコールに結びつけられたらたまったもんじゃねえし地獄じゃんだからデレマス民が切れるのも近い流れなわけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:56

    なんとか指摘するやつのがおかしいってことにしてブラギガスニーの方向へ話を持って行きたくて必死なスレ主に泣けてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:37

    アレ性癖やら尻に入れたネタは本来鎧武の方が先だったんだよなってネタのスレが消えてたのちょっとゾッとした
    ブラギガスはいいが鎧武がらみの単語をそれと結びつけるのは許されない行為なようだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:47

    普通にブラギガス好きだから気持ち悪くておもんないネタにされてるの不快だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:47

    あのネタ散々続ける奴ほんっとに大嫌い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:14

    尻💡とかでも良さそうだよな
    ジャンルの呼びかたにしたって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:44

    まあ鎧武関連のスレや話題でいちいち
    「火縄橙DJ銃の先っちょ尻に入れてた変態野郎を思い出すよね!カチドキと言えばアナルですよね!」
    とか言ってたら邪悪な荒らしそのものだし…あれ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:22

    >>33

    ブラギガスがそれ喰らってるのはどうすればいいんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:28

    >>34

    ブラギガスも声を上げ続けるしかないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:59

    なんでこんな誰も幸せなれない上におもんないスレ立てれるんだ?才能?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:36

    この画像使うのおもちゃブログの管理人に謝りに行けよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:21

    >>5

    普通にブラギガス語りたい時とかキョウリュウジャーの話題でもケツネタ擦ってくるんだからまだ面白いと思ってんなら絶滅してほしいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:18

    >>41

    そもそもブラギガスについて語りたいことなんてあるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:23

    >>42

    いや最終ロボなんだしトリンの相棒なんだし普通にあるだろ

    と言うかトリンの話しててブラギガスの話題になった時にケツの話題出されるの嫌だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:46

    >>27

    バズライトイヤーなんかレントゲン写真という証拠があるからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:51

    冷笑ガキばっかで終わりだよこの掲示板

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:14

    >>45

    最初から!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:36

    >>43

    ぶっちゃけガブティラ以外はキャラクター性がないから誰が誰の相棒とか覚えてないわ

    炎神みたいに喋ってりゃ印象に残るんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:15

    >>47

    作品真剣に見てないだけでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:34

    >>47

    それ真面目に見てないだけでは?

    玩具で出た獣電竜は大体メインカラーが対応してんだから色でわかるだろ

    プレズオン見てこいつはキョウリュウグレーの相棒だ!とかならんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:04

    ブラギガス時間について調べたら、プレズオンも出し入れに成功したとかやばいこと書いてあったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています